Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年08月

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.31/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8307

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【木下ミシェルに聞きたいこと】

今日は特別にミシェルがみんなの質問になんでも答えます!

 

なんて言ってみたら・・・

想像以上にたくさんの質問がとどきましたー!!

全部の質問に答える!という気合で頑張りましたが、

2時間では足りなかった・・・悔しい!!

お答えできなかった質問や、メッセージを送れなかった方、

いつやるかも分かりませんが、第2回目をご期待ください♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「秋・冬ファッショントレンド」です!

そろそろ秋・冬を考えなければ。

みなさんはどんな服を着ようと思っていますか?

今年の秋・冬はネイビーがトレンドカラー!

ネイビーを使って、少し上品さをアピールしましょう♪

ミシェルが注目しているのは、

コートの上から太めのベルトでウェストを締めるスタイル。

長めのベルトを垂らすと、とっても今年っぽい!

そして靴!ヒールも太いのがトレンドですよー♪

ぜひ取り入れてみてくださいねー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セントラルジャパン 特別オーディション】

タレント・モデル・歌手を目指す2〜25歳の男女なら

書類審査なしで夢への一歩が踏み出せますよ!!

ぜひ、水城さんや、ミシェル・衣美ちゃんと同じ舞台で

自分の可能性を試してみませんか?

詳細・応募はコチラから!!

http://www.central-j.com/news/2017/08/28/5675/

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.30/GUEST登場 きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeRender 6

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【8月に一言】です!!

まだ夏休みの宿題(読書感想文)が終わらない水城家

8月は意外と短い!!!

リスナーのみなさんは、

8月を楽しめた方と、辛かった方と半々くらい。

来年こそは最高の8月を過ごしたい!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

加藤清正公生誕の地「妙行寺でピラティス」

呼吸を整え、インナーマッスルを刺激して

美しい姿勢へ導いてくれるピラティス。

ヨガと似ている部分はありますが、

ピラティスはよりフィジカルにフォーカスを当て、

肉体改造を主とした運動で、海外セレブにも大人気。

そんなピラティスをお寺で体験できるんです!

興味はあるけど・・・という方、

妙行寺なら少人数制なので、安心ですよ♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには小池美由さんが生出演♪

IMG_8264

小池美由さんのNEOなこと・・・

昨夜、ラジオ番組でBBQをしたそうです。

ラジオなのに、見えないのにBBQ。

しかも・・・神戸牛を持ってきた方がいたそうで

まさかの高級肉で、ものすっごく美味しかったそうです。

 

 

そんな小池美由さんは、

きょうNEW SINGLE「ナイストラベル」をリリースしました!

この曲もOKAMOTO’Sのオカモトコウキさんのプロデュースで

とてもかっこいいサウンドに仕上がっていますよ♪

 

ちなみに、小池さんが来ている可愛いTシャツは

9/8 @ 表参道GROUND 「月刊小池美由 VOL.3 2017夏号」

こちらの会場でGETできるそうです!

 

 

 

 

【セントラルジャパン 特別オーディション】

タレント・モデル・歌手を目指す2〜25歳の男女なら

書類審査なしで夢への一歩が踏み出せますよ!!

ぜひ、水城さんや、ミシェル・衣美ちゃんと同じ舞台で

自分の可能性を試してみませんか?

詳細・応募はコチラから!!

http://www.central-j.com/news/2017/08/28/5675/

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.08.29/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

IMG_8240

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの職業病】です!!

モデルのお仕事をしていると、

どうしたらスタイルが良く見えるか日々研究しちゃいます。

そうすると街中でセルフィー中の女の子を見て

「もっとこうした方が!」とアドバイスしたくなってウズウズ。

腕はぴったり閉じずに、少し浮かせると細く見えますよ♪

 

リスナーさんの職業病もたくさん教えていただきました!

中には難しすぎて理解できないことも・・・

みなさん、とってもすごいお仕事されているんですね!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

ヒルトンホテル「プリンセスのお気に入り」

みなさん、プリンセスは好きですか?

じゃあ、スイーツは好きですか?

どっちも大好きな女子には見逃せないブッフェです☆

シンデレラ、ベル、かぐや姫をスイーツで表現、

あまりの可愛さに写真を撮らざるを得ない!!

もちろん味は、ヒルトンクオリティの一流パティシエが手がけているので

一切の抜かりはありません。最高のスイーツです!

週末のみの期間限定ブッフェ、ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.08.28/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【家族の笑っちゃった話】です!!

ちょっぴり天然で可愛いミサティーママ。

いつも不思議な言い間違いで家族を笑わせてくれます。

リスナーの皆様のご家族も

なかなかの濃いキャラクター揃いのようで、

笑いとホッコリに包まれました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

ミッドランドスクエア「ソラノイロ」

リニューアルしたレストラン街にオープンしました。

「麺・スープ・具」のすべてに野菜を使った「ベジソバ」が看板商品、

あのミシュランガイドにも掲載されているお店です。

ラーメンだけど、お野菜をたっぷり摂れます。

ダイエット中だけど、ラーメンだけはやめられない!

そんなアナタ、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

CIVILIANのコヤマヒデカズさんが生出演してくれました♪

20170828_CIVILIAN

ライブで名古屋には来るけれど、

あまり観光はできていないというコヤマさん。

レゴランドに行ってみたいそうですよ♪

 

そしてコヤマさんのママにも可愛い言い間違いが!

カタカナがとっても苦手だそうで、

ご近所のワンコを「ラブラブ犬」と呼ぶそうで・・・

おそらくラブラドール犬・・・

 

そんなCIVILIANは8/2に「顔」をリリースしました。

コヤマさん自身が容姿にコンプレックスを抱えていたそうで、

この曲を聴いたファンが「自分の曲かと思った」というほど

きっと誰もが感じた事ある想いが詰め込まれながら、

前向きになれる曲ですので、ぜひ聴いてみてください。

 

そして、ライブも決まっています!

9/10(日) @ CLUB ROCK N ROLL

12/16(土) @ CLUB QUATRO(ワンマン)

ぜひ生でコヤマさんの歌声を堪能してくださいね♪

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.25/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_8157

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【とてつもない話】です!!

今日、とてつもなく暑いな〜とか、

プレゼントをもらってとてつもなく嬉しい〜などなど

何かが「とてつもなかった話」ぜひ教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.24/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8125

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【思わず突っ込みたくなったこと】です!

あ〜突っ込みたい・・・でも突っ込んでいいの?

部長・・・頭髪がずれています!!

カフェで隣の席の方、服に値札付いてます!

お父さん、なんでその絵文字つかったの?

そんな突っ込みたくなった話、大募集です!!

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.23/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_8074

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【2017年 夏 やり残したこと】

水城家は今、娘の夏休みの宿題に追われています!!

リスナーさんがやり残したことは・・・

海に行っていない!花火していない!冷やし中華食べていない!

中にはコタツ布団と毛布をまだクリーニングに出していない人も!

そういえば・・・私もまだコートを出していない!!

来週で8月が終わってしまう!!急いでー!!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城が紹介してくれたのは・・・

オアシス21に「かき氷屋 川久」が登場!!

夏季限定ではありますが、栄でかき氷が食べられます♪

30種類もある豊富なシロップの中から2つ味が選べて

もりもりの氷にたっぷりかけて・・・

IMG_8075

こちら、下はミルクティー、上は抹茶という。

まるで木のような見た目のお茶味です。

水城母娘も大満足の美味しいかき氷、

まだ食べていない方、ぜひどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.08.22/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

IMG_8051

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【春夏秋冬、どれが好き?】です!

ひこにゃんは秋が好き!

ご飯も美味しいし、オシャレしやすい季節!!

リスナーのみなさんからも秋が1番人気!!

でも、それぞれの季節のいいところを再確認♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・「ドラゴンボールラン」

走って順位を競うわけではない、

楽しむことが目的のマラソンイベント、FUN RUN!

このドラゴンボールランは、みんなでオレンジ色のあの道着を着て

ドラゴンボールを集めると限定グッズをもらえちゃうんです♪

現在エントリー受付中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.08.21/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_8006

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【夢のような時間】です!!

週末、憧れの加藤ミリヤさんのライブへ行き

ご挨拶をさせていただき・・・・

本当に夢のような時間を過ごしました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

「Virdweac」の天使のシフォンケーキ

あまりの美しさにSNSで話題沸騰中!

栄にあるカフェの、本物の花びらをふんだんにあしらった

インスタ映え間違いなし!そして美味しいケーキ!

IMG_8008

花びらは1枚1枚お花から千切って飾られるため

生き生きとした香りと食感です。

インスタ女子はもちろん、

スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

「純情のアフィリア」からカナさんとユミさん、

愛知県出身の2人が来てくれました♪

IMG_8009

名古屋出身のカナさんと、

知多出身のユミさんの大好きな名古屋飯は

カナさん・・・台湾ラーメン!味仙の回し者かってくらい宣伝している

ユミさん・・・東京でも味噌カツを作って食べる!李さんの唐揚げ大好き!

 

そんな純情のアフィリアは、6月にグループ名が変わったばかり!

純情のアフィリアとして初のシングルが8/30にリリースされます

「この世界に魔法なんてないよ / はじめてのSEASON」

ダブルA面シングルです!!

 

 

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.18/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

 

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【もらって困ったお土産】です!

要らないなんて言わないけれど、

嬉しいんだけど・・・だけど・・・

好みじゃなかった、用途が分からなかった、

なんだか素直に喜べなかったお土産。

本人には言えないけれど・・・

SUNNYにだけこっそり教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる