Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年02月

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.02.28/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-14

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【この春、楽しみにしていること】です!

先日、まだまだ寒いけれど、

春服で撮影をしてきましたよー!!

春になって、みなさんのお目にかかれるのが楽しみ♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは「肉山 名古屋」

赤身肉専門の焼肉店ですが、自分で焼くのではなく、

厨房でベストな焼き加減に仕上げてテーブルに運んでもらえます。

メニューはお肉いろいろの5000円のコースと、

それに飲み放題が付いた10000円の2種類のみです。

お肉は牛肉・豚肉。ソーセージなどなど、

本当にいろいろなお肉が出てきて、

どれを食べてもめちゃくちゃ美味しいんです!!

こちら、利用は完全予約制となっていて、

あまりの人気店のため、予約は半年待ち・・・・

予約方法は公式Facebookで突然告知されます。

予約が半年先なので、キャンセルも結構出て、

そのキャンセル分も前日や当日に突然Facebookで告知されます。

チャンスを逃さず、ぜひ肉山のお肉を堪能してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMでは・・・関取 花さんが生出演してくれました♪

20170228_HanaSekitori

何度も名古屋にはきていて、

だいたいの名物は食べ尽くしたので、

昨日は普通の焼き鳥屋さんで名古屋コーチンを堪能し、

シメに名古屋コーチンの卵かけご飯を食べ、

名古屋の地元飯を満喫してくれたそうですよ♪

 

そして花さんの【この春、楽しみにしていること】は

そろそろ「ひがみソングの女王」なりに恋がしたい!

 

そんな関取 花さんは

New Album「君によく似た人がいる」をリリースしました♪

ひがみソングとして話題になった「べつに」をはじめ、

誰しも 分かるー!と声を出して共感してしまう11曲を収録。

 

そして「君によく似た人がいるツアー」で名古屋にきますよ♪

3月10日(金) @ 新栄 クラブ・ロックン・ロール

ぜひ、生の花さんの可愛らしい歌声&人柄を体感しに

足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.02.27/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・ミサティー!!

FullSizeR-12

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近のときめき(TKMK)】です!!

先日メイクさんと、あの時代のギャル語について盛り上がり、

最近のギャルはどんな言葉を使っているのか調べてみました。

そこでミサティーが気になったのがTKMT。

トキメキをDAIGOさんのようにするとTKMKだそうです。

ということで、今日はみなさんがときめいたモノを教えてもらい

メッセージを読んでいて、私達までときめいちゃいました♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

千種区にある「cafe&kitchen DooLittle」

アメリカ発祥のスイーツ「アップルコブラー」

スパイスでりんごを焼いて、

サクサクのクッキースクランブルに乗せて、

さらにアイスを乗せた、見た目にも豪華なスイーツ!

INSTA女子にはたまらない可愛さ&美味しさ♪

店内に置いてある小物もかわいいので、

ぜひ行ってみてくださいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMでは・・・

「ent」のインタビューの模様をお届けしました♪

20170227_ent

ストレイテナーのホリエアツシさんのソロプロジェクト、ent。

バンドとは違って、のんびりとマイペースに活動しているそうで

entとしてのアルバムはホリエさんの世界観が全面に出た、

とても壮大でファンタジックなサウンドになっています。

 

 

そしてバンドのストレイテナーでは

3月1日にLIVE映像作品をリリースします。

LIVE DVD/Blu-ray 『Step Into My World TOUR 2016』

会場に行けた人も、行けなかった人も、

あの日の盛り上がりをお家で堪能できますよ♪

 

 

 

番組最後の締めで噛んだのをごまかしている、

そんなミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

https://twitter.com/xrsy2LzE2jDWIJK/status/836065364815421440

 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.02.24/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-11

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【初めての経験】です!!

ずっと子供が苦手だと思っていましたが、

先日、初めて赤ちゃんを抱っこしたら・・・

こんなに可愛いなんて!!!と感激しました。

そんな、新しい自分を見つけたエミでした。

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

「スターウォーズ展 IN 名古屋城」

名古屋城で開催されているスターウォーズ展。

大変な話題になっていますが、もう行きましたか?

エミも行ってきましたよー!!!

映画の世界感をしっかり味わえる展示品の数々、

モニターに写されている実際のシーン、

そしてエミの身長を上回る大きさのダースベーダーなど。

実は映画を見たことがないまま行ったエミでも

本当に存分に楽しめたそうです。

会場では限定グッズの販売もしていますよ♪

4月9日まで開催していますので、

スターウォーズファンも、そうじゃない人も、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

「Swimy」のみなさんがコメントを届けてくれました♪

20170223-24-SUNNY-SWIMY

 

2/22 「絶絶ep」をリリースしたばかりのSwimyのみなさん

今週土曜、25日 タワーレコード名古屋パルコ店でインストアライブ

来月 3月20日 新栄 「RAD7」のイベントに出演

直接会える機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.02.23/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-10

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【ちょっと戸惑ったプレゼント】

今日はミシェルママのお誕生日!!

だけどプレゼントに悩んで変えていないまま・・・

みなさん、失敗しないプレゼント選びを手伝って!

ということでみなさまの失敗プレゼントを教えてもらいました。

 

みなさまの協力もいただいたし、

きっと帰り道に素敵なプレゼントを買えたはず♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「peacenik Cafe」

最近、カフェ巡りを始めたミシェルが

ネットで「名古屋 カフェ」で検索した結果、人気NO.1!

どんなカフェなんだろうとさらに調べると・・・

まず、外観がとってもシンプルで、なおかつオシャレ。

店内には作家の作品が展示・販売されているので

アートに触れながら、ゆっくりした時間を堪能できます。

ほかにも、コンサートが開催されていたり、

夜にはライトアップされてバーに変身します!!!

ミシェルがランチで注目しているメニューは「キッシュ」

とにかくデカイ!!

お野菜たっぷりなので体に良いキッシュを、

お腹いっぱい食べれちゃうお店です♪

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

「Swimy」のみなさんがコメントを届けてくれました♪

20170223-24-SUNNY-SWIMY

 

2/22 「絶絶ep」をリリースしたばかりのSwimyのみなさん

今週土曜、25日 タワーレコード名古屋パルコ店でインストアライブ

来月 3月20日 新栄 「RAD7」のイベントに出演

直接会える機会をお見逃しなく!!!

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.02.22/GUEST登場 きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【ペットのネーミング】です!!

今日はニャンニャンニャンで猫の日!

猫を家族に迎え入れたいと思っている水城さん。

みなさんがペットにどんな風に名付けているのか

ちょっと気になったので聞いてみました♪

 

参考になったり、ならなかったり(笑)

ご紹介しきれないほどたくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました!!

みなさまが添付してくださった

ペットたちの写真にとっても癒されました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

「花の木シェルター」

名古屋市西区にある猫たちのシェルターで

里親を待つ猫ちゃんたちと猫カフェ感覚で遊べるという

新しいスタイルの開放型シェルター。

利用するには1人 500円以上の協力をお願いいしています。

猫といえど家族になるわけですから、まずは触れ合って、

相性を確かめてから家族に迎え入れれば安心ですよね!

毎日13時〜19時に開放していますので、

学校帰り、仕事帰りに立ち寄ってみて、

運命の出会いを探してみてはいかがでしょうか?

他にも譲渡会なども開催していますので、

猫ちゃんと暮らそう思っている方、チェックしてみてくださいね!

【花の木シェルター】

 

 

 

 

【SUNNY’S ROOM】

 

1組目のお客様は・・・サンドクロックの滝田周さん!

FullSizeR-7

ペットは昔、カブトムシやオタマジャクシを飼ったくらい・・・

そんな滝田さんがキーボードを担当するサンドクロック

今週末にライブがありますよー!!!

2/25(土) @ 名古屋・今池 BL Cafe

今回はバンド編成でのライブなので、盛り上がること間違いなし!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

2組目のお客様は・・・FABLED NUMBER

N’Taichiさん、N’Eitaさん、Mako-Albertさんの3人!

FullSizeR-8

NEW AL「ILLUMINATE」を事前にチェックさせていただき

どんなゴリゴリROCKなお兄さんたちが来るのかと思ったら・・・

めちゃくちゃ陽気なお兄さんたちでした。

 

N’Taichiさんは幼いころからずっと猫を飼っていて、

今もヒマラヤンのLULUちゃんと暮らしているそう。

たぶん、おそらく、いいや絶対にかなり溺愛している様子でした。

 

1ST AL「ILLUMINATE」は発売中です!

かっこいい曲から優しい曲まで、

いろんなFABLED NUMBERが堪能できる濃厚な1枚です!!

 

そして全国ツアーもまもなくスタート!!

名古屋に来てくれるのはもう少し先・・・

6/16(金) @ 名古屋・大須 Electric Lady Land

 

そんなに待てないよ!という方、今週末に会えますよ!

2/26(日) @ 名古屋PARCO 西館1Fイベントスペースにて

インストアライブ&サイン会を開催!!

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.02.21/GUEST登場 きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

FullSizeR-6

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【おすすめの節約術!】

年末年始、お買い物しすぎたようで、

クレジットカードの請求をみて衝撃&反省

今日からお茶を持参して、節約します!!!!

みなさまから教えていただいた節約術、

真似っこさせていただきます♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

「コトモノマルシェ」!

クラフトジュエリーやハンドメイドアクセサリーのお店で、

愛知県内には2店舗 展開しています。

可愛いものが多くて、ひこにゃんも足繁く通っては

世界に1つだけのオリジナルアクセをゲットしています。

ちなみに!!今日のピアスも「コトモノマルシェ」で購入したもの

IMG_4549

本物のイチゴを乾燥させたという、このピアス。

だんだん色が変色してきているそうです・・・

作り手さんの直接販売なので、お話も聞けるし

オーダーメイドもできちゃいます♪

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

「SPECIAL OTHERS」の宮原良太さんと柳下武史さんが生出演!

FullSizeR

昨年6月にデビュー10周年を迎えたスペアザ。

 3/1にコラボ作品集「SPECIAL OTHERS II」をリリースします!

斉藤和義さん、RIP SLYME、THE BACK HORNの山田将司さん

9mm Parabellum Bulletの菅原卓郎さん、04 Limited Sazabys のGENさんなど

とになく豪華なコラボメンバーが名を連ねています。

 

そして、全国ツアーも始まりますよ〜♪

もちろん名古屋でのライブもあります!!!

6/2 (金) @ Zepp Nagoya (チケットは来月から発売!)

音楽はもちろんかっこいいのは間違いなし!

そして、トークも面白い!そんなスペアザのライブ、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.02.20/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・ミサティー!!

FullSizeR-4

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【おまじない】でした!

以前、ご紹介した「開運財布」覚えてますか?

今日がお財布を新しくするのに最適な日ですよ!!

ということで、ミサティーは今日から新しいお財布です。

そして、最初は札束を入れたほうがいいそう。

でも札束持っていないの・・・

そんな時は紙で代用してもOKだそうですよ♪

 

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

「十六茶マイブレンド体験」in 名古屋PARCO!

16種類の茶葉を自分好みにブレンドして、

オリジナルの十六茶が作れちゃいます♪

ミサティーも体験してきましたー!!

IMG_4536

IMG_4537

香りや味、そして茶葉が持つ効能など、

自分が求める、世界に1つだけのお茶!!

みなさんもぜひ、作ってみてください♪

このキャンペーンは今日まで!!!急いで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

「7!!」のNANAEさんとMAIKOさんがコメントを届けてくれました♪

7!!_NANAE_MAIKO

7!!の3RD AL「セツナエモーション」は発売中!

9/9(土) @ ELECTRIC LADY LAND でライブもありますよ♪

今 大注目のバンド、「7!!」をお見逃しなく!

 

 

 

明日は「SPECIAL OTHERS」が登場!

お楽しみに〜

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.02.17/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-3

 

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【影響されたもの】です!!

 

毎朝、挨拶をしてくださる人が、

いつもは「おはようございます」だけなのに

今日は「いい1日になりますように!」と言ってくれて、

それだけでなんだかいい日になる気がする♪

小さな1つ1つから良い影響を受けていきたいですね!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

イタリアンバル「amico」です!

栄、矢場町エリアにあるこぢんまりとしたバルで、

お料理の美味しさに感動して2日に1回通ったほど!

エミの1番お気に入りメニューは「エビパリ」という、

大きなエビを丸々つかったフライ料理。

IMG_4504

店内に入ると、まずオイルの香りが食欲を刺激・・・

お料理だけでなく、ワインも豊富で、

自家製サングリアはフルーツがいっぱい入っていて、

美味しいだけじゃなくInstagramにアップしたくなる可愛さ♪

ランチタイムには男性客も多いので

幅広い層の方に、ぜひ行ってみてほしいお店です!!

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

「感覚ピエロ」のみなさんがコメントを届けてくれました♪

2/22 3rd mini album「等身大アンバランス」をリリース!

そして、そのアルバムを引っさげたツアー、

「69ロックレボリューション あなたと私で「69」したいの。」

名古屋は・・・6月24日(土)ZEPP NAGOYA

ぜひ、新曲をチェックして、

ライブで生の感覚ピエロを体感してください♪

 

 

来週の月曜日は「7!!」のコメントをお届けします!

お楽しみにー♪

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta

 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

NTPグループ トヨタホーム名古屋 presents Smilism

2017.02.17/NTPグループ トヨタホーム名古屋 古田衣美

毎週金曜日にお届けするコーナー

「NTPグループ トヨタホーム名古屋 presemts Smilism」

トヨタホームは、赤ちゃんのやかな笑顔をむ家、

そして赤ちゃんの笑顔を第一に考えた家づくりをしています。

 

このコーナーは、

トヨタホームやトヨタホーム名古屋からゲストをお迎えし、

ご赤ちゃんが 笑って大きくなれる理想の環境をめざして、

空間づくりや 機能を考えた

「Smilism(スマイリズム)」のコンテンツ

そして工場見学会についてご紹介します。

 

 

今週も、トヨタホーム名古屋株式会社から牧野さんに出演いただき、

「Smilism(スマイリズム)」の特徴について教えてもらいました。

IMG_4492

新築・建替・リフォームなど、住まいのご提案を通じて、

地域の皆様に『素敵』をお届けしていている

NTPグループ トヨタホーム名古屋株式会社は、

愛知県内に20店舗を展開しています。

 

今回も、赤ちゃんの「育んであげたい心の発達」として、

「音」をテーマにお聞きしました。

 

赤ちゃんは、音の高さや強さ・音色などの違いを

しっかりと聞き分けることができます。

お腹の中にいた頃からママの声が聞こえているので、

赤ちゃんはママの声が大好きなんです!

 

赤ちゃんは大好きなママの声からいろんな情報を感じ取っています。

しかし、気密性が高くフローリングなどを使った空間では、

反響音が大きくなりママの声が聞き取りにくいことがあるんです。

 

 

ですので、反響音を抑えた心地よい環境をつくることにより、

赤ちゃんは人の話をじっくり聞き、自分のことをしっかり伝える

コミュニケーション力を身に付けていくことができます。

 

そこで、トヨタホームのSmilism(スマイリズム)には

反響音を抑えた心地よい環境をつくる工夫があります。

 

たとえば、お皿洗いをしながら、会話ができる静音シンク。

キッチンで水が跳ねる音により、

気づかぬうちに、ママの声は大きくなってしまっています。

大きな声は、子供は怒られていると勘違いしてしまうことも!

ですが、トヨタホームの静音機能付きシンクなら水はね音を抑え、

ママを呼ぶ赤ちゃんの小さな声もきちんと聞こえます。

赤ちゃんの声が聞こえるので、ママも安心して家事ができます。

 

 

 

 

 

【トヨタホーム名古屋からのお知らせ】

2月28日まで「春咲プレゼントフェア」を開催中!

期間中にご応募いただき、ご契約いただいた方全員に、

キッチンハウスの設備・家具などのスペシャル7アイテムをプレゼント!

トヨタホーム名古屋デザインオフィス監修プランをHPで公開中!

今すぐ「トヨタホーム名古屋」をチェックしてみてくださいね♪

 

 

2月23日まで「建売分譲住宅購入応援!キャンペーン」実施中!

期間中にご応募いただいた方の中から抽選で、

「建築応援資金券」をプレゼント!

200万円分を1名様、100万円分を2名様、

また、50万円相当の家具が抽選で2名様に当たります!

特典は、2月末までに対象の建売分譲住宅をご契約、

3月末までにお引渡し可能な方がご使用いただけます。

詳しくはトヨタホーム名古屋のホームページをごらん下さい。

 

 

【工場見学会のお知らせ】

KOUJOUKENGAKU

3月12日(日)に、

トヨタホームの強さと高品質の秘密が分かる工場見学会を開催!!

お申込みは、3月5日(日)まで!

お申込みは  お電話 0120-406-758 まで!

(水・木を除く 10:00~18:00)

お問合せの際は、「レディオNEOを聞いた」と お伝えください。

お近くのトヨタホーム名古屋の展示場、

またはホームページからも受付けています。

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.02.16/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!!

FullSizeR-2

慌ただしい朝の終わりからブランチまでの2時間は、

日替わりDJが快適な時間をお届けします!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【幼少期の思い出】です!!

先週、甥っ子が生まれておばさんになりました。

すでに甥っ子が可愛くて可愛くて・・・メロメロ!

ミシェルが子供の時は、とにかくおてんばで、

男の子にまじって走り周っていたそうです。

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「ラムチョップパクチーズ」

コロンビア人である母が作ってくれたコロンビア料理で

小さいころからパクチーは食べ慣れた味!!でもラム肉は苦手・・・

そんなミシェルですが、パクチーとラム肉の相性に驚き!

あっさりした味になるので、美味しく食べれました♪

パクチーをしゃぶしゃぶにして食べれるんで、

山盛りの量をペロリとたいらげれちゃいますよー!

パクチーは、デトックス・アンチエイジング効果が期待できて

疲労回復に効果ありと言われるビタミンBも豊富に含まれています。

美しさを求める女性こそ、パクチーを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには・・・

「感覚ピエロ」のみなさんがコメントを届けてくれました♪

 

2/22 3rd mini album「等身大アンバランス」をリリース!

そして、そのアルバムを引っさげたツアー、

「69ロックレボリューション あなたと私で「69」したいの。」

名古屋は・・・6月24日(土)ZEPP NAGOYA

ぜひ、新曲をチェックして、

ライブで生の感覚ピエロを体感してください♪

 

明日も「感覚ピエロ」のコメントをお届けします!

お楽しみに〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【SUNNY GIRLS 795】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる