Radio Neo 79.5

8/11のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.11/きょうのSUNNY 水城あやの

8/11のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_7775

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【お盆休みの予定】です!!

お盆休みなどがないお仕事をしている私たち。

気持ちだけでも連休を味わいたくて・・・

リスナーのみなさんのご予定を伺ってみました!

お出かけされる方・・・うらやましいー!!

また楽しかった思い出、教えてくださいね♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・「お盆お出かけ情報」

・郡上八幡城下町花火大会

八幡城を背景に3号、4号玉やスターマイン、

市民の願いを込めたメッセージ花火が打ち上げられます。

また、彩色乱玉や噴水、ナイアガラなど

いろいろな種類の花火を見ることができます!

・南知多 たこ祭り

日間賀島で開催される花火大会です。

美味しい海の幸や、綺麗な海!

タコのつかみ取りも開催されるとか?!

1時間ほどで1周できる小さな島なので、

花火の前に海岸をお散歩するのもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

閉じる