Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2015年10月

SUNNYの放送1ヶ月達成!!

2015.10.30/GUEST登場 きょうのSUNNY

今日のSUNNYのメッセージテーマは「達成したこと」

 

リスナーの皆さんもいろんなことを達成していたようです。

ジョギングや食事制限など、ストイックなものもたくさん!

「毎日欠かさずSUNNYを聞いて1ヶ月!」というリスナーさんも!

本当にありがとうございます!!!

今後も記録を更新し続けていただければと思います。

 

 

そして、ゲストコーナーには

a flood of circleの佐々木亮介さんが登場しました!!

かっこよく革ジャンで決めて来てくれましたよ♪

1030AFLOODOFCIRCLE

 

 

 

全力疾走して、海にも飛び込んで、超過酷な撮影によって生まれた

11月4日にリリースされる「花」の超カッコイイPVも

ぜひCHECKしてください!!

今日のテーマは・・・

2015.10.30/Entry

Morning NEO -SUNNY-が始まって

1ヶ月が経ちました。

 

今日のテーマは「達成したこと」

5kgのダイエットに成功!とか、

飼い始めた犬がお手を覚えた!とか、

3日連続で夜中にラーメン食べちゃった!とか・・・

ポジティブなことでも、残念なことでも、

どんな事でもいいので教えてください!!

 

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター 「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています!

メッセージ採用者から

抽選で5名様にステッカープレゼント!

あなたの癒しは何ですか?

2015.10.29/GUEST登場 きょうのSUNNY

今日のメッセージテーマは「癒し」

みなさんからたくさんの癒しを教えていただきました!

 

家族やペット、美味しいごはんにお風呂、

音楽だという方もたくさんいらしゃいました。

そしてSUNNYが癒しだと言ってくださるリスナーさんも!

 

メッセージをくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

 

そしてゲストコーナーには

名古屋在住の04 Limited Sazabys

4人全員でスタジオに来てくれました!!

まだちょっと眠そうだったフォーリミの4人でしたが

トーク後半にはすっかり目も覚めたようで、

楽しいトークを繰り広げてくれました。

 

10294limitedsazabys

 

ありがとうございました!

お住まいも市内ですし、ぜひまた来てくださいね!

 

 

「個人的に朋子とツーショットが欲しい!」

と言い出した某メンバー。

なぜか「俺も」「俺も」と大行列に・・・

とっても仲良しなフォーリミでした♪

10294limitedsazabys2

 

 

明日もメッセージ・リクエスト大募集です!

Radio NEO開局記念のステッカープレゼントは

明日で最後ですからね!!

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください。

 

明日のSUNNYには

a flood of circleの佐々木亮介さんが登場!!

超過酷だったというPVの撮影秘話なども伺います。

お楽しみに~!!

今日のテーマは・・・

2015.10.29/Entry

今日のテーマは・・・「癒し」!!

あなたにとっての“癒し”とは何ですか?

ぜひ教えてください!!

 

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください!

たくさんのメッセージ、お待ちしています!

 

 

そして、10:35ごろからは

04 Limited Sazabysがメンバー全員で登場!!!

お楽しみに♪

Beauty Person #4 マトリクスラボ

2015.10.28/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は「Beauty Person」と題し

名古屋の旬な美容スポットから

美意識の高い現役モデルさんが生リポート!

10月28日(水)は、緑区篭山にある

パーソナルトレーニング・加圧・エステ・カフェの

健康美複合施設 マトリクスラボ から

ハイブリッドトレーニングをご紹介しました!

 

マトリクスラボのハイブリッドトレーナー成田さんによりますと・・・

ハイブリッドトレーニングは、エステで皮下脂肪に、

パーソナルトレーニングで内臓脂肪に

アプローチするというトレーニングです。

 

今回は、キャンベルビューティーウーマンに所属する

モデル・瀬口暁美さんに体験していただきました!

 

まずはカウンセリングをして

カウンセリング

 

エステ!

エステ

 

とってもあたたかくて気持ちいいーと思ったところで、

加圧トレーニング!

加圧トレーニング1

加圧トレーニング2

 

 

ハイブリッドトレーナーさんが、

一人でカウンセリング・エステ・トレーニングを

担当してくれるので安心です!

 

 

 

放送の様子

↑放送はこんな感じで行いました!

 

深谷社長

マトリクスラボの深谷社長は、

このハイブリッドトレーニングで

理想のボディーを手に入れました!

 

理想ボディー

ここまでムキムキになると、やっぱり・・・

脱ぎたくなりますよね?!

 

スポーツの秋、筋肉量を増やして

太りにくいボディーを目指してみてはいかがでしょう?

 

変身!!!!

2015.10.28/きょうのSUNNY

今日のテーマは「変身」でした!

 

ヒーローになりたかった男性が世の中にはこんなにいるのかと。

戦隊ヒーローやアニメキャラクターなどに憧れるようですね。

 

女性は飼っているペットに変身して1日中寝ていたいとか、

自分の目標とする姿!などなど、現実的な方が多かったです。

 

 

MUSIC SELECTION、

水曜日の今日はリクエスト特集でお届けしました!

来週もお楽しみに!

明日は「ビルボード特集」ですよ~

 

10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」は

むらっちさんの「シャケに逃げられた~~!!」を叫びました。

スーパーで購入したオニギリに具が入っていなかったそうです。

明日も叫びますよ!!

叫びフレーズはメールとツイッターで受付中!

 

そして水曜日の「ネオトレ」は

Beauty Personと題して話題の美容スポットからお届け!

今日は「マトリックスLABO」さんから。

詳しい内容はコチラから! ⇒ ネオトレ!Beauty Person #4

 

 

本田のFK MUSICもリクエスト特集!

蹴る前に「せっかくだから全部倒したいな」

なんて言っていたのですが・・本当にやるなんて・・・

全曲かけきれるかドキドキしましたが、

ちゃんと全曲かけれて良かったです。

 

そしてゴスペラーズの安岡優さんからの

スペシャルなコメントをON AIRしました!!

20151028-guest-安岡優

 

 

 

 

明日もメッセージ・リクエストと一緒に

「Shout The TOMOKO」の叫びフレーズも

お待ちしています!!!

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

 

そして明日のSUNNYでは

NEW ALBUM「TOY」をリリースしたばかりの

04 Limited Sazabysのインタビューの様子をON AIR!!

メンバー全員で来てくれましたよ~

04limitedsazabys

 

お楽しみに!!

 

今日のテーマは・・・

2015.10.28/Entry

今日のMorning NEO -SUNNY-のテーマは・・・

 

「変身」!!!

 

あのヒーローになりたい・・・

あの女優さんみたいになりたい・・・

猫になってのんびり寝て暮らしたい・・・

そんな皆さんの変身願望を教えてください!

 

 

メッセージ・リクエストの宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください。

たくさんのメッセージ、お待ちしてます♪

 

 

今日の10:30頃からは

ゴスペラーズの安岡優さんからの

スペシャルなコメントをON AIRしますよ!

20151028-guest-安岡優

 

ゴスペラーズとソロ活動での違いや

ソロアルバムに込められた想い、

そして安岡さんのNEOな事もうかがいました!

お楽しみに♪

スポーツの秋にぴったり?!

2015.10.27/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午後10時10分~は「Beauty Person」と題し

名古屋の旬な美容スポットから、

美意識の高い現役モデルさんが生リポート!

 

10月28日(水)は、緑区篭山にある

パーソナルトレーニング・加圧・エステ・カフェの

健康美複合施設 マトリクスラボ から

ハイブリトトレーニングをご紹介します!

 

bp1

 

どうぞお楽しみに!

あなたの欲しいものは?

2015.10.27/きょうのSUNNY

今日のテーマは「今、欲しいもの」でした。

いや~休みが欲しいというリスナーさんの多いこと!

みなさん、これからどんどん寒くなりますから、

絶対に無理はせずお体には気を付けて

これからもお仕事頑張ってください!!

 

 

さて、今日のAREA RESERCHでは

10月31日に開催される「名港水上芸術花火2015 」をご紹介!

日本一と評価される花火デザインプログラマーの大矢亮が演出し、

きっと名古屋の夜空が感動的に彩られることでしょう。

 

 

火曜日のMUSIC SELECTIONはレジェンド特集!

今日はBEATLESをPICK UPしました!

11月6日にはベストアルバムがリリースされます。

このベストアルバム「THE BEATLES 1」は、

リマスター音源でのリリースとなるので、

最新のサウンドになって生まれ変わり、

今までたっぷり聴いてきた名曲たちを

新鮮な気持ちで聴くことができる1枚です。

 

 

10時ちょうどの「Shout The TOMOKO」は

Twitterでいただいたyukiyukieさんの

「携帯あったーーー!」

を叫ばせていただきました。

GAYAのDJ NORRIの携帯は今でもきっと朝霧にいます。

まったく見つかりません。

本当yukiyukieさんの携帯が見つかってよかったです。

 

 

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうざいました。

ステッカーのプレゼントキャンペーンも残りわずか。

明日も抽選で5名様にプレゼントしますので、

初めてのメッセージもウェルカムですよ~!!

 

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

明日のSUNNY!

ゴスペラーズの安岡優さんから

スペシャルなコメントをいただきました!

20151028-guest-安岡優

その模様を10:30頃から放送します。

ゴスペラーズとソロ活動での違いや

ソロアルバムに込められた想い、

そして安岡さんのNEOな事もうかがいました!

お楽しみに♪

今日のテーマは・・・

2015.10.27/Entry

今日は午後からお天気が崩れるようです。

ただ、放送中はSUNNYな予報ですからね!

 

ただいま皆さまにお伝えする情報を収集中!

1027TOMO1

 

 

さて、今日のテーマは「今、欲しいもの」

今すぐにでも手に入れたいもの、

冬のボーナスまで待っているもの・・・などなど

今、皆さんが欲しいなーと思っているものは何ですか?

ぜひ、教えてください!!

 

 

また、10時ちょうどのプチコーナー

「Shout The TOMOKO」のフレーズもお待ちしています!

日ごろ皆さんが言いたくても言えない、そんな言葉を

10時になったと同時に本田朋子が叫びます!!!!!

あなたの心の声を教えてください。

 

MUSIC SELECTIONはレジェンド特集!

今日、音源が解禁されたばかりの

BEATLESを特集します!!!!!

最新技術でリマスターされ、

音質がググッとよくなった新しいBEATLESを特集です!

 

 

 

今日もメッセージ・リクエストが採用された方の中から

抽選で5名の方にステッカーをプレゼントしています!

このプレゼントは今月いっぱいで終了しますよ~

まだゲットしていない方は

ぜひ番組あてにメッセージ・リクエストを送ってください☆

 

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる