\ 「暴君の子を授かりました」の全話ネタバレはコチラ! /
ピッコマで配信されている「暴君の子を授かりました」の28話のネタバレと感想・考察記事になります。
ピッコマ漫画 | 暴君の子を授かりました『28話』のネタバレ
幼い頃のカイル
悩みこんでいるイーランを見て、リアンとエンリルはトイレに行きたいのだと勘違い。
ママの話も聞かず、トイレに行くよう勧めるのだった。
イーランはその後、カイルの様子を見に行く。
重症のカイルはまだ布団から起き上がれないようだ。
イーランが見舞いに来てくれたことに気が付いたカイルは、手を差し伸べる。
毎日のように来てくれるイーランに、カイルは微笑みながら夢なら冷めてほしくないと伝える。
イーランは、子供たちを助けたり涙を流したりする彼と、残虐な彼のどちらが本当のカイルなのか…と考える。
どうして今まで暴君と呼ばれることをしてきたのかと考えながら、カイルの頭をなでる。
カイルは幼い頃、体調が悪いと母が頭をなで本を読んでくれたことを思いだす。
子供のころは本が好きだった、というカイルにイーランは驚く。
しかし、今は本よりも剣のほうが似合う、弱者は奪われるだけ、とカイルは意味深なことをつぶやくのだった。

カイルにもかわいい頃があったのね。
奇襲がかけられる
子供たちのところへイーランが戻ると、2人は仲よく遊んでいた。
優しいでしょ、と誇らしげな子供たちをなでながら、イーランは子供たちに何も起こらないようにと願う。
その夜、危惧していたように奇襲がかけられる。
安全な場所に避難しましょうと言う影の騎士の言葉に、イーランはどこに行くべきなのか考える。
カイルのそばにいるのは危険だ。
奇襲がアルベルたちであるなら合流したほうが安全。
しかし、アルベルではなかったら…そう考えたイーランは、自分はエンリルを影の騎士にリアンを頼み、カイルのもとへと向かう。
しかし、カイルのもとは一番危険な場所ともいえる。
不安を感じるイーランだったが、守るという影の騎士の言葉を信じ着いていくしかないのだった。
カイルのもとへ着くと、カイルがベッドに座っていた。
リアンとエンリルは、カイルにママを助けてくれてありがとうとお礼を言う。
すると…。

奇襲かぁ…何もないといいな。

- 無料会員登録で70%オフクーポンがゲットできる!
- 最大600ptが貰えるキャンペーン実施中!
今ならあなたのお好きな漫画が実質タダで読むこともできます♪
※すでにコミックシーモアに登録された方もメールアドレスを別で用意すれば上記クーポンとキャンペーンは適用されます。
\ コミックシーモアで70%OFFクーポンゲット! /
今なら期間限定600ptも貰える!
2021年11月に漫画バンクはKADOKAWA、講談社、集英社、小学館の出版4社が声を上げたことで閉鎖となりました。
今回はそんな漫画バンク難民の為に漫画バンクの代わり読める漫画サイトをまとめてみました。
ピッコマ漫画 | 暴君の子を授かりました『28話』の感想
子供達には毎回癒されます。
カイルも小さい頃は、ほんの好きな普通の少年だったようです。
弱いものは奪われる、とは一体カイルに何があったのでしょうか。
そして奇襲。
来るとは思っていたけれど、何事もないことを願います。
まとめ
以上、「暴君の子を授かりました」の28話のネタバレ記事でした!
「暴君の子を授かりました」の全話ネタバレを別記事でまとめているので、気になる方はぜひ合わせて御覧ください!
\ 「暴君の子を授かりました」の全話ネタバレはコチラ! /
今人気の漫画ランキング!
夜中にオススメのオトナ漫画
漫画を全巻無料で読む方法【五十音順】
コメント