Radio Neo 79.5

今日は金曜だけどミシェルが担当!

2017.10.27/きょうのSUNNY 木下ミシェル

今日は都合でお休みをいただいているミサティーの代わりに

ミシェルがSUNNYを担当します!!!

IMG_0110

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【子供の頃に憧れていた職業】です!!

子供の頃、どんな大人になりたかったですか?

ミシェルはケーキ屋さんになりたかったそうですよ♪

みなさんの幼い憧れも、1つ1つが可愛らしくて

とても心が温かくなりました♪

 

 

 

SUNNY’S ROOMにはMayJ.さんが生出演!

IMG_0120

10/25にNEW AL「Futureistic」をリリースしました!

 

そして東海エリアでのイベントもありますよ!

あす、10/28 14:00〜 @ イオンモール常滑でミニライブと握手会

おなじく10/28 @ 名古屋城「Halloween HAPPY MAMA PARK」

詳しくはMay J.さんのウェブサイトをチェックしてください♪

 

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる