\ 「継母だけど娘が可愛すぎる」の全話ネタバレはコチラ! /
ピッコマで配信されている「継母だけど娘が可愛すぎる」の41話のネタバレと感想・考察記事になります。
ピッコマ漫画 | 継母だけど娘が可愛すぎる『41話』のネタバレ
アビゲールの評判
令嬢たちがピクニックをしている。
暑い日ではあるものの、シュミーズドレスを着ていてみんな快適に過ごしている。
シュミーズドレスが流行ってきているものの、アビゲールがデザインしたドレスが一番素敵だと話している。
それと同時に、噂はウソなのではないか、とアビゲールの評判も良くなってきている。
そこにカリンがやってくる。
アビゲールの評判が上がるのを不快に思っているようだ。
カリンはシュミーズドレスを着ていないため、とても暑そうな様子だ。
他の令嬢がシュミーズドレスを進めるものの、パジャマのようなドレスは着れないと断る。
凍り付く令嬢たちの元に、クララが駆けてくる。
クララはやって来るや否や、アビゲールからもらったレティキュールという小物袋を見せびらかす。
また、王宮の料理人が作ったデザートも持たせてくれた、と言ってみんなの前に出す。
その様子を見たカリンは、悔しそうにそして少し羨ましそうに立ち去る。

カリンも素直になればいいのに…。
セイブリアンとアビゲールのダンス
一方、王宮ではアビゲールとブランシュがレモンシャーベットを食べていた。
ブランシュは、セイブリアンも一緒だったら…と少し寂しそうな様子。
毎日アビゲールの部屋に行くと言っていたにもかかわらず、昨晩は来なかったことを考えるとセイブリアンは今忙しいようだ。
ブランシュのストーカーらしき謎の男について、情報を集めていたアビゲール。
今のところは何の収穫もなく、ブランシュにも何も起こっていない。
思い過ごしであることを願うアビゲール。
そんなアビゲールの様子を見て、ブランシュはセイブリアンが来ないから寂しいのかと尋ねる。
思わず疑問にアビゲールは顔を赤くして焦る。
その時…。

謎の怪しい男の情報は何もないのね…

- 無料会員登録で70%オフクーポンがゲットできる!
- 最大600ptが貰えるキャンペーン実施中!
今ならあなたのお好きな漫画が実質タダで読むこともできます♪
※すでにコミックシーモアに登録された方もメールアドレスを別で用意すれば上記クーポンとキャンペーンは適用されます。
\ コミックシーモアで70%OFFクーポンゲット! /
今なら期間限定600ptも貰える!
2021年11月に漫画バンクはKADOKAWA、講談社、集英社、小学館の出版4社が声を上げたことで閉鎖となりました。
今回はそんな漫画バンク難民の為に漫画バンクの代わり読める漫画サイトをまとめてみました。
ピッコマ漫画 | 継母だけど娘が可愛すぎる『41話』の感想
シュミーズドレスが流行り始め、アビゲールの評判が上がってきました。
噂がウソではないか、という話も出てきていたのでこちらは順調そうです。
カリンは相変わらずアビゲールを嫌っていて、隙あらば化けの皮をはがそうと企んでいるようです。
まとめ
以上、「継母だけど娘が可愛すぎる」の41話のネタバレ記事でした!
「継母だけど娘が可愛すぎる」の全話ネタバレを別記事でまとめているので、気になる方はぜひ合わせて御覧ください!
\ 「継母だけど娘が可愛すぎる」の全話ネタバレはコチラ! /
今人気の漫画ランキング!
夜中にオススメのオトナ漫画
漫画を全巻無料で読む方法【五十音順】
コメント