Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年09月

衣美・・・今日で卒業!

2017.09.29/きょうのSUNNY 古田衣美

SUNNYの金曜を担当していた衣美が・・・

ついに!今日で卒業です!!!!

IMG_9246

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

衣美がお届けする最後のSUNNYのテーマは

【チャレンジしたいこと】です!

ラジオのお仕事は衣美にとって大きなチャレンジでした。

そして、これからもたくさんのチャレンジをしていきます!

言葉を伝えていく仕事もしていきたいし、

スカイダイビングもしてみたい!!

 

リスナーのみなさんも、

いろんなチャンレンジを考えているようで、

とってもポジティブなメッセージがたくさん!!

そして衣美への温かいメッセージもありがとうございました!

優しい言葉がたくさんで、本当に嬉しいです!!

ご紹介しきれなかったメッセージも

番組が終わってからじっくりしっかりと

熟読させていただきました♪

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

最後に衣美が紹介してくれたのは・・・

御器所にあるケーキ屋さん「萌シェ」

IMG_9255

広い店内に、とても豊富なケーキが並んでいます。

2Fはカフェスペースになっているのですが、

3時のおやつの時間には満席になってしまいます。

洋菓子もとってもとっても見た目にも可愛いのですが、

西尾の抹茶をつかった和菓子もとっても艶やか♪

IMG_9254

抹茶づくしのおやつになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも写真や情報を発信していきますよ♪

ぜひ、今後の衣美の頑張りも

SNSでチェックしてくださいね!!!

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

 

 

 

 

来月からのSUNNY金曜日は、

今まで月曜を担当していたミサティーが登場!!

お楽しみに!

 

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.28/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_9199

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【かっこいい女性像】です!!

外見・内面、どちらも磨いでかっこいい女になりたい!

ということで、リスナーさんのお知恵を拝借。

かっこいい女とは?

自分をしっかりもっていて、

自然に周りの人を大切にできる女性。

そしてスポーツカーに乗ってる女性!

まとめるとこんな感じかしら?

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「ファストファッションのかっこいい着こなし術」

ミシェルも大好きなファストファッション。

最近はGUの人気が急上昇!!

ミシェルのお気に入りは「ベルシュカ」

栄にも大型店舗があるし、モールにも入っていますね♪

たくさん服は欲しいけど、お値段が・・・

そんな時に嬉しいのがファストファッション!

パーカーやソックスなど、なんでも揃うので

どんどんチャレンジしてみてください。

ただ、1点だけハイブランドを取り入れて!

シューズだけ、アクセだけ、バッグだけ、

それだけでも全体が締まって見えますよ♪

 

 

 

 

 

 

来月からMorning NEO -SUNNY-がリニューアル!!

番組名も「SUNNY」とシンプルになり、

放送時間も11:00〜14:00の3時間に拡大します!!

新しいコーナーもたくさんご用意していますよ♪

ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.27/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_9139

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたを漢字2文字で表すと?】

水城さんは「適当」だそうです。

リスナーの皆さんにも聞いてみたら・・・

いつものメッセージからも何だかわかるな〜という

そんな2文字がたくさん集まりました!!

今日は本当にたくさんのメッセージが届き、

ご紹介しきれずにごめんなさい!!!

内容は全部読ませていただいていますよ♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

「第18回 秋の第北海道展

〜Veryベリーおいしい!キュートなベリーグルメに注目!〜」

今日からJR名古屋タカシマヤで開催!!

イートインではラーメン、お寿司、スープカレー・・・

あ〜、聞いただけでお腹が空く!!というラインナップ。

しかし今回注目したいのは「ベリー」です!!

旬のブルーベリーをたっぷり使った限定スイーツが盛りだくさん。

ケーキにシュークリームにジャムにドリンク、

たくさんのベリーがあなたを待っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには、森山ほのみさんが生出演♪

FullSizeRender 14

2文字で表すなら「軽快」な森山さん。

最近は野球「中日ドラゴンズ」にハマっているそうですよ♪

今年の6月に初めて観戦をして、

そこから急激にハマり、すでに10回以上観戦しているとか・・・

ナゴヤドームでかなり大声を張り上げて応援しているらしいです。

もし見かけたら一緒に応援してみてくださいね♪

 

森山さんのNEW MINI AL「KEY OF LIFE」は今日リリース!

現役タワレコ店員でもある森山さんが

手書きPOP風お手紙を添えてCDをプレゼントしてくださいました♪

IMG_9147

 

リリースイベントも多数予定していますよ!!

11月23日にはSPADE BOXでのワンマンライブも決定!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

来月からMorning NEO -SUNNY-がリニューアル!!

番組名も「SUNNY」とシンプルになり、

放送時間も11:00〜14:00の3時間に拡大します!!

新しいコーナーもたくさんご用意していますよ♪

ご期待ください!

 

 

 

 

 

水城さんのSNSもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

TWITTER【@ayanomizuki

INSTAGRAM【@ayanomizuki

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

ひこにゃん・・・今日で卒業!!

2017.09.26/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

SUNNYの火曜を担当していたひこにゃんが・・・

ついに!今日で卒業です!!!!

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする最後のSUNNYのテーマは

【卒業したいこと】です!!

ひこにゃんはSUNNYを卒業して、

大きく成長します!きっと!!

なので、これからのひこにゃんも応援してくださいね♪

 

SNSでたくさん情報を発信していくよ!

ぜひフォローしてくださいね♪

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

https://twitter.com/manam1xxx/status/912542342338326528

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには台湾出身のボーイズバンド

「noovy」がメンバー全員で生出演してくれました♪

IMG_9122

みんな日本語がとっても上手!!

名古屋は3回目だそうで、手羽先大好きだそう。

 

みんなとっても明るくて元気でいい子たち!

ファンの方から「明日お誕生日」というメッセージに

打ち合わせなしの即興でバースデーソングを歌ってくれました♪

しかも息ぴったり!!

 

台湾と日本で地道に経験を積んできたnoovyは

ついに!!明日メジャーデビュー!!!!

 

 

これからドッカーンと人気が出そうなnoovy、

今から要チェックですよー!!!

 

 

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.25/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9076

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近、久しぶりにやったこと】

いつぶり?に紙飛行機を飛ばしたミサティー。

みなさんの久しぶりにやったこと、何かありませんか?

久しぶりに◯◯を食べた!

久しぶりに◯◯へ行った!などなど

ぜひ教えてください♪

 

 

 

そして・・・来週からSUNNYは放送時間も1時間増えて

パワーアップします!!!

ミサティーは月曜と金曜の2回登場するよ♪

ご期待ください!

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.09.22/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_9023

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近パワーをもらった物、事】です!

先日、お芝居を見て感動!!

華やかなメイクと衣装、そして心のこもった歌・・・

とても素晴らしい舞台で、たくさんのパワーをもらいました!

これからもどんどん新しい事にチャレンジしよう!と

前向きな気持ちにしてもらいました♪

 

リスナーさんにも聞いてみたら、

家族やペット、音楽・・・

いろんなものにパワーを貰って癒されているみたい。

ほっこりするメッセージもたくさんいただきました♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、衣美が紹介してくれたのは・・・蕎麦居酒屋「松玄」

名駅JRゲートタワー内にある、カジュアルスタイルのお蕎麦屋さん。

お買い物帰りに、ちょっと1杯。

お友達とでも、一人でも気軽に入れるようなお店です。

IMG_9029

喉越しの良いお蕎麦で、薬味たっぷりのメニューもありますよ♪

最後にいただく蕎麦湯も、食後のほっとした時間によく合います。

IMG_9028

蕎麦居酒屋というだけあり、お酒の種類も豊富!!

いろいろ飲んでみたくなります♪

IMG_9030

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・エミは来週でSUNNYを卒業!!

10月からはラジオでエミの声は聞こえなくなってしまいますが、

本業のモデルのお仕事も頑張りますし、

SNSでぜひチェックしていただけたら嬉しいです♪

来週の最終回は、今まで以上に全力で頑張ります!!

 

 

ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.21/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8973

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【5年後の自分の理想と現実】

5年後、どうなっていたいか、

そして現実的に考えた時にどうなのか・・・

無理かな〜と諦めるリスナーさんを

ミシェルがバッサリ物申しました!!!

諦めちゃダメ!がんばってー!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「部屋着にしない!トレーナーコーデ」

どうしても楽チンな部屋着っぽくなってしまうトレーナー。

ですが、ボトムスに細身のレザーを合わせたり、

ハットなどのアイテムを合わせれば、とってもオシャレ♪

ミシェルは、トレーナーの下に柄やレースのシャツを着て

襟元で遊んでオシャレに着こなしていますよ。

ぜひぜひミシェルのINSTAGRAMでチェックしてみてね!

そしてコレがとっても大事なポイント!

着込んだ、ちょっとクタっとした感じが可愛い♪

なので、ぜひ大須の古着屋さん巡りをしてみてね!

裏路地なんかにも、穴場の古着屋さんがたくさんだよ♪

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「Xmas Eileen」から

ボーカル右さんとギターさんが生出演♪

xmaseileen

お二人には「NEOなブーム」を伺ってみました!

ボーカル右さんは自転車にハマっているそう。

どこへ行くにも自転車に乗るようにしたら

5kgの減量に成功したそうです!!!

バンドとしてはUNOにハマっていて、

ライブ前日のホテルではメンバーみんなでUNO大会。

ミシェルが「人狼ゲーム」をおすすめしてみたら

マネージャーさんが10秒後にはアプリをダウンロードしていました。

 

そんなとっても仲良しなXmas Eileenは

10/18にNEW AL「DIS IS LOVE」をリリース!

最高にかっこいい10曲が収録されていますが、

初回盤にはパフォーマーさんが書き下ろした小説付き!

Xmas Eileenの結成秘話が、想像以上の文才で描かれているそう。

メンバー達自身が「なぜ?」と驚くほどの完成度らしいです。

しかもそれだけでなく、メンバーのコント映像も付いています!!

なぜコント?とにかく気になって仕方がありません。

 

さらに、11月からは全国ツアーも始まります!

11/30 @ 名古屋クラブクアトロ

前回のツアーで名古屋に馴染んできた手応えを感じたそう。

つまり・・・前よりかっこいいXmas Eileenが見れちゃうかも!?

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.20/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

 

IMG_8940

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【秋の始まりに聞きたい!真実の愛の話】

感動したいんです!!

若いきゃっきゃしたラブストーリーも可愛いけれど、

落ち着いた、心にじんわりするラブストーリーが秋に似合う!

ということで、心がじんわり温かくなるような

そんなあなたのラブストーリーを教えてください♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.09.19/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

IMG_8898

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【取り戻したいもの】です!

実家にあったはずのゲームが無い!!

きっとお兄ちゃんが誰かに貸したままなんだ・・・

あのゲームを取り戻したい!!!というひこにゃん。

リスナーのみなさんも貸したものが返ってこない人や、

あの頃の体力や肌のハリを取り戻したい!なんて人も!!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

レゴランド「ブリック・オア・トリート」

レゴランド初のハロウィンイベント!!

レゴでかぼちゃを作れたり、コスプレコンテストがあったり、

スタンプを集めてキャンディーをもらったり。

もちろんハロウィン限定商品や限定フードメニューも豊富!

内容盛りだくさんのイベントになっていますよ♪

まだレゴランドに行ったことが無い方、

ぜひ足を運んでみてくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ひこにゃんは来週でSUNNYを卒業!!

10月からは心機一転、新しい道へ進みます。

長い間、たくさんのメッセージをいただき、

本当にありがとうございました。

来週が最後のひこにゃんの放送です。

絶対絶対、聞いてくださいね!!!!

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.18/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_8866

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの願い事】です!!

先日、伊勢神宮の正しい参拝方法を知り、

ようやく正しくお願いとお礼をすることができました。

みなさんはどんなお願い事がありますか?

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

覚王山にあるフルーツサンドのお店「Bon Materiel」

1つ1つ丁寧に手作りされていて

旬のフルーツをたっぷりと挟んであり、

クリームの甘さとフルーツの爽やかさがとっても合います♪

お店の外観も、内装も、とっても可愛らしいので

ぜひ店内で雰囲気も一緒に楽しんで欲しい!

しかも・・・店内ではRadio NEOが流れているそう!嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のSUNNY’S ROOMは祝日特別バージョン!

リスナーの方とお電話をつなぎました♪

なかなか直接リスナーさんとお話しする機会はないので

とても楽しい時間になりました!

お電話にでてくれたA110さん、ありがとございました♪

次の特別バージョンはいつになるのでしょうか?

お楽しみにー!!!

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる