Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年01月

SUNNY 「お・ま・じ・な・い」

2016.01.29/きょうのSUNNY

今日はみなさんが毎日

どのようにHAPPYに過ごしているのか、

皆様なりの毎日のおまじないを教えてもらいました。

 

 

靴下を履くときや、出勤途中などなど

ルーティンになっている事や、

チョコを食べたり、顔を叩いたり、

ここぞという時の必殺技的なおまじないまで。

本当にいろいろなおまじないを教えていただきました!

 

 

10時ちょうどのShout The TOMOKOは

ぽんすけさんからいただいた

「起きてー」を可愛くシャウトしました。

ちゃんと可愛くシャウトできてましたか?

SUNNYでは「銀杏臭い」とか「寝顔がヒドイ」とか、

可愛い女の子像から遥か遠くに位置するDJ 朋子ですが

ちゃんと可愛さ取り戻せてましたか??

 

 

そしてAREA RESEARCHでご紹介した

今週末に開催される「キッズラジオDJ体験」は予約不要です!!

平日夕方に公開生放送をしている

「MUSIC GARAGE」のブースを使用してのDJ体験。

マイクなどの機材はもちろん生放送で使用している本物です!

対象年齢は幼児~高校生まで、幅広い年齢が参加可能です。

Radio NEOのスタッフが優しくレクチャーするので

難しく考えずに気軽に参加してみてくださいね♪

詳細はコチラをご覧ください→キッズラジオDJ体験 from NTP-ark

 

 

今週もたくさんのメッセージ、

本当にありがとうございました!!

今週は初めて見るお名前の方がとても多くて、

たくさんの方に聴いていただけてるんだなと嬉しく思います。

来週も楽しんでいただけるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします!!

1月29日 SUNNYのテーマは・・・

2016.01.29/Entry

今日のテーマは・・・「お・ま・じ・な・い」

 

 

大事な場面で必ずやること、食べる物、

願掛けやルーティンなどなど・・・

お婆ちゃんに聞いたおまじない、

自分の経験から編み出したおまじない、

なんでもOKです、皆様のおまじないを教えてください!

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

 

そして10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」

皆さんが言いたくても言えない言葉を

本田朋子が代わりに叫びます!!

ぜひあなたの今の気持ちを表す一言を教えてください!

 

 

 

今日のゲストコーナーには

Juice=Juiceの皆さんからコメントが届いていますよ!

お楽しみに♪

SUNNY 「復活して!」

2016.01.28/きょうのSUNNY

今年はいろんなバンドの復活情報がたくさん聞こえているので、

今日のテーマは「復活して!!」ということで

皆様から復活を願ういろんなモノを教えてもらいました。

 

 

美味しかったお菓子やインスタント食品。

楽しみにしていたテレビ番組。

どこへ行ってしまったのか、筋肉!

そして、まだまだやれるはず!スポーツ選手。

いろんな復活を望む声がたくさん届きました。

 

 

 

10時ちょうどのShout The TOMOKOは

チャップマンさんからいただいた

「リスナー復活!!」をシャウトしました。

今週は体調不良で寝込んでいたそうです。

SUNNY ADもインフルエンザで倒れていましたが

チャップマンさんと同じく今日から復活しました♪

リスナーの皆様が元気にSUNNYを楽しんでくださること、

本当にこれ以上の幸せはないです。

チャップマンさん!復活おめでとうございます!!

 

 

 

 

明日のゲストコーナーには

Juice=Juiceの皆さんからコメントが届いています。

お楽しみに♪

1月28日 SUNNYのテーマは・・・

2016.01.28/Entry

今年はGUNS N’ ROSESに、

LCD SOUNDSYSTEMなどが復活、

そしてあの大人気アメリカンドラマ「Xファイル」も復活!

 

そこで今日のテーマは・・・「復活して!!」

 

 

解散してしまったバンドやアーティスト、

それに期間限定商品や、製造終了してしまったグッズなど。

皆様が復活を望んでいるモノを教えてください!!

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

 

そして10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」

皆さんが言いたくても言えない言葉を

本田朋子が代わりに叫びます!!

ぜひあなたの今の気持ちを表す一言を教えてください!

 

 

 

SUNNY 「部活動の思い出」

2016.01.27/きょうのSUNNY

今日は皆様から、

「部活動の思い出」を教えていただきました。

 

 

入った部活が想像以上に厳しかったり、

女子マネージャーが可愛かったり。

皆様の青春の一部を覗かせていただき、

とっても楽しい番組になりました♪

 

10時ちょうどのShout The TOMOKOは

もりりんさんからいただいた

「よっしゃ〜♪」をシャウトしました。

松木さん風に「あと何分?あと何分?」も

勝手に付け加えさせていただきました。

サッカーのリオ五輪出場決定のお祝いシャウト、

ものすごくたくさん届きました!

オリンピックの楽しみが1つ増えましたね♪

 

 

今日もたくさんのメッセージ、

ありがとうございました。

あしたもよろしくお願いします!!!

1月27日 SUNNYのテーマは・・・

2016.01.27/きょうのSUNNY

今日のテーマは・・・「部活動エピソード」!!

 

 

野球部で甲子園へ行きました!という輝かしい思い出から、

顧問の先生からもらった人生の教訓・・・とか、

先輩が鬼のように怖くて・・・などなど。

もしくは、こんな珍しい部活に所属していました!

そんなエピソードお待ちしております。

 

また、元軽音楽部というアナタからの

こんな曲カバーしました!というリクエストもお待ちしてます♪

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

 

そして10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」

皆さんが言いたくても言えない言葉を

本田朋子が代わりに叫びます!!

ぜひあなたの今の気持ちを表す一言を教えてください!

 

 

SUNNY 「後悔していること」

2016.01.26/きょうのSUNNY

昨日の朝は雪が薄っすら積もっていて

車のタイヤをスタッドレスに履き替えておけば・・・

なんて後悔している方もいらっしゃるかもな〜ということで

今日は「後悔していること」を皆様から募集しました。

 

お家や車などの大きな買い物での

買う前には分からなかった後悔・・・

したくないけど、ありますよね・・・

 

「学生時代にもっと勉強しておけば・・・」

これは誰しも一度は経験があるんじゃないでしょうか。

 

「また食べちゃった・・・」

これはもう毎日のように後悔しています。

でも食べちゃうんですよね、コンビニスイーツ!

 

 

10時ちょうどのShout The TOMOKOは

オニコロッケさんからいただいた

「手袋は大事だよ〜!」をシャウトしました。

寒いですからね、本当に大事です。

指先がかじかんでいると、咄嗟にうまく手が動かず

思いがけない怪我につながったりしますし。

皆様、お外はとっても寒いです。

暖かい装いで風邪に気をつけてくださいね!

 

 

 

今日もたくさんのメッセージ、

ありがとうございました。

あしたもよろしくお願いします!!!

 

1月26日 SUNNYのテーマは・・・

2016.01.26/Entry

昨日は雪が降り、路面も凍結していました。

そして公共交通機関はマヒしていました。

あと10分早く家を出ていたら・・・

車のタイヤをスタッドレスに履き替えておけば・・・

なんて後悔している方もいらっしゃるかもしれません。

 

そこで今日のテーマは・・・「後悔していること」!!

 

昨日の雪だけでなく、今までの人生で

「あの時、勇気を出して告白していれば・・・」

「閉店前にもう1杯食べておきたかった、あのラーメン」

「このセーター、セールで安くなってた・・・」

みたいな、ちょっぴり後悔していることを教えてください!

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

 

そして10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」

皆さんが言いたくても言えない言葉を

本田朋子が代わりに叫びます!!

ぜひあなたの今の気持ちを表す一言を教えてください!

 

 

 

SUNNY 「勝手に授賞式」

2016.01.25/GUEST登場 きょうのSUNNY

先日、様々な賞のノミネートが発表されたのにちなみ、

今日のSUNNYは「勝手に授賞式」!として

皆様にはご自身で勝手に賞を受賞していただきました!

 

 

本当にいろんな賞が飛び出して、

お仕事や学業、そして趣味やご家庭、

普段リスナーの皆様がいかに

いろんな事に頑張っていらっしゃるか

少し垣間見れたような気がしました。

 

10時ちょうどのShout The TOMOKOは

華寧子さんからいただいた

「もう3年~!」をシャウトしました。

昨日はお嬢様のお誕生日だったそうで、

4月からは幼稚園に通われるそうです♪

きっと大変な事も多かったと思いますが、

あっという間だったそうですよ。

寧子ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

 

 

 

10:30~のゲストコーナーには

ジャパニーズ・レゲエといえばこの人!

PUSHIMさんが生出演してくださいました♪

0125PUSHIM

意外な趣味も知れて、これからは

今まで以上にPUSHIMさんの音楽を

深く聞けそうな気がします♪

 

 

 

1月25日 SUNNYのテーマは・・・

2016.01.25/きょうのSUNNY

先日、アカデミー賞を始め

グラミー賞やブリット・アワーズなどの

各賞のノミネートが発表され、来月には授賞式が開催!!

 

そこで今日のテーマは・・・「勝手に授賞式」!!

 

もし自分自身に何か賞を与えるとしたら、

皆さんはどんな賞を受賞したいですか?

 

ダイエットを頑張ってる方は「もうすぐ痩せるで賞」とか

お仕事で頑張ってる方は「そろそろ休んでもいいで賞」などなど

自分自身を讃える賞を勝手に作って受賞しちゃいましょう♪

 

ぜひ、皆様が欲しい賞を教えてください!!

 

メッセージ・リクエストの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

そして10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」

皆さんが言いたくても言えない言葉を

本田朋子が代わりに叫びます!!

ぜひあなたの今の気持ちを表す一言を教えてください!

 

 

 

10:30~のゲストコーナーには、

QUEEN OF REGGAEとして

日本のレゲエシーンを牽引し続ける

PUSHIMさんが生出演してくれます!!

PUSHIMさんへのメッセージも募集中♪

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる