Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年05月

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.05.31/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-28

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【こんな人になりたい!】です。

憧れのゴルフプレイヤー、宮里藍さんが引退。

引退会見の受け答えも素晴らしくて、

こんな風になれたらいいな〜と、人柄にも憧れました!

 

リスナーも皆様にも、どんな人になりたいか聞いてみたら

お仕事のスキルであったり、歴史上の人物だったり、

本当に幅広い憧れがあつまりました♪

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

お取り寄せグルメ「究極の明太子 #KMD式明太子」

IMG_5935

こちら、テレビ番組などでも活躍している

東京五反田の火鍋料理専門店「ファイヤーホール陳」の料理長

菰田欣也シェフが素材にこだわって1つ1つ手作りしています。

無添加なので安心してご家族で召し上がっていただけますよ〜

色も綺麗なので、インスタ映えもします♪

菰田シェフのおすすめとしては・・・

リンゴ酢をすこしかけると、また新しい美味しさだそうですよ!

IMG_5931こんな感じで届きます♪

IMG_5933解凍するとこんな感じ♪

ご注文は電話かメールで!

電話:03-6450-3384

MAIL:gotanda@firefall.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.05.30/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-25

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【欲しい家電】です!!

壊れたドライヤーをお父さんが直してくれて

まだ使っているというひこにゃん。

そろそろ新しいドライヤー欲しいな〜

でもせっかく直してくれて、まだ使えるしな〜

 

みなさんの欲しい家電を伺ったら・・・

欲しいものが増えてしまいました!!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

「いとしろアウトドアフェスティバル 2017」

6/3・4に開催されるアウトドア好きにはたまらない、

アウトドア初心者にもやさしいイベントです♪

マウンテンバイクで本格的なオフロード体験や、

森の中をセグウェイでお散歩できたり、

郡上の美しい清流で水で作る水出しアイスコーヒーなど、

1日でめいっぱいアウトドアを堪能できちゃいます♪

そして夜には・・・

一夜限りのアウトドアバーができあがります。

焚き火を囲んで語らう、素敵な夜になるはずですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.05.29/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-26

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【家庭の味】です!!

渡辺家の家庭の味は・・・

お母さんの手作り餃子!!!

お家に帰ってお母さんの餃子の匂いがすると

早く食べたくてウズウズするそうです。

 

みなさんの母の味や故郷の味、

兄弟との思い出の味などなど、

とてもホッコリするエピソードをたくさん、

本当にありがとうございました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

「ステーキとローストビーフ丼のお店 宮」です。

リーズナブルな価格で本格ステーキをいただける、

あの庶民の味方「宮」がローストビーフ丼のお店を出店!

しかも・・・名古屋が初!だそうですよ♪

場所は地下鉄伏見10番出口の直ぐ近く。

店内は一人で気軽に立ち寄れそうなラフな感じですが、

ガラス張りで、テーブルなどは木目というおしゃれさも有り!

肝心のローストビーフ丼も、

丼飯というよりは、おしゃれなカフェご飯のよう!!

お値段は・・・もちろん宮ならではのリーズナブル価格♪

今日オープンの本当に新しいお店です!

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

THE イナズマ戦隊の上中丈弥さんが生出演してくれました♪

FullSizeR-27

上中さんのNEOな楽しみ・・・

現在、47都道府県ツアーの真っ最中なので

全国の美味しいものを食べて、美味しい焼肉屋さん巡り!

 

そんな焼肉大好きな上中さん、

NEW ALには「YAKINIKU」という曲が収録されています。

「深読みしないで!純粋に焼肉が好きってだけの曲」だそうです。

 

そんな「YAKINIKU」が収録されている、

20周年記念盤「LIVE GOES ON!」をリリースしました!!

今までのライブでは定番となっている楽曲の再録だけでなく、

新曲も5曲ふくまれている、ベスト盤であり、それ以上のアルバム。

 

そして全国の焼肉屋さん巡りもしているという

47都道府県ツアーの愛知県公演は・・・

来年3/4(日) @ 大須 ell FITS ALL

 

その前に・・・

9/3(日) @ 池下 UPSET でトークライブを開催!

 

20周年を迎え、

熟成された技術と、さらなる高みを目指す新鮮さ、

どちらも併せ持ってもっとカッコよくなったTHE イナズマ戦隊。

ぜひライブで体感してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.05.26/GUEST登場 きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-23

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【お一人様デビューしたい場所】です!

外食のお一人様は平気なエミですが、

まだ一人海外旅行はしたことがないので

いつかカナダへオーロラを見る一人旅をしてみたい♪

 

リスナーさんの中にも、

お一人様が平気な方と苦手な方で別れました。

みんなと一緒の楽しさとは違う、

一人の気楽な感じも、なかなかいいものですよね♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・新栄「AOI CAFE」

地下鉄新栄駅 1番出口からすぐ!

ブラウンを貴重とした落ち着いた雰囲気ですが、

テラス席もあるので、とても開放的です。

カウンターやボックス席など、席数もたくさんあり、

テラス席はペット同伴可能です!

エミが注文したのは日替わりのメニューの「豚ロースステーキ」

大葉おろしソースが後味をさっぱりさせてくれて、

大根のシャキシャキとした歯ごたえも残っていて・・・美味しい!

昼はカフェ、夜にはバーになるので、客層も年齢も性別も様々!

いろんなシチュエーションに合いますよ♪

もちろんお一人様でのんびり食事やお酒を楽しむにもぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

ASH DA HEROさんが生出演してくれました♪

ASHDAHERO

愛知県弥富市出身ASHさんのNEOな名古屋は・・・

大名古屋ビルヂングが綺麗!松坂屋はどこに行った?!

ってかレゴランド?!行きたい!!!

と、名古屋の変貌ぶりに大はしゃぎの様子でした。

 

基本的にインドア派で、お仕事もお一人様活動。

そんなASHさんがまだしたことないお一人様が、

「一人登山」!!!

登山がお好きで、毎年富士山を登っているそうで、

今年は一人で富士山に登ってみたいんだそうですよ。

 

そんなASHさんは・・・

5/24にNEW AL「A」をリリースしましたー!!

今回は三部作の1枚目ということで、

早くも次回作が気になって仕方がなくなります!!!

 

さらに・・・今日は握手会が2ヶ所で開催されます!

18:00から「タワーレコード名古屋パルコ店」

19:30から「タワーレコード名古屋近鉄パッセ店」

 

しかも・・・ワンマンライブ決定!

7/28(金) @ 東京 O-EAST

今回のアルバムではツアーで回らず、

このワンマンライブに全力投球するそうです。

東京へは名古屋から新幹線で1時間27分、意外と近い!

チャンスのある方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.05.25/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-22

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【自分のいいところ】です!!

意外と優しいんだね、意外と気が使えるんだね、

そんな褒められ方をするミシェル。

「意外と」って何?どう見えているの?と気になりますが

優しい・気が使えるってのは褒め言葉!

なので、ミシェルのいい所として受け止めています。

リスナーのみなさんは・・・?

優しい方や、真面目な方、そして驚きの特技を持っている方!

たくさんの素敵な方に番組を聴いていただいてるようです♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは

・・・PARCOに今日オープンした「ヨウジヤマモト」

日本国内では東京青山に次ぐ2店舗目!

1階と2階の2フロアから構成され

メンズ・ウィメンズ・ユニセックス、

さらにはアクセサリーなど、豊富なラインナップ!

白と黒を貴重にしたシンプルなデザインなので

どんなファッションにも合わせやすく、

細かい所で光る個性は、きっとあなたを1つ上へ高めてくれます。

名古屋店オープンを記念した限定アイテムも多数!!

昨日行われたセレプションパーティーに参加したミシェルは

限定アイテムのクラッチバックを狙っているそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.05.24/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-21

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【節約グルメ】です!!

24日はお給料日前日という水城家事情。

家計が火の車でも美味しい夕飯をいただきたい!!

ということで、節約グルメをお聞きしたところ・・・

みなさんがしっかりとしたレシピを

とっても簡単にまとめてくださって・・・感動!!

さあ、今夜の水城家の夕飯は誰のレシピが採用されるのかな?

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・「やまや」

博多もつ鍋のお店として有名ですが、

ソニービルB1にある「やまや」はランチがとってもお得♪

1000円のランチなんて・・・高い!と思うかもしれませんが、

「やまや」は明太子・高菜・ご飯がお代わり自由なんです!!

かっこつけなくていい、

仲のいいお友達とお腹いっぱい食べちゃいましょー♪

食べ盛りのお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.05.23/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-17

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【好きなキャラクター】です!!

ひこにゃんは持ち物は全部マイメロ!!!

そしてせっかく快晴だった週末を漫画を読んで過ごしたひこにゃん。

フェアリーテイルという漫画のリオンというキャラクターに

見事にハマってしまったそう。

 

リスナーの皆様も、いろんなキャラクターにはまっていたり、

グッズを集めていたりするようです。

音になってもキャラものが好きでもいいじゃない!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

あす、5/24〜5/28の開催する

「第7回けしごむ・はんこ・てん名古屋初巡回展」

誰もが一度はやったことがあるんじゃないでしょうか?

消しゴムを彫ってはんこ作り!!

そんなけしごむはんこの展示や、実演販売、

ワークショップで実際に作れたりしちゃいます♪

入場は無料です。ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMはさユりさんが生出演してくれました!

さユり

さユりさんのNEOな楽しみ

鳩がブーム、近づいてよーく見ると

1羽1羽ちゃんと顔が違うんだそうですよ♪

さユりさんの好きなキャラクター

千と千尋の神隠しに出てくる坊!

しかもネズミの姿になってからだそうです。

 

そんなさユりさんは先週、

1ST AL「ミカヅキの航海」をリリースしました!!

6/4(日) 名古屋パルコ西館1Fでリリースイベントもあります

さらに・・・全国ツアーも決定しています!

7/28(金)  @ 大須  Electric Lady Land

こちらは名古屋では初のワンマンライブ!!!

 

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.05.22/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-15

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【理想の兄弟姉妹】です!!

ミサティーにはお兄ちゃんがいて、

とっても優秀で、今は東京で優しいお父さんになっています。

だけど・・・できることならば・・・

お姉ちゃんと「この服貸して〜」みたいな、

そんなやりとりをしてみたかったな〜・・・

そんな妄想、きっと誰でもしたことあるんじゃ?

と思ったらやっぱり!!考えたことありますよね♪

でも、実際の兄弟姉妹がとっても素敵だって方も!

なんだか羨ましい〜

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・「ごはんとわたし」

パルコのリニューアルによって初登場したお店で、

博多明太子の有名店・やまやが運営する定食屋さん。

テーブルに設置されたiPadで定食の内容を自分好みにカスタムして注文。

あとはお代わり自由のごはんや明太子で満腹になるだけ♪

たまには女子だってガッツリ食べたい!そんな時にオススメです。

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは「OVER THE TOP」から

VO.岸野里香さんとDR.田中裕基さんが生出演♪

OVERTHETOP

岸野さんの理想の兄弟は・・・

Over The Topのメンバーたち!!

優しくて、面倒見がよくて、たくさん褒めてくれて

とっても大好きなお兄ちゃんたちなんだそうですよ♪

 

そんなOver The Topは・・・

5/31 「僕らの旗」でメジャーデビューします!!!

ノリのいいサウンドと、前向きな歌詞にも注目です♪

迷った時に背中を押してくれるような曲、

カップリングの「BUNGEE!」を聞いたミサティーは

仕事で3回連続バンジーを飛んだことを思い出して

勝手に「私のための曲!」と運命を感じちゃったそう。

 

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.05.19/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-14

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【まだまだ若いなと感じた瞬間】です!

先日、フットサルをしたら、すぐに筋肉痛がきたエミ。

すぐに来るってことは・・・まだ若い!!よかったー!!

リスナーさんも、若々しい人たちばかりみたいです

これからも一緒に楽しい金曜日にしましょー!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・【新緑茶房】

日本茶専門のカフェで、美味しい伊勢茶をいただけます。

エミが注文した伊勢新蒸し茶は自分で淹れるタイプですが、

店員さんが丁寧に教えてくれるので安心してくださいね♪

1杯目は甘みが強く、茶葉の香りをしっかりと楽しめます。

2杯目になると、味に深みが出てますが、苦味はありません。

味が変わるので別のお茶を注文したような感じ♪

デザートも美味しくて、エミがいただいた抹茶のパウンドケーキは

口に入れた瞬間、抹茶の香りが広がりました。

しっとりとした食感で、幸せを感じる美味しさです!

コーヒーでカフェタイムもいいですが、

たまには日本茶カフェでくつろいでみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.05.18/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-12

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【一人で恥ずかしくなったこと】です!!

おニューの靴で颯爽と歩いていたら・・・

靴がスポッと脱げて、数歩 裸足で歩いてしまった・・・

誰に見られたわけじゃないけど、恥ずかしいミシェルです。

 

そんな恥ずかしい経験を

リスナーの皆さんもたくさんしているようです。

やらかしちゃう時って、みんなあるんだなって思うと

明日からも元気に生きていけそうです!!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

大須の一坪ショップ「合点承知ビル」

こちらは一坪の小型店舗がたくさん集まっていて、

商店街とは少し違う、コアなお店も多数!

占いもあって、ミシェルはそこで

「床に物を置かない!」「恋多き女」「子沢山になる」

そんなことを言われたそうですよ。

さらに、「1度はたちよってみたいメロンパン屋」

このお店は店名の通り、本当に1度は食べてみてください!

こんなに美味しいメロンパンがあったのかと驚くほど美味しいです。

そして今話題の電球ソーダのお店もあります。

電球型のボトルには、ピカピカ光る電球ストラップが!

とにかく可愛くてInstagramに載せたくなっちゃいますよ〜♪

楽しさ盛りだくさんの合点承知ビル、大須に行った際はぜひ!!

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには名古屋の3ピースロックバンド

「BACK LIFT」が生出演してくれましたー♪

BACKLIFT

名城大学在学中にサークル活動で出会った3人、

今年で結成10周年!!!

5/24 mini AL「BLANKS」でメジャーデビュー!!

10年で培った経験や知識・技術を全部詰め込んだ

BACK LIFTらしさを前面に出したアルバムです。

5/28にはパルコ西館1階でインストアイベントもやりますよ〜

いつものライブとは雰囲気を変えて、アコースティックです!

 

さらに・・・

BACK LIFT presents 少年少女秘密基地FESTIVAL 2017

6/10(土) DIAMOND HALL & APOLLO BASE

2会場を使った最高のイベントです!

 

そしてBLANKS TOUR 2017のファイナルは・・・地元名古屋!

7/21(金) @ クラブクアトロ

10周年を迎え、メジャーデビューして、飛躍し続けるBACK LIFTを

ミシェルと一緒に応援しに行きましょう!!!!

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる