Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年03月

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.03.31/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

 

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは【引越し】!!

3月・・・ずっと一緒に遊んでいた友達が進学や就職で遠くへ・・・

逆に遠くにいた友達が地元に帰ってきた!!

そんな友人との話題は「引越し」について。

リスナーの皆さんも引越しで苦労されたり、

引っ越してよかったな〜と思うことだったり。

そんなエピソードをたくさん教えていただきました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

「ライトカフェ 栄店」

ふわっふわパンケーキと可愛い3Dラテが有名なのですが

ランチでしか利用したことがなく・・・

この度、初めてパンケージを味わってきましたー♪

ナイフを入れただけで、ふわふわが分かる!

本当にふわっふわで、口に入れただけで溶けてしまうほど。

綿菓子を食べているような感覚だそうですよ。

店内は大きな窓から差し込む光で、暖かな雰囲気。

食事メニューももちろん美味しいし、お子様メニューもあるので

ママ友とのランチに行っても良いかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.03.30/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-33

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【お花見】です!!

今朝から花粉症疑惑のミシェル・・・

まさか・・・と思いながらもお花見に行きたい!

みなさまの思い出エピソードを教えていただき、

遠出もしたいし、夜桜もしたいし、

近所の公園でのんびりお花見ってのもいいな〜と

お花見したい気持ちがどんどん膨らみました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

期間限定複合型スペインバル「La Boca Centro」

名古屋駅前に、2019年12月末日までの期間限定で営業中。

落ち着いた内装で、大人が楽しめる空間です。

このバルの地下「ボカチカ」はまた少し違った雰囲気♪

ミシェルはここで先日、お誕生日会をしたそう。

友達とワイワイ楽しみながらくつろげる場所。

ここでは「BOCCA」という通過を使用するので

本当に海外旅行をしている気分も味わえるのです♪

ちなみにお手洗いがとってもすごいんです!

鏡がお肌が綺麗に見えるように照明たっぷりの女優鏡、

Insta女子はついつい鏡の前で写真を撮りたくなっちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.03.29/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-31

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【もどかしい瞬間】です!!

 

割り箸が綺麗に割れなかったり、

カバンの中の鍵がなかなか見つからなかったり、

もやもや・・・

イライラするほどじゃないけど

もやもや・・・

 

そんなメッセージの数々を

「あるあるー!!」と笑い飛ばした2時間でした♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・「賢隆山 久遠寺」

新栄にあるお寺で、「まちのお寺の学校」として

様々な教室が開かれています。

お寺ですので、仏教についての教室はもちろん

シタールの演奏会だったり、生花や苔玉教室などなど。

水城さんは1番人気の「お寺でお弁当ヨガ」を体験。

境内にヨガマットを敷いて、仏様の目の前でヨガをして、

心も体もリラックスしたところで、お弁当をいただくというコース。

現在「まちのお寺の学校」では、

4/6に開催される、ハーバード帰りのオギーさんによる

英語でブッダを学ぶ教室の参加者を募集中。

日本語だと難しいブッダのお話が、

英語を介することで簡単になるそうです。

ぜひ参加してはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.03.28/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-21

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【アルバイトの思い出】です!!

 

学生時代にアルバイトしていた仲間とは

今でも大の仲良し!というひこにゃん。

たくさんの思い出を共有した仲間は、

何年経っても当時の気持ちに戻らせてくれますよね♪

 

ということで、今日は皆様にも

アルバイトの思い出を教えていただきまし♪

若い体力を使って頑張ったり、いたずらしてみたり、

忘れられない大きなミスなどなど。

アルバイトで培ったものは、きっと今の皆様に役立っているはず♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

「UEDA 手づくり市」

今週末、4/1・2に天白区植田「山の学校」で開催される、

ハンドメイド雑貨の販売イベントです!!

アクセサリーやガラス細工、

ほかにもキャンドルやソープなどなど。

手作り体験もできちゃいますよ♪

駐車場のフードエリアでは

からあげやクレープの他、豆乳チャイなども!!

気軽に親子で参加できるイベントです、

ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今日のSUNNY’S ROOMは特別編!!

お客様にお出しできるような、

素敵なお茶請けを探しにコンビニに行ってきました♪

IMG_5126

新作のお菓子をどっさりと買い込みまして・・・

FullSizeR-30

生放送での食レポに挑戦!!

おいしさ、伝わりましたか??

堅あげは、明太子のピリのあとに柚子の香り♪

ドンタコスはチーズの香りがとても良く、

味が濃すぎないので、どんどん食べれちゃいます。

ポッキーは、ほんとうにみずみずしい味わい!

お菓子がみずみずしいなんて、不思議。

ブドウや桃の果汁を感じるんです!!

FullSizeR-29

ぜひ、皆さんもコンビニに行った時には

手にとってみてくださいね♪

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.03.27/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-28

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近の素敵な出会い】です!

先日、LA LA LANDを見てきたミサティー。

一人であのポスターを再現してみました。

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

庄内緑地「ナノハナ・サクラまつり」です!!

3/25から開催しているこの催し物は、

約3万本の菜の花と、700本の桜を同時に楽しめます。

週末にはいろんなイベントも開催されていますよ♪

今週日曜には「ヘキサスロン」を開催!

子供達が遊びを通して、運動の基本動作を学べるそうです。

他にも、お花見弁当や雑貨の販売などもありますよ♪

公園にはピクニック広場やドッグランもあるので

家族みんなで、週末はお花見なんて、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

JYさんが生出演してくれました♪

20170327_JY

朝が苦手なJYさん、

絶対に寝坊できないときは、自分の曲を目覚ましに使うそう。

そうすると「うわ〜やばい!」と目が覚めるそうです。

 

JYさんのNEOなものは・・・

「野菜生活100 Smoothie ベリースムージー 豆乳ヨーグルトMix」

朝起きれなくてギリギリになってご飯を食べる時間がないときは

このドリンクをコンビニで買ってお仕事に向かうそう。

とっても美味しくて飲み易いので、オススメだそうですよ♪

歌手に女優に、大忙しのJYさんらしいNEOでした!

 

そんなJYさんは

5/10 1st AL「Many Faces~多面性~」をリリース!

かわいいところ、セクシーなところ、

いろんなJYさんの魅力がたっぷり詰まったアルバムです。

 

そして・・・

5/13(土) Zepp NAOGYAでのライブも決定!!

生歌に、ダンスに、JYさんの魅力をたっぷり堪能できる

最高のステージになりそうですね♪

 

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@xrsy2LzE2jDWIJK

https://twitter.com/xrsy2LzE2jDWIJK/status/846214387564097538

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.03.24/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-25

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【やらなきゃいけない事】です!!

エミの部屋は今、洋服で溢れかえっています。

ちゃんと片付けなきゃ・・・

今月中には絶対に片付けます!!!

 

やらなきゃいけない事が山積みのリスナーさんたち。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました♪

やらなきゃいけないこと、

みなさんも頑張ってやりましょうー!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

デリカフェ&肉バル「ラフアンド Laugh&」

きょう、3/24でちょうどOPEN 1周年!!!

このお店でランチをして以来、虜になっています。

ランチでは「スペシャルデリプレート」がお気に入りで、

ショーケースの中にあるたくさんのデリから

お好みのものを5つ選べます。

ランチはお野菜が多いので、体に優しくて女性客に大人気!

ディナーはお肉メインになって、アルコールもあるので

男性客がぐぐっと増えますし、パーティーもできます。

食事時じゃなくても混み合っているので、予約をおすすめ♪

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

「山猿さん」がコメントをくれました♪

山猿さんは、4/12 NEW AL「あいことば4」を リリース!!

さらに4/30(日) 14:00〜 アスナル金山で、

ミニライブとサイン&握手会を行います!

ぜひ足を運んで生の歌声を楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.03.23/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-24

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【家族とおでかけ】です!!

ミシェルは先日、お父さんと映画に行きました♪

お父さんとは映画にお買い物に食事に、

よくお出かけするそうですよ!

 

リスナーのみなさんからも、

旅行に行ったり、家族と仲良しエピソードや、

小さい頃の懐かしいほっこりエピソードなど

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

桜山 「食事処 カドヤ」

ミシェル父が学生時代に通っていた食堂で、

「普通のご飯が普通に美味しいお店」だそう。

オシャレなカフェもいいけれど、

たまには、ご飯をガッツリ食べたい日もありますよね!

そんな時におすすめです!

ミシェルのお気に入りは「焼きそば定食」

炭水化物だらけの組み合わせですが、

たまにはダイエットをお休みしてもいいんじゃない?

お昼時は混み合うので、11:30ごろが狙い目です!

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには篠崎愛さんが生出演してくれました♪

FullSizeR-26

「歌うこと」と「食べること」を大事にしている篠崎さん。

名古屋でのお気に入りの食事は「つじホルモン」

名古屋に来たら必ずつじホルで食事をするそう。

それくらい、とにかく焼肉が大好きな篠崎さん。

家族とのお出かけも、食事に焼肉が多かったそう。

 

そんな篠崎さんは3/22にNEW AL「LOVE / HATE」をリリース!

アルバムはラブソングを詰め込んだのですが、

いろんなシチュエーションのラブソングがたくさん!

そんないろんな篠崎さんの歌声を楽しめる1枚になっています。

 

篠崎さんは今後、ライブなども精力的に行こなっていくそうです、

詳しいスケジュールは「OFFICIAL WEB SITE」

SNS(@shinozakiai_226をチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.03.22/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-23

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【思い出の先生】です!!

昨日は水城家の長女の小学校の修了式。

持ち帰った通知表には先生からの

温かいメッセージが書かれていました。

あんな先生いたな〜という思い出を募集!

みなさんの学校には熱血先生が多かったみたいです。

最近、熱血先生も減ってしまいましたね・・・

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

「ラステイクス 名古屋」

東京広尾にある大人気の熟成肉レストラン。

去年、名古屋・久屋大通のBlossaに登場しました!!

赤身肉の美味しさを最大限に堪能できる熟成肉。

そして、豪快に焼いたラムチョップ。

さらにはワインもとっても充実しています。

男性の皆様!デートにこんなお店に連れて行ってくれたら

絶対に女性は喜んでくれるはずですよ♪

女性に嬉しいポイントがもう1つ!

デザートが・・・・シェ・シバタ監修なんです!

ランチ営業もしているので、ぜひリッチな気分の日には

「ラステイクス 名古屋」の熟成肉を堪能してみてください♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

広島在住のHIPPYさんがコメントをくれました♪

3/29 NEW AL「HomeBase ~ありがとう~」リリース!!

 

そして毎週水曜日19:00からyoutubeで「ひぴ動」を配信しています。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.03.21/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-20

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【おすすめのお土産】です!!

先日、大阪に行ったひこにゃん。

大阪に行ったら必ず買うのが・・・

「りくろーおじさん」のチーズケーキ!

まだ食べた事のない方、絶対に食べてみてください!!

 

リスナーさんにもおすすめのお土産を教えていただき、

食欲が刺激され・・・旅に出たくなりました♪

まだ食べた事のない美味しいものが、

日本にはたくさんあります!!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・「レゴランド」

まもなく、4月1日にオープンする、日本初のレゴランド。

すでに内覧会が開催され、メディアなどでご存知の方も多いかも。

ひこにゃんがピックアップしたのは・・・レゴランドグルメ!!

乗り物も、もちろん楽しみですが、

大人としてはやっぱりグルメも楽しみたいですよね♪

 

まずGETしていただきたいのは「レゴブロックポテト」

レゴブロックみたいな可愛い形に作られたポテトで、

薄味だから小さなお子様でも安心して食べていただけます。

そして・・・外せないのがポップコーン!

SNS情報によると、入れ物のバケツもとっても可愛い!!

お値段もサイズなどで変わりますが、だいたい1000円程度。

 

もちろん座ってゆっくりお食事したい方のためのレストランも充実。

ジューシーな分厚いパティのハンバーガーに、

季節によって具材が変わる焼きたてのピザ、

レゴのイメージにぴったりの中世の雰囲気を味わえるお店などなど

注目すべきはアトラクションだけじゃありません。

オープンが待ち遠しいですね♪

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

「ポタリ」のみなさんが生出演してくれました♪

FullSizeR-22

ポタリ・・・というよりも

ドラム・ナスカワさんのおすすめのお土産は

地元・豊橋駅の地下にある「たのむらのたこやき」

ソースではなく、香ばしい醤油で、とにかく美味しいらしいです。

ナスカワさんがかなり熱く語っていらっしゃいました。

豊橋駅を訪れた際にはかならず「たむらのたこやき」!!

 

そんなポタリ、

あす、3/22 NEW SINGLE「ハルノカゼ」リリースします!!

出会いと別れ、春にぴったりな ほっこり爽やかな曲です。

 

そしてそして!!ライブもありますよ!!

東名阪ツアー 名古屋公演! 5/26(金) @ 名古屋ell.FITS ALL

ワンマンライブもあります♪  8/26(土) @ 名古屋Electric Lady Land

今週末からは、インストアライブもたくさん予定しています。

「ポタリ OFFICIAL SITE」をチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.03.20/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

FullSizeR-18

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【子供の頃の夢】です!!

ミサティーはレジのお姉さんに憧れていたそうですよ!

 

他にもお花屋さんにアナウンサーに・・・

ミサティーは子供の頃の夢とは違う仕事をしているけれど

リスナーさんの中には夢を叶えた方もたくさん!!

とっても素敵な番組になりました♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

「鶴舞公園 花まつりビヤガーデン」

名古屋のお花見の名所、鶴舞公園!!

そこで、面倒な場所取りや食事の用意・片付け不要の

素敵なビヤガーデンが3/22から始まりますよー!!!

120分食べ飲み放題で一人4500円、

BBQでは牛・豚・鳥の他にジンギスカンもあります!

そして名古屋コーチンを使った鳥つくね鍋もあるので

ちょっと肌寒い夜桜にもぴったりです♪

もし雨が降ってしまっても、浩養円に案内してくれるので

せっかくスケジュールを合わせたパーティーを

中止にしなくても大丈夫!これは本当に嬉しい♪

桜の開花は3/28の予想ですよ!

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

シシドカフカさんが素敵なコメントを下さいました♪

FullSizeR-19

先月、MINI AL「DO_S」を リリースしましたカフカさん。

MUSIC VIDEOでは、初の自撮りでの撮影にチャンレンジ。

ユニークで、そしてかっこいいビデオになってますよ♪

ぜひチェックしてくださいね!!

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@xrsy2LzE2jDWIJK

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる