Radio Neo 79.5

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.13/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9768

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【住みたい理想のお部屋】です!!

リスナーのみなさんの理想のお部屋、

とっても素敵なお部屋がたくさんでした♪

すでに理想を現実にしていらっしゃる方も!

羨ましい・・・

 

ランチさんもたくさん!ありがとうございます!

番組中ず〜っとお腹が空いちゃいました♪

 

今日は本当にメッセージがたくさん!!

ご紹介できなかったメッセージが山盛り・・・

本当にごめんなさい!!!

内容はちゃんと全部読ませていただいて、

みなさまのメッセージにパワーをもらっています!

来週もよろしくお願いします!!!

 

 

SUNNY’S ROOMには

バンドネオン奏者の小松亮太さんが生出演♪

始めて実物をみるバンドネオンの音は、

とても深みがあって、圧倒されてしまいました!

IMG_9773

9/27にリリースしたアルバム

「天空のバンドネオン〜タンゴでスタジオジブリ〜」は

みなさんの聞き馴染みのあるジブリの音楽を

バンドネオンの音色でタンゴにアレンジしたアルバム。

タンゴ音楽を始めて聞く方にも、とっても入りやすいアルバムです♪

また、バンドネオンの音色とジブリの相性もバッチリ!

 

そんなバンドネオンの生の音色が聞きたい!と思った方、

10/24(火) @ 名古屋ブルーノート でライブがあります♪

ジブリの楽曲はもちろん、小松さんの楽曲にタンゴ往年の名曲など

とっても盛りだくさんな内容になる予定だそうです。

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる