Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: お知らせ

片山総合法律事務所からのお知らせです。

2016.06.21/お知らせ

エントランス4

 

 

片山総合法律事務所からのお知らせです。

 

消費者金融やカード会社の過払い金について相談しようと思っても、

「どこで相談したら良いんだろう?」と

悩んでらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

 

名古屋駅前にある片山総合法律事務所は、

愛知県を中心とした東海地方の方のみを対象にした

地域密着型の事務所で、全国展開型の事務所とは違い、

1件1件迅速で丁寧な対応を心掛けているのが最大の特徴です。

 

過払い金返還請求の経験豊富な

片山木歩弁護士が全ての案件を担当しますので、

面倒なお手続きなど無く、安心してお任せできます。

 

ご家族や勤務先にも知られずに進めていくこともできますので、

まずは無料相談に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

相談は、名古屋駅から徒歩3分ほどにある

片山総合法律事務所で、弁護士との面談相談となります。

御相談には事前の予約が必要となりますので、

コチラから相談の日時を予約してみて下さい。

お電話の場合は、052-533-3555 片山総合法律事務所まで!

 

ホームページでは、過払い金の基礎知識や

よくあるご質問について詳しく解説しているほか、

実際に過払い金を取り戻した方々の体験談も読むことができますよ!

 

 

SUNNY 「プチ贅沢」

2016.04.28/GUEST登場 お知らせ

20160428

「日めくり朋子」

毎日オリジナルの格言を作って、日めくりカレンダーを作ります!

365日たまったらリスナープレゼント!!

 

 

ようやく明日からGW!!

4月から始まった新生活、ここまで1ヶ月頑張ったご褒美。

お給料も入ったばかりだし、そろそろプチ贅沢する時期じゃない?

という事で、今お財布に入っている金額でできる

皆様にとってのプチ贅沢を教えてもらいました!!

 

 

100円じゃない回転ずしや、

高速に乗ったり、快速に乗ったり、

家族みんな出かけた時にだけ訪れる、

のんびりドラマを見ながらの朝ごはん。

 

そして・・・・プチ贅沢NO.1は・・・・・・

発泡酒じゃなくてビール!!でした♪

まだプチ贅沢をしていない方、

そろそろプチ贅沢してみてはどうでしょうか?

 

 

 

ゲストコーナーには男女ツインボーカルロックバンド

EARNIE FROGsがメンバー全員で生出演してくれました!

0428EFs

皆様のプチ贅沢もうかがってみました!

三木さん) 家ご飯でブリのお刺身♪ (厚めに切るのがオススメ)

尾形さん) 居酒屋さんで小鉢料理をたくさん頼む♪

寺尾さん) ココイチでロースカツカレー(いつものメニュー)に

なす・ほうれん草・カットトマトをトッピングして、さらにサラダも注文♪

磯貝さん) 空き時間に友人とカフェめぐり♪

 

磯貝さんのオススメカフェは、

矢場町にある「STEAMFOOD&CAFE ぶりこ

美味しいお野菜もたくさん食べれて、リーズナブル。

大須商店街にも同系列店「珈琲ぶりこ」があって、

こちらのランチは尾形さんのオススメだそうです!

ひたすら大須グルメの話になってしまいましたが・・・

 

4/27にNEW ALBUM「SURVIVE」をリリース!

EARNIE FROGsの新しい挑戦がたっぷり詰め込まれているそう。

 

そしてライブもありますよ~

5/15 @ 新栄 APOLLO BASE

5/27 @ 四日市 CLUB CHAOS

 

そのほかの情報はOFFICIAL SITEで随時更新されますので

ぜひぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

明日のゲストコーナーには

DISH//がコメントをくれました!!お楽しみに~

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる