Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年07月

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.07.31/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-31

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近になって知ったこと】です!

大前亮将の本名が大前モースケだったなんて・・・

じゃなくて、最近ミサティーは

カフェラテとカプチーノの違いを知りました。

当たり前のように飲んでいたけれど、

ちゃんと違いを知ると、どこかで言いたくなっちゃう!!

 

ということでリスナーのみなさんにも聞いてみました!

今日まで知らなかった情報がたくさんで、

さっそくどこかで自分の知識かのように披露したい♪

ご紹介しきれないほどのたくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました!!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

「やごとのだんごやさん」

八事霊園の直ぐ近くなのですが、

用事がないとあまり行かないという人も多いかも。

でもぜひ行ってみてほしい!

このお店のお団子はとっても可愛くて、フォトジェニック。

ついつい食べる前に写真に撮りたくなっちゃう!

IMG_7458

ね?かわいいでしょ??

かわいいだけじゃなくて、味も豊富で美味しいんです!

ぜひ写真に撮ってSNSで優雅な時間をアピールしちゃってください♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには織田かおりさんが生出演♪

FullSizeR-32

織田さんのNEOな楽しみは・・・

最近手に入れたタブレット!

まだ動画を見るくらいしか使えていないけれど

きっと仕事にも役立ついろんな使い方があるはず!

 

そして先週リリースしたアルバム「Gift」は

織田さんからファンへの想いがたっぷり込められた作品です。

そのなかでもGive It To Youはしっかり言葉で伝えてくれている

そんなファンのための1曲ですよ♪

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.07.28/GUEST登場 きょうのSUNNY プレゼント 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-29

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【衝撃的だったこと】です!

新しいコンタクトを試したら・・・

ちゃんと外してから寝たのに今朝起きたら目が真っ赤!

あまりの赤さに衝撃をうけたエミ。

 

リスナーさんの衝撃的だったメッセージにも

全てに一緒に衝撃を受けました。

ご紹介しきれなかったみなさん、ごめんなさい!

ちゃんと全部のメッセージに衝撃を受けましたよ♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

一社にあるアフタヌーンティーを楽しめるカフェ「LITRE」

LITTLE TREAT(ちょっとしたご褒美)の略で、

美味しくて可愛いスイーツと、心やすらぐティーがいただけます。

もちろんランチやディナーで食事も楽しめますよ♪

地下鉄一社駅から歩いて1分と、アクセスも抜群です!

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOM には

ADAMatさんとPHONO TONESの伊地知潔さんと飯塚純さん!

FullSizeR-30

3人のNEOな夏について聞いてみました!

ADAMatさん・・・夏フェスで熱中症にならないように気をつける!

伊地知さん・・・ADAMatさんに冷酒の飲み方を教わった

おちょこでクイっと流し込み、醤油を一舐め。これが美味しい!

飯塚さん・・・体幹トレーニングを始めた、海へ行きたい!

 

そんなADAMatさんとPHONO TONESがコラボした

スプリットEP「Dr. Jekyll」と「Mr.Hyde」が

2枚同時リリースされました!!

このリリースに合わせたツアーもあります。

名古屋公演は・・・11/10(金) @ 伏見JAMMIN

この日しか見られない、特別なアレンジも聞けるかも?!

 

そしてADAMatさんは

7/29(土) @ 伏見JAMMIN でライブがあります!

さらにPHONO TONESさんも

9/16 横浜でクルーズライブという船上でのライブもあります!

 

なんとなんとー!!!

リスナーにプレゼントを持ってきてくれました!

IMG_7424

見本がないので広げて見せられないのですが・・・

黄色のPHONO TONESさんのタオルは、少し大きめ♪

文字の色の使い方もとってもオシャレです。

青色のADAMatさんのタオルは、猫の足跡付き♪

文字か黄色のみと、とてもシンプルなので、

どんな服にも合わせやすそうです。

 

こちらのタオルをご希望の方は

「タオル希望」と書いて、お名前とお送り先を一緒に

メールで mn@radio-neo.jp へご応募ください。

締め切りは7/30(日)23:59です!!

発送を持って当選者の発表とさせていただきます。

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.07.27/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_7383

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【10年後の自分】です!

ミシェルの10年後は結婚して子供がいて、

それでもバリバリ仕事をしていたいそうです。

リスナーのみなさんの10年後は・・・

結婚していたい人や、孫がほしい人、

たくさん旅行をしたかったり、家をリフォームしたかったり。

みなさん、それぞれいろんな夢をお持ちのようです。

どんな10年後になっているのでしょうか?楽しみですね!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

ついに今週末に開催!「世界コスプレサミット」

東海エリアにお住まいの方なら、

参加したことはなくても知っているはず!

世界最大規模のコスプレのイベントです。

毎年、世界中からアニメが大好きな人たちが集まり、

名古屋がアニメの世界に入ったような雰囲気に包まれます。

コスプレイヤー世界1を決めるチャンピオンシップは

34ヵ国の代表チームがしのぎを削ります。

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「Maison book girl」から

コショージメグミさんと矢川葵さんが生出演!

FullSizeR-28

女子3人でガールズトークのような時間になりました♪

お二人の「NEOな夏ファッション」は・・・

コショージさん・・・金髪に黄色の蛍光色を入れた

矢川さん・・・ポロシャツにはまって、ワッペンでアレンジしている

そして夏といえば夏フェス!!

Maison book girlは今年サマソニに出演します!!!

 

楽しみなことはサマソニだけではありませんよ〜

9月3日(日)には名古屋レニー・リミテッドで開催される

「オモチレコード × ヴィレッジバンガード presents SETA FES」に出演!

12月28日には東京ZEPP ダイバーシティーでワンマンライブ!

 

もちろん、先日リリースされたばかりの

シングル「412」をゲットして、予習していきますよね?!

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.07.26/GUEST登場 きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-26

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【行ってみたい国】です!!

夏休みがとれない大人たちも、夢くらいみましょうよ!

ということで、今日はみなさんから

妄想世界旅行していただき、

いろんな国へ飛び立っていただいました♪

あえてのど定番な旅行をしてみたい方や、

ちょっと観光地から外した街に行きたい方、

さらには私たちが知らない街も教えていただきました!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

JRタカシマヤで開催される「雑貨で楽しむ世界旅行」

世界中のいろんな雑貨があり、

まるで世界旅行をしているような気分になれますよ♪

ロシアにヨーロッパにアメリカにオセアニア・・・

とにかく世界中の可愛いもの、珍しいものがたくさん!

旅行に行く時間がない方、異国っぽい雑貨をお部屋に飾って

気分を上げてみませんか?

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMはロックバンド「BAND-MAID」から

Vo. 小鳩ミクさんとGt. KANAMIさんが生出演してくれました♪

FullSizeR-27

お二人のNEOな夏は・・・

MAND-MAIDとしては、夏フェスを頑張る夏!!

けっこう暑いメイド服で、ライブしますよー!!!

プライベートな夏は・・・

ミクさん・・・かき氷が食べたい!!

KANAMIさん・・・家族でかき氷作って食べた!

 

そんなBAND-MAIDは・・・

7/19 2nd Single「Daydreaming / Choose me」をリリースしました♪

 

「BAND-MAID お給仕TOUR Autumn-Winter 2017

燃えるの?萌えないの?どっちなの?」の名古屋公演は・・・

10/15 @ 名古屋ダイヤモンドホールでライブも決定!

 

さらに、この夏はイベント・フェスに多数出演!

9/2 Tresure 05X 2017 @ ラグーナビーチ も決定していますよ〜♪

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.07.25/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-23

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【好きな味 TOP3】です!!

ちなみに、ひこにゃんが好きなのは・・・

・うめ味 ・柚子胡椒味 ・抹茶味の3つ!

 

リスナーさんから届いた人気の味TOP3は・・・

3位 トンコツ

2位 いちご味

1位 抹茶味

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・「円頓寺七夕まつり」

名古屋駅からすぐ近くの円頓寺商店街で、

明日から開催される七夕まつりです!!

名物のはりぼては、はりぼてとは思えないほど大きく迫力満点!

ほかにも、お猿さんのパフォーマンスや大道芸など、

開催期間中は楽しい催しが目白押し!

商店街なのでアーケードがあるため、雨でも安心して楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは現役女子高校生シンガー亜咲花さん!

FullSizeR-25

名古屋在住という女子高校生の亜咲花さんに

女子高校生じゃなくなって久しいひこにゃんが突撃インタビュー!

亜咲花さんが遊ぶといえば・・・

名駅でアニメグッズを物色して、

金山のゲームセンターへ行き、

栄・矢場町でお買い物をするそうです。

 

そんな亜咲花さんは明日!

2ND SINGLE「Edelweiss」をリリースします♪

 

リリースイベントもありますよ!

7/28(金) アニメイト名古屋

7/29(土) ゲーマーズ名古屋店・タワーレコード大高店

イベント出演も決まっています!

8/5(土) 名古屋アニソンフェス

8/6(日) 全国エンタメまつり

 

学校は夏休みでも、大忙しの亜咲花さん。

ぜひ、抜群の歌唱力を生で体感しに足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.07.24/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-21

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【バーベキューに欠かせないもの】です!

夏ですよー!バーベキューが美味しい季節♪

ミサティーはバーベキューの時の焼きおにぎりが大好き!

マシュマロも焼くととっても美味しい〜♪

 

リスナーさんの欠かせないものも、とっても参考になりました♪

焼いて美味しいものから、とっても便利なグッズまで。

早く今年初のバーベキューがしたくなりました!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

名古屋港水族館「サマーナイトアクアリウム」です!

今年も夏休み期間は営業時間を延長します。

イルカパフォーマンスも夜の特別なプログラムがあり、

南館では照明を落とし、ロマンティックな「夜の水族館」に!

いつもと違った雰囲気がたのしめますよ〜♪

夏休みに遠くへお出かけもいいけれど、

こんな近くにも、ステキなお出かけスポットがあります。

お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは・・・「FES☆TIVE」から

汐咲玲亜さんと青葉ひなりさんが生出演してくれました♪

FullSizeR-22

お二人のNEOな楽しみとは・・・

玲亜さん・・・野外フェスでお客さんに投げる水風船で遊ぶ!

ひなりさん・・・現在、第二次ラジオブーム!ラジオってオシャレ!

 

7/26にNEW SINGLE「ゴートゥーフェス☆」をリリース!

フェスのステージで盛り上がること間違いなしの、

可愛く元気のいい楽曲に仕上がっていますよ♪

 

さらに、8/4・5・6には

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」に出場!

メインステージでのパフォーマンスもありますよ♪

そしてそして!9/3には赤坂ブリッツでワンマンライブも決定!

勢いありまくりのFES☆TIVE、目が離せませんよ〜

 

 

 

 

サティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.07.21/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_7225

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【初恋の思い出】です!!

エミの初恋は幼稚園のとき!

そんな小さな頃でも、意外とちゃんと覚えています。

リスナーのみなさんも覚えているかお聞きしたら

ちゃんと覚えていらっしゃる方がたくさん!!

ほっこりとした気持ちになる2時間になりました♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・「CAFE & EAT OMP」

岩塚にまだオープンしたばかりのカフェ。

エミはハンバーグをいただいたのですが、

とっても柔らかくて、口に入れるとお肉の旨味がひろがって

本当に美味しいハンバーグでした♪

店内は広々としていて、大きいソファー席もあるので

お子様連れでも安心してくつろげますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.07.20/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_7188

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【自分の直したいところ】です!

前髪を切ってイメチェンしたものの・・・

ついつい周りの評価が気になってしまうミシェル。

気にせず好きなスタイルにすればいいとは思うけれど

なぜかいつも気になってしまうんです。

そんな直したいな〜と思う所、リスナーさんもあるみたい。

買いすぎちゃうとか、夜更かししちゃうとか、

駐車場で自分の車が見つけられないとか。

 

どうしたら解決できるか、

ミシェルなりにアドバイスしましたが・・・・

参考になりましたでしょうか?

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・「鶴舞公園 納涼まつり」

今週末、7/22(土)に開催されますよ♪

ビンゴ大会に屋台にビアガーデン、楽しめるものがたくさん!!

ステージイベントもあるので、盛り上がること間違いなし!

鶴舞公園なのでアクセスも抜群です!

お酒を飲んでも簡単に電車・地下鉄で帰れます♪

ぜひぜひ週末の夜、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは大野舞さんが生出演♪

20170720_MAIOHNO

7/5にSINGLE「Never end」でデビューしたばかり!

そして・・・このSUNNYが初めての生放送!!!

とっても緊張していた大野さんが、初々しくて可愛かったです。

 

大野舞さんのNEOな夏について聞いてみました。

「浴衣を着て夏祭りに行ってりんご飴食べたい!」

なんて可愛い夏なんでしょう♪

 

 

Debut Single「Never end」は好評発売中♪

 

この曲を生で聴けるイベントがありますよー!

今週末!7/22(日) @ イオンモール名古屋みなと

「Never end」発売記念ミニライブ&特典会を開催!!!

大野さんと握手してサイン&ポストカードが貰えるそう。

これは行くしかありません!!!

 

 

ぜひTwitterもフォローしてみてくださいね♪

https://twitter.com/MaiOhno_Ue/status/887875537275768832

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.07.19/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_7149

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【夏の支度】です!!

 

今日のSUNNYの放送中に「梅雨明け宣言」きました!

この日のために、水城さんは新しい帽子と蚊取り線香を購入。

夏を楽しむ準備万端です♪

 

ばっちり暑さ対策をしている方や、遊ぶ気満々の方などなど、

みなさん夏の準備しているようです。

旅行に出かける方、帰省される方、

たのしい素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

トランポリンパーク  「MR. JUMP」

JR「新守山駅」からすぐにあります。

トランポリンは全身運動なので、エクササイズにもぴったり!

お子様もおおはしゃぎするはずですよ♪

お店にはプライベートエリアもあるので、

周りのお客さんを気にせず、めいっぱい遊べます!!

いろんな形のトランポリンがあるので、

子供も大人も、どんな年齢の方でも楽しめるはず♪

夏休みの近場のお出かけにオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.07.18/GUEST登場 きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

IMG_7132

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【夏休みのおすすめレジャースポット】です!

もうすぐ夏休み!!

家族と、友達と、この夏はどこへお出かけしますか?

今日はたくさんのオススメをいただきました!

みなさん、参考になりましたか?

ぜひぜひ、最高に楽しい夏を過ごしてくださいね♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

本山にある「スペシャルソース」です!

セレクトショップDay&Dayの2号店としてオープンし、

本山という街の雰囲気も手伝って、

とてもおしゃれなお店になっています♪

アクセサリーや雑貨、そしてイラストなどなど。

店頭にならぶジャンルは様々、

きっとあなたにぴったりのアイテムが見つかりますよ♪

IMG_7136

このピアスもスペシャルソースでGETしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは「超特急」

2号車:カイさん、4号車のタクヤさん、6号車のユースケさん!

FullSizeR

昨日は名古屋でライブだった超特急のみなさん。

夜は焼肉ホルモンを堪能したそうですよ♪

 

超特急は7月26日にNEW SINGLE「My Buddy」をリリース!

MUSIC VIDEOも今日、解禁されました♪

ユースケさんの見どころは・・・乗馬ダンスからのチョイ変顔

タクヤさんの見どころは・・・ユーキさんが出てきた額を外す瞬間

カイさんの見どころは・・・そんなタクヤさんをウサギに変えちゃう!

 

 

 

音楽だけでなく、俳優としても活躍中のみなさん!

タクヤさんは現在公開中の「兄に愛されすぎて困ってます」に

美丘千秋役として出演しています!

カイさんは7/29公開の「東京喰種」にヒデ役として、

さらに8/5公開の「ハローグッバイ」にも出演しています。

 

さらにさらに!!!

8/14まではHMV栄で「超特急MUSEUM」を開催していますよ〜

 

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる