Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年07月

金曜日のSUNNYは宮田沙紀が担当!

2016.07.29/きょうのSUNNY

金曜日のSUNNY GIRLは・・・サキ姐!!

IMG_1137

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「お祭り」をテーマにお届けします。

※盆踊りポースしてって言ったのに、何のポーズだこれ

 

 

お祭りにまつわる日替わりのメッセージテーマは

【行ってみたいフェス】です!!

シンガーであるサキ姐、

いつかはフェス出演を夢見てます!!

オファー待ってます♪

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「ISLAND IN THE SUN / WEEZER」の

“When You’re On A Golden Sea You Don’t Need No Memory”

/ 黄昏の海に浮かぶときは記憶なんて無意味なものさ

たしかに海でのんびりプカプカしていたら

気持ちよくって、どんな事もどうでもよくなるかもしれない。

でも、言葉にしちゃうと薄っぺらいな〜・・・

やっぱりWEEZERの歌で聞きたい言葉です。

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、サキ姐が紹介してくれたのは

「シーズントリップ プロヴァンススタイルクールスプレー」

IMG_1139

もともと美容室で使われていたスカルプケアの商品。

ひんやり冷たくて気持ちが良いんです!

これが、ついに全身ケアとして使えるように進化しました。

レモン精油などが含まれ、しっかり保湿もしてくれるし

何より本当にとってもいい香りなんです♪

サキ姐のおすすめの使い方は、お風呂上がり!

 

 

NEO.jpはアーティストクエスチョン!

今日は「THE SUPER BALL」が登場してくれました。

The Super Ball_スタジオA

NEOなこと

吉田さん→ グリーン・カレー

佐々木さん→ 富士山 登山

NEOな曲

MY BEST FRIEND / LITTLE GLEE MONSTER

NEOなこと

7/20にSINGLE「友達メートル」でメジャーデビュー!

8/28には東京・赤坂ブリッツでワンマンライブもありますよ♪

 

 

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

その日にアップした写真へのコメント欄でも

メッセージ・リクエストを募集していますよ♪

 

 

 

 

木曜日のSUNNYは鳥居ゆかが担当!

2016.07.28/きょうのSUNNY

木曜日のSUNNY GIRLは・・・

BEAUTIFUL MONSTERことトリー!!

IMG_1121

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「お祭り」をテーマにお届けします。

※トリーの地元に伝わる盆踊りのポーズです

 

 

お祭りにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「お祭りの楽しみ方」です!!

 

実はお祭りの出店を出店したことがあるトリー。

新舞子のお祭りで「トリちゃんのせせり焼き」を売って

大行列になったそうですよ♪

遊びに行くのもいいけど、出店するのも楽しいのがお祭り!

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「I’M YOURS / JASON MRAZ」の

“To Rid Yourself Of Vanity And Just Go With The Seasons”

/ カッコつけるのはやめて季節や自然の美しさを味わえばいいんだよ

こんな事を言ったら「急にどうした?」と思われちゃいそうですが、

無理しなくていいんだよ、僕がそばにいるよ、という

女子なら誰もが一度は憧れちゃうような歌詞です。

全部聴けばね!!抜粋はダメ、絶対!!

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、トリーが紹介してくれたのは「世界のビール博物館」

大名古屋ビルヂングにオープンしたばかりの、

世界のビール 200種類以上を楽しめる、呑兵衛には天国のようなお店!

このお店でしか飲めない直輸入の樽ビールもありますし、

フードメニューもとっても豊富で、しかも美味しいんです♪

各国のブースではそれぞれの民族衣装を着た店員さんがいて、

外国のバーにいるような雰囲気も存分に味わえちゃうんです!!!

(トリー情報によると、民族衣装のお姉さんは可愛い子ばかりらしい)

 

 

 

NEO.jpはアーティストクエスチョン!

今日は「空きっ腹に酒」の3人が登場してくれました。

20160728-GUEST-空きっ腹に酒

NEOなこと

本格的なきしめんを食べてみたい

NEOな曲

改めて聞いたら、やっぱりカッコイイ!「 305 / INU」

NEOなこと

7/7 5TH ALBUM「しあわせ」RELEASE!

8/13 「TREASURE05X 2016」に出演します

10/12 ワンマンライブ @ 池下 UP SET

この夏も忙しそうな空きっ腹に酒のみなさん、

ぜひライブで空きっ腹に酒のパフォーマンスを体感してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

その日にアップした写真へのコメント欄でも

メッセージ・リクエストを募集していますよ♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜日のSUNNYは佐藤あかりが担当!

2016.07.27/GUEST登場 きょうのSUNNY

水曜日のSUNNY GIRLは・・・カーリー!!

IMG_1112

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「お祭り」をテーマにお届けします。

※カーリーの盆踊りポーズ、手足が超長い!!

 

 

お祭りにまつわる日替わりのメッセージテーマは

【お祭りの想い出】です!!

 

カーリーはずっと新体操を習っていて、

お祭りは遊びに行くよりも、出演する側だったため

遊びに行ったのは3回くらいしかないそうです。

今年はお仕事の都合さえ合えばお祭りに行ってみたい!

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「SUNDAY MORNING / MAROON 5」の

There’s A Flower In Your Hair,

And I’m A Flower In Your Hair

/ 君が髪に飾ってる花、その花がボクなんだよ

実際に言われたら女性は思わず髪飾りを外しちゃいそうですが

せっかくの日曜日なのに雨が降っちゃって出かけられないけど

今日はのんびりベッドでごろごろして過ごそうよっていう

とっても甘い言葉がたっぷりの素敵なラブソングです。

ADAMが歌ってるから素敵なのかもしれませんね(笑)

 

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、カーリーが紹介してくれたのは「刀剣乱舞」

戦国時代の名刀をモデルにした刀剣男子(超絶イケメン)を育て

歴史を都合よく修正しようとする悪者と戦わせるオンラインゲーム。

最近ではスマフォアプリでもプレイできるようになりました♪

しかもしかも!10月からアニメ化が決定していて、

来年には第2期の制作まで決定してるという人気ぶり!

皆さんも刀剣男子で歴史を守るために戦ってみてくださいね♪

 

 

NEO.jpはアーティストクエスチョン!

今日は「こぶしファクトリー」の

藤井梨央さん・田口夏実さん・和田桜子さんが登場してくれました♪

20160727-GUEST-こぶしファクトリー

NEOなこと

「こぶしファクトリーみんなでBBQを計画」

NEOな曲

お気に入り夏SONG「夏わかめ / Berryz工房」

NEOなこと

 

今日、7/17にNew Singleリリース

「サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの」

元気をくれる、夏にぴったりの3曲です、ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

その日にアップした写真へのコメント欄でも

メッセージ・リクエストを募集していますよ♪

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

火曜日のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2016.07.26/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNY GIRLは・・・ひこにゃん!

IMG_1098

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「お祭り」をテーマにお届けします。

※写真はひこにゃんの思う盆踊りポーズです♪

 

お祭りにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「好きな出店は?」

ひこにゃんはやっぱり食べ物系の出店が好き!

フランクフルトが安くて美味しくて、1番好きだそうです。

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「LET IT GO / JAMES BAY」の

“Now We’re Sleeping At The Edge”

/ 僕らが眠っているのは崖っぷち

危ない!なんで崖で寝ているの?!

実はこれ、別れてしまいそうなカップルが

ベッドの端と端で離れて寝ている様子のこと・・・

歌詞をじっくり読んでみると、超切ない!

ひこにゃんもシンミリと聴き入っていました。

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは「マックシェイク ヨーグルト味」

マクドナルドの夏限定商品、第2弾!

爽やかな味わいと、クリーミーな舌触りで大人気、

すぐに売り切れてしまう店舗が続出!

マックシェイクというと、とっても甘〜いイメージですが、

このヨーグルト味は酸味もあって、後味すっきりなんです♪

ぜひ売り切れる前に味わってみてくださね!!

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

その日にアップした写真へのコメント欄でも

メッセージ・リクエストを募集していますよ♪

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

月曜日のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2016.07.25/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜日のSUNNY GIRLはミサティー!

IMG_1084

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「お祭り」をテーマにお届けします。

※写真は盆踊りポーズです♪

 

お祭りにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「オススメの祭り」

 

地元のお祭りでは太鼓を叩いていたミサティー。

皆様からもおすすめのお祭り、

旅行でいったお祭りから、地元のお祭り、

そして瑞穂区のお祭りも教えていただきました♪

行ってみたいお祭りが増えましたぁー!

たくさんの情報、ありがとうございました♪

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「CHEERLEADER / OMI」の

“I’m The Wizard Of Love And I Got The Magic Wand”

/ 僕は愛の魔術師、魔法の杖を手に入れたんだ

どこで使えばいいのか全く分かりません!!

迂闊に使ったら「愛の魔術師って(笑)」と笑われます。

全部読むと「どんな女の子に言い寄られたって、

僕は僕のチアリーダーを手に入れたから絶対によそ見しないよ!」

っていう、とっても一途なラブソングなんです♪

でも・・・愛の魔術師って(笑)

 

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは「チョーカー」

15年位前にチョーカーがだいぶ流行りましたが、

2016年、海外セレブを中心にチョーカーブームが来ています!!

あの頃は黒やグレーのタトゥーチョーカー主流でしたが、

今はゴールドやシルバーがトレンドなのです♪

他にもオーガンジー素材のチョーカーも人気ですよ〜

いつものTシャツにプラスするだけで、かなりオシャレ!

 

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

その日にアップした写真へのコメント欄でも

メッセージ・リクエストを募集していますよ♪

 

金曜日のSUNNYは宮田沙紀が担当!

2016.07.22/きょうのSUNNY

金曜日のSUNNY GIRLは・・・サキ姐!!

IMG_1054

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「SUMMER」をテーマにお届けします。

 

SUMMERにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「この夏に行きたい場所」です!!

サキ姐はまだビアガーデンに行っていないので

早くビアガーデンに行きたい!

海でバーベキューもしたい!!との事。

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「THINKING OUT LOUD / ED SHEERAN」の

“Will Your Mouth Still Remember The Taste Of My Love”

/ 君の口は覚えていてくれるかな、僕の愛の味を

実際に言われたら「キャーーー!」と悲鳴をあげそうです。

歌詞を全部読んだら号泣ものの素敵なラブソングなのですが、

絶対に一部分だけを抜き出して使用しないでください、

愛を伝えるのにこの曲を使用する際は、絶対にフルで歌ってくださいね♪

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、サキ姐が紹介してくれたのは「眉毛ティント」

韓国発のコスメで、これを眉毛に塗って2時間ほどおくと・・・

肌が染まって、落ちない眉メイクの完成!!

IMG_1058

肌を染めたとは思えないほどナチュラルな仕上がりです。

これで落ちない眉メイクをしていれば、

どれだけ汗をかいても、海やプールもへっちゃら♪

普段の洗顔などで徐々に落ちていくので、持続は約1週間ほど。

夏のメイクに、眉毛ティントを取り入れてみてはいかが?!

 

 

 

SUNNY GIRLが最新の邦楽をご紹介する「NEO.JP」

今日はLILI LIMITの牧野さんと土器さんが登場!

IMG_1033

お二人から様々な「NEO」を伺いました♪

7/13にメジャー1ST EP 「LIVING ROOM EP」をリリース!

そして7/23、明日は名古屋パルコでインストアイベントがあります♪

 

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

その日にアップした写真へのコメント欄でも

メッセージ・リクエストを募集していますよ♪

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター・インスタグラム「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

木曜日のSUNNYは鳥居ゆかが担当!

2016.07.21/きょうのSUNNY

木曜日のSUNNY GIRLは・・・

BEAUTIFUL MONSTERことトリー!!

IMG_1046

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「SUMMER」をテーマにお届けします。

 

SUMMERにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「夏の怖い話」です!!

 

トリーの恐怖体験は・・・

ある日弟に「後ろからオイって声をかけられても

絶対に振り向いたり返事しちゃいけないよ」と言われた数日後、

本当に後ろから「オイ」と何度も声をかけられ、

角を曲がる時にそっと横目で見てみると・・・

どこかの家から脱走していたフレンチブルドッグだった!

なんていう、可愛らしいオチがついていました♪

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「Cheap Thrills / SIA」の

Baby, I Don’t Need Dollar Bills To Have Fun Tonght

/ ベイビー、お金が無くたって今夜は楽しめるのよ

とっても前向きなフレーズでした♪

言いたくてもなかなか言えない一言ですよね!!

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、トリーが紹介してくれたのは

「栄・矢場町お化け屋敷 だるまさんがころんだ」

今年も人気お化け屋敷プロデューサー・五味弘文さんが手がけ

お客さんもストーリーに参加して役割を担うため

恐怖から目を背けることのできないお化け屋敷となっています。

ちなみにトリーは今日の放送後に行くつもりらしい。

SUNNYディレクターSUGIちゃんは昨日行ってきました!

去年よりパワーアップした参加型で、めちゃくちゃ怖いらしい・・・

 

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪@norriyama_kishin

アカウントをお持ちの方、ぜひフォローしてみてくださいね♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター・インスタグラム「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜日のSUNNYは佐藤あかりが担当!

2016.07.20/きょうのSUNNY

水曜日のSUNNY GIRLは・・・カーリー!!

IMG_1035

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「SUMMER」をテーマにお届けします。

 

SUMMERにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「夏に食べたいもの」です!!

カーリーの夏に食べたいものはかき氷!

氷がふわっふわになっている、

フルーツがたっぷり乗ったかき氷がいいそうですよ♪

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「UPTOWN FUNK / MARK RONSON」の

“Gotta Kiss Myself I’m So Pretty” / 自分にキスしたくなっちゃうぜ!

どんだけナルシストなんだよ・・・とても言えないよ・・・

でも、それくらい自信満々で真っ直ぐ突き進む前向きソングに

世の中は共感して大ヒットとなったわけなので

それくらい自信を持ちたいな〜と思う人は多いのかも!

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、カーリーが紹介してくれたのは

外国人執事喫茶BUTLERS CAFE」です!!

イケメン外国人執事が女性たちを「MY PRINCESS」と呼び

何もかも全てをお世話してくれるそうです。

働いているイケメン外国人はただの外国人ではなく、

バトラーズユニバーシティーを卒業した本物の執事で、

片言ではありますが、ちゃんと日本語を話してくれるそうです。

実はまだ東京にしかないのですが・・・名古屋にも欲しい!!

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪

@norriyama_kishin

 

#マイクと私 #日替わり美女 #ネオサニ #則山紀信 #カーリー #ペンギンポーズ

則山紀信さん(@norriyama_kishin)が投稿した写真 –

アカウントをお持ちの方、

ぜひフォローしてみてくださいね♪

 

 

明日のSUNNY GIRLはトリー!お楽しみに〜♪

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター・インスタグラム「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

火曜日のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2016.07.19/きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNY GIRLは・・・ひこにゃん!

IMG_1029

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「SUMMER」をテーマにお届けします。

 

SUMMERにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「夏の風物詩」です!!

 

ひこにゃん的夏の風物詩は「蚊取り線香」

蚊にモテモテのひこにゃんは、

蚊取り線香なくして夏は乗り切れないそうです。

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「BREATHE LIFE / JACK GARRATT」の

“Take My Silence As A Warning ”

/ 「僕が沈黙していたら、それは警告だと思ってほしい」

こんな事を男性が言ったら

女性は「は?どういう意味?」と女性は怒ってしまいそう。

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは「サンリオ男子」

サンリオのキャラクターが大好きな男の子5人組という

サンリオ公式キャラクターなんです!!

ひこにゃんのお気に入りキャラが、

写真で持ってるクリアファイルの水野 祐くん!

IMG_1029

ツイッターのアカウントもあるし、

マンガの連載も始まって、ストーリーもできて、

どんどん人気が出てきているサンリオ男子、要チェックです♪

 

 

 

番組Instagramで、DJ NORRIが則山紀信として、

毎日SUNNY GIRLSの写真をUPしています♪

@norriyama_kishin

 

#マイクと私 #日替わり美女 #則山紀信 #ネオサニ #ひこにゃん

則山紀信さん(@norriyama_kishin)が投稿した写真 –

アカウントをお持ちの方、

ぜひフォローしてみてくださいね♪

 

 

明日のSUNNY GIRLはカーリー!

お楽しみに〜♪

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター・インスタグラム「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜日のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2016.07.18/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜日のSUNNY GIRLは渡辺実沙ちゃん!

 

IMG_1018

 

DJ NORRIをアシスタントに、

モデルやシンガーとして活躍する5人の美女が日替わりで登場♪

今週は「SUMMER」をテーマにお届けします。

 

SUMMERにまつわる日替わりのメッセージテーマは

「夏の思い出」です!

ミサティーの思い出は、

夏に水晶浜まで夜の海を見にドライブに行ったら

「真っ暗で何も見えないし、ちょっと怖い!」

 

 

英語が学べる?「DE DO DO DO DE DA DA DA」

洋楽の歌詞に使われている英単語を学べるコーナーです。

今日PICK UPしたのは「Dreaming / Small Pools」の

“I Could Go All Night Right Here Between Their Crossfire”

/ 僕は一晩中ここで、やつらの集中砲火を浴びたって構わない

え?どんなシチュエーション?!と思いますが、

いろんな規則や常識にとらわれながらも、

「自由」を求めて手探りで前へ進んで行く若者の葛藤なのです。

青春って素敵んですな〜♪

 

 

日替わりDJが気になる物を79.5秒で伝える「ネオトレ!795」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは「ボルダリング」

IMG_1024

(※ボルダリング初体験のミサティー)

お手持ちのTシャツとハーフパンツなど、

動きやすい服装であればOK!

専用シューズや、手につける滑り止めの粉などは

ボルダリングジムでお借りできるそうですよ♪

壁を登るというと、とっても大変そうですが、

じつは初心者用コースは、重心移動だけで登っていけるそうです。

なので筋力に自信がない女性でも楽しめるそうですよ!

最近運動不足だな〜でも外は暑いしな〜という方は

ぜひ室内で楽しくボルダリングを初めてみてはいかがでしょう?

 

 

今日のNEO.jpには

Rhythmic Toy Worldの 内田直孝さんが出演!

IMG_1505

いろいろなNEOなお話を聞かせてくださいました♪

NEOなこと

「ボルダリング・知恵の輪・ペヤング&牛丼特盛」

NEOな曲

「映画「プラダを着た悪魔」からSUDDENLY I SEE / KT TUNSTALL」

NEOなこと

「7/6にNEW AL「HEY!」リリースしました!

そしてライブがあります、10/12 @ 名古屋クラブクアトロ」

 

則山紀信INSTAGRAM企画@norriyama_kishin

「マイクと私」にも参加してくれました♪

IMG_2115

 

 

 

 

あす、火曜日のSUNNY GIRLは・・・ひこにゃん!!

 

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター・インスタグラム「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる