Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年06月

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.06.30/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-11

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【お休み前日の過ごし方】です!!

プレミアムフライデーですよ〜♪

ついつい浮かれてしまいますね〜♪

みなさんは今日、どんな風にすごしていますか?

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.06.29/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

FullSizeR-10

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【語り出したら止まらないもの】です!

野球・中日ドラゴンズの話をし始めたら止まらない、

本当に野球が大好きなミシェル。

リスナーのみなさんも、スポーツに車にファッションに、

話し出したら止まらないほど大好きなものがたくさん!

いつか詳しくじっくり聞いてみたい♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

神宮前駅から徒歩7分!「麺家 あべの」

ミシェル父の行きつけで、よく連れて行ってもらうそうです。

オススメは「海老つけ麺」!

甘エビを使った魚介だしが太めの麺とよく絡み、

つい飲み干したくなってしまう美味しさ♪

並盛りは量が少なめなので、女性にぴったりです。

食事時には行列ができる人気店ですが、

回転が速いので、列の長さの割にはすぐに店内に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.06.28/GUEST登場 The Way To Vietnam きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-8

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【思ってたのと違う!】です!

初めてあずきバーを食べた時のこと、覚えてますか?

想像以上の固さに驚きましたよね。

そんな「思ってたのと違うこと」を募集したら・・・

思っていた以上にメッセージが届きました!

全てのメッセージをご紹介しきれずごめんなさい!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

7月1日「井村屋あずきバーの日」!!!

あずきバーを作っている井村屋グループでは

7/1を「あずきバーの日」として日本記念日協会に登録しています。

そしてこの「あずきバーの日」当日は・・・

全国であずきバーを無料配布します!!!!

名古屋は、名古屋駅 ナナちゃんストリート会場

11:00~16:00の間で5回配布されますが、

4000本がなくなり次第終了となるので、お急ぎください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは「ReN」さんが生出演♪

FullSizeR-9

しかも・・・

新曲の「Life Saver」をフルで生演奏してくれました!!

とても暖かい時間で、心がホッコリしました♪

 

ReNさんの「NEOな衝撃」は・・・

昨日、初めて食べた矢場とん!

鉄板に乗ってきて、しかも湯気がすごい!!!!

味も気に入っていただけたようです。

 

そんなReNさんは

今日 NEW AL「LIFE SAVER」をリリース!

さらに・・・「LIFE SAVER」ONE MAN TOURを開催!

名古屋は 11/11(土) @ 新栄 APPLO BASE

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

そして、今日はベトナム特集!!
憧れのベトナム・ダナンの旅
Vietnam_03
今週もホテルでの過ごし方をご紹介しました。
プールにビーチの話などなど・・・
旅の続きは・・・また来週!

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.06.27/GUEST登場 きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-6

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【今年の目標、何だった?】です。

2017年も半年が過ぎようとしています。

年始に立てた目標、ちゃんと覚えていますか??

ひこにゃんはちゃんと手帳に書いてあるんですよ♪

全く達成できていません!!!

 

リスナーの皆様はというと・・・

目標を忘れてしまっている方もちらほら。

でも多くの方がちゃんと目標に向かって頑張っていました。

ひこにゃんも頑張らねば!!!

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

無印良品のカフェ「CAFE & MEAL MUJI」

名古屋には2年ほど前にオープンしているのですが、

まだ知っている人は少ないので、ご紹介しちゃいます!!

無印らしい、シンプルな調理法で作られたお料理の数々。

化学調味料を最小限に抑え、保存料は一切使っていません。

そんな体に優しい豊富な種類のデリの中から、

3〜4品を選べるランチプレートが、若い女性に大人気!

IMG_6676

追加料金はかかりますが、ごはんを十穀米に変更できます♪

たっぷりのお野菜でヘルシーに、

だけどカラアゲも付けてみたりして・・・

このお店は、名鉄百貨店 メンズ館6階にありますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「SuG」の武瑠さんが生出演してくれました♪

SUG_TAKERU

武瑠さんの「今年の目標」は・・・

バンド結成10周年!そして武道館ライブ!!!

この目標に向けて頑張っている最中、

9/2 の武道館ライブ、大成功するように期待しています♪

 

 

そして・・・

7/5 NEW EP「 AGAKU 」リリース!!

この10年を振り返り、「AGAKU」というタイトルが先にできて、

衣装やMUSIC VIDEOの構想などを先に組んで、

そこから楽曲を作るという、変わった方法で作られています。

SuGの10年と、これからを感じさせる、

そんな勢いのあるEPになっていますよ♪

 

 

7/15にはタワーレコード名古屋パッセで私物サイン会を開催!

どんな私物にもサインを書いてくれるそうですが、

防水加工をしているスマホなどには書き込めない場合があるそう。

持っていくもの、要注意ですよー!!!

 

 

さらに、8/10にはスタイルブックVISION -Life Style Book-を発売!

制作の裏側や、プライベート旅行での様子、

初公開となる自宅の写真まで、盛り沢山な内容になっています♪

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.06.26/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_6635

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近、夢中になったこと】です!

シーズンも終わりがけ・・・蛍を見に行ったら

ちゃんと蛍いたー!!と感動したミサティー。

夢中で見入っていたそうですよ♪

 

リスナーの皆様にも夢中になったことをききました!

食べもの、スポーツ、グッズ集め・・・

いろんなことに夢中になっていらっしゃって、

さらにはSUNNYに夢中なんて言っていただいて!!

本当にありがとうございました。

メッセージ、ご紹介しきれずにごめんなさい・・・

ちゃんと全部読んでいますよ♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

大須商店街・赤門通り「LITTLE BABY DOG’S」

あまりにも可愛いので、SNSでものすごく話題になっています。

お店の外観もピンクと白と青で、ドールハウスのような可愛さ!

注文の仕方は3STEPです

① コーンを選ぶ(お店で手作りデコレーションしているそうですよ!)

② クリームを選ぶ (ミルクとヨーグルトとミックスの3種類)

③ トッピングを選ぶ (カラフルなチョコや金平糖、マシュマロも!)

これからの季節は暑くなるので、

ミサティーはさっぱり食べられるヨーグルトをおすすめ♪

IMG_6661

ちなみに、このアイスですが、

食後のデザートとしては大きいかも・・・

食べ歩き向きの、がっつり系アイスです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.06.23/GUEST登場 きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-4

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【遅刻した時のエピソード】です!

今日のエミは・・・打ち合わせの時間に5分遅刻。

「今Radio NEOの前の横断歩道で信号待ちしてます!!」と。

あの信号さえ運良く青だったら・・・

そこで赤に引っかかるのがエミらしさだと思うのです。

 

リスナーのみなさんにも遅刻した時のエピソードを伺ったら

出るわ出るわ、よく分からない言い訳ばかり!!

みなさま、お互い遅刻には気を付けましょう・・・

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

栄・錦にあるきしめん屋さん「めんつるび」

麺といえばラーメンばかりで、

実は・・・お店できしめんを食べたことがなかったエミですが、

ついにきしめんデビューしました!!!

それが、この「めんつるび」の幅広きしめん!

約2.5cmもあり、食べるのが大変なほど本当に幅広なきしめんは、

噛むとモッチモチの歯ごたえで、少し甘めのつゆと相性ばっちり♪

トッピングの卵もからまり、すっかりきしめんの虜です。

こちらのお店は、さすが錦にお店を構えているだけあります、

早朝5時まで営業しているので

たっぷり飲んだ、そのシメとしても利用できるお店なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「ばってん少女隊」から

西垣有彩さんと星野蒼良さんのお二人が生出演してくれました♪

FullSizeR-5

1st AL「ますとばい」はリリース中です♪

若さに溢れた、元気がもらえる1枚になっているので

このアルバムがあればきっと夏を元気に乗り切れますよ!

 

そして・・・9月からは全国ツアーがスタート!

9/2(土) @ 名古屋クラブクアトロ

名古屋がツアー初日ということで、

きっとかなり気合のはいったステージになるはずです!!

 

9月まで待てないよ〜という方、

今日、タワーレコード 近鉄パッセ店でイベントが

6/25(日)には大高緑地で開催される「SYACHI FES」に出演、

こちら、どちらも無料イベントです、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.06.22/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-3

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【もう一度始めたいこと】です。

子供の頃からずっとダンスをしてきましたが、

最近は全然踊っていない・・・

ダンススタジオの練習動画を見ては踊りたいな〜と妄想する日々。

そろそろダンスを再開しようと思います!!

 

リスナーのみなさんにももう一度始めたいことを聞いてみたら

バンドをやっていたり、実は読書家だったり、

意外な一面をみることができました♪

ぜひぜひ、ミシェルと一緒に再開しましょー!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

千種イオンのすぐ近く!「スパゲティーハウス HIROSHI」

いつも行列ができているので、

ランチの場合は早めに並ぶのがオススメ!

ミシェルが個人的に大好きなのは明太子クリームですが・・・

カルボナーラにトッピングされている厚切りベーコンが絶品!

本当に美味しくて・・・思い出しただけでお腹が空きます。

絶対みんなに1度は食べて欲しいんです!!!

ちなみに、ここのスパゲティーは大盛りなので、

お腹をペコペコに空かせてから行くか、

ミシェル父のように、食べるのを助けてくれる人と一緒に行ってね♪

内装も落ち着いた雰囲気ですし、コースメニューも豊富。

家族と、友達と、デートで、女子会で、

いろんな場面に利用して欲しい、ミシェルのお気に入りのお店です♪

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・お知らせです!

Radio NEO特別協力

「Donald Fagen & The Nightflyers JAPAN TOUR 2017」

スティーリー・ダンの中心人物『ドナルド・フェイゲン』、

ソロ・アーティストとして遂に待望の初来日!

名古屋公演 9/22(金)@ 名古屋国際会議場 センチュリーホール 

チケット特別電話予約を今週日曜日に行います!!!

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.06.21/The Way To Vietnam きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-2

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【懐かしいもの・言葉】です!

最近、固定電話って使わなくなりましたね。

固定電話のない家庭も増えてきているとか。

さらに、あんなにお小遣いをつぎ込んだMD、

すっかり使わなくなりました、今や音楽はデータで保存。

ほかにも、リスナーさんから寄せられる懐かしいもの!

あの頃を思い出して、なんだか心が満たされたような気持ちです♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、みずきさんが紹介してくれたのは・・・

瑞穂区のパン屋さん「プーフレカンテ」

穴場・隠れ家というフランス語で意味を持つ店名ですが、

大人気でいつでも行列のできるお店です。

フランスパンなどのハード系のパンが大人気で、

外はパリっとしっかり硬く、中はモッチモチ♪

水城さんが必ず買うのはクローネ!

まだ空っぽのデニッシュ生地に、

購入してからクリームを詰めてくれるので、

サックサクの生地に、まだひんやり冷たいクリーム。

家まで待てずに車の中で食べちゃうほど大好き!!

そして名物のパン・ド・ミという食パンは

予約で最大2ヶ月待ちという・・・ぜひ食べてみてほしい!

たまにキャンセルも出るそうなので、狙い目!!

お電話で確認してみてくださいね〜 052-858-2577 (月曜定休)

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はベトナム特集!!
憧れのベトナム・ダナンの旅
Vietnam_2
今週はホテルでの過ごし方をご紹介しました。
美味しそうなお料理に、嬉しいサービスなどなど・・・
旅の続きは・・・また来週!

http://ameblo.jp/neutral-trip/

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.06.20/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【復活してほしいもの】です!!

19日から復活したピザポテト。愛知県では26日に復活予定。

まだあと1週間もある!!!ひこにゃんは元気がありません!

はやく愛知県でもピザポテト復活してくれー!!!

 

皆さんが復活してほしいものも伺ってみました!

懐かしいお菓子やジュース、

そして青春を共にした音楽などなど。

閉店したラーメン屋さんなんていうメッセージも!!

今日もたくさんのメッセージありがとうございました。

全てご紹介しきれずにすみません・・・

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・「なやばし夜イチ」

毎月第4金曜日の夜に、堀川沿いで開催されています。

毎回内容が変わり、何度言っても飽きないイベント!

今月は・・・今週末の23日 16:00〜 開催です!!!!

ビールにワインに日本酒に・・・

そしてお酒が進みそうなソーセージや焼き鳥、

さらにはチヂミやブリトー、トムヤムクンなどなど

とても多国籍な料理がラインナップされています!

食べ物だけでなく、占いやマッサージも!

どんな方でも絶対に楽しめることまちがいなし!

まだ行ったこのと無い方、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.06.19/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-43

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【オススメの たこ焼きの具】です!!

ドヤ顔で素晴らしい絵を披露してくれた渡辺画伯。

画伯の絵がゆるすぎるので、今後もどんどん絵を描かせていきたい。

さて、そんな渡辺画伯は今日、お友達とたこ焼きパーティー!

タコ以外にも、いろんなものをいれて楽しみたい。

ということで、皆様にアイデアをいただきましたー!!!

 

みなさん、タコ焼きお好きなのですね。

メッセージが殺到!びっくりしました。

あまりにたくさんくるので、集計してみました。

1位・・・チーズ!

2位・・・エビ!

3位・・・ウィンナー!

ただ、票がバラけまくりなので、1位でも5票。

種類では48通りの具材が寄せらせました〜♪

ご紹介仕切れなかったのが残念ですが、

今日のミサティーのお口には誰のアイデアが入るのでしょうか?

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

無料で音楽が楽しめる「FREEDOM NAGOYA’2017」

名古屋発!大高緑地で開催されるこのイベントは、

運営資金をクラウドファウンディングで募っているので

観客は無料で楽しむことができるのです。

無料にすることで、少しでも音楽フェスの敷居を低くして、

より多くの人たちにライブって楽しい!と知ってもらいたい!

そんな熱い想いから始まったことイベントですが、

無料なのに出演アーティストはめちゃくちゃ豪華!

フラカンに、シャカラビに、175R、ガガガSP!!

そして、今大注目の若手バンドも、

LUCCIや、POTや、ミソッカスに、ヒスパニ、夜ダン、などなど!

見たいバンドしか出演していないという、奇跡のようなラインナップ!

会場には必ず公共交通機関で行ってくださいね♪

6月24日、今週の土曜日は大高緑地で音楽にまみれよう!!

 

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる