\ 「接近不可レディー」の全話ネタバレはコチラ! /
ピッコマで配信されている「接近不可レディー」の46話のネタバレと感想・考察記事になります。
ピッコマ漫画 | 接近不可レディー『46話』のネタバレ
聖杯と棺
沢山の人からお祝いの言葉を伝えられ、お酒が進むヒリス。
この程度で酔うのはおかしいと考えるが、お酒が強かったのは前世のヒリス。
現世では今回が初めてのお酒だった。
ヒリスは改めて聖杯に目をやる。
この聖杯は、王にお酒を献上するときに使うもの。
以前読んだ書物によると、この聖杯は王から直々に授かっている。
そして貴族たちは、高価なワインを聖杯に注いで王に献上していた。
一方、四季の森で見つけた棺には、「王の神殿に来た者よ、選ばれし自分を証明せよ」と書かれていた。
ここまでの情報から、ヒリスは棺のメッセージの意味に気付く。

白い棺のメッセージが分かったのね!
門前払い
ヒリスは四季の森に行くためにアクシオンを探す。
すると廊下にシュレイマンがいたため、声をかけアクシオンの居場所を尋ねる。
会場の後ろのテラスにいると教えられたヒリスは、テラスへと向かう。
しかし、酔っているヒリスが向かったのは別の方向で…。
ヒリスが付いたのは、アクシオンではなくクリスティアンがいる別の部屋のテラスだった。
クリスティアンは、ヒリスを見ると微笑みを浮かべて近づいてくる。
しかし、ヒリスは素っ気ない態度であなたに会いに来たわけではないと答える。
その場を去ろうとするヒリスの腕をつかみ、苛立った表情で誰に会おうとしたのかと尋ねるクリスティアン。
ヒリスは驚きもせず、柔らかく微笑み返す。
そしてクリスティアンの胸元を指でツンと触れて答える。
甘い言葉を使って自分をなびかせようとしているが、それは私の体が目当てなんでしょ、と。
直球で言われたクリスティアンは、頬を赤らめて弁解するがヒリスは全く興味が無い。
今度こそ部屋を出ようとするヒリスに、クリスティアンはまじめな表情で尋ねる。
自分が役に立てば、ヒリスの目に入れてくれるのか、と。
ヒリスは言葉を返さないが、近々返事を聞かせてもらうことになる、とクリスティアンは言葉を続ける。
クリスティアンのいる部屋を出たヒリスは、ようやくアクシオンの元へ到着する。

クリスティアンの言葉、なんか意味深ね…。

- 無料会員登録で70%オフクーポンがゲットできる!
- 最大600ptが貰えるキャンペーン実施中!
今ならあなたのお好きな漫画が実質タダで読むこともできます♪
※すでにコミックシーモアに登録された方もメールアドレスを別で用意すれば上記クーポンとキャンペーンは適用されます。
\ コミックシーモアで70%OFFクーポンゲット! /
今なら期間限定600ptも貰える!
2021年11月に漫画バンクはKADOKAWA、講談社、集英社、小学館の出版4社が声を上げたことで閉鎖となりました。
今回はそんな漫画バンク難民の為に漫画バンクの代わり読める漫画サイトをまとめてみました。
ピッコマ漫画 |接近不可レディー『46話』の感想
聖杯と棺の関係、そしてメッセージについて、この章では詳しく書かれていません。
これから明かされるのかな?とは思いますが、とても気になりますね。
そしてクリスティアンの意味深な言葉…何かまた起きてしまいそうです。
まとめ
以上、「接近不可レディー」の46話のネタバレ記事でした!
「接近不可レディー」の全話ネタバレを別記事でまとめているので、気になる方はぜひ合わせて御覧ください!
\ 「作品名」の全話ネタバレはコチラ! /
今人気の漫画ランキング!
夜中にオススメのオトナ漫画
漫画を全巻無料で読む方法【五十音順】
コメント