Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: プレゼント

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.07.28/GUEST登場 きょうのSUNNY プレゼント 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-29

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【衝撃的だったこと】です!

新しいコンタクトを試したら・・・

ちゃんと外してから寝たのに今朝起きたら目が真っ赤!

あまりの赤さに衝撃をうけたエミ。

 

リスナーさんの衝撃的だったメッセージにも

全てに一緒に衝撃を受けました。

ご紹介しきれなかったみなさん、ごめんなさい!

ちゃんと全部のメッセージに衝撃を受けましたよ♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

一社にあるアフタヌーンティーを楽しめるカフェ「LITRE」

LITTLE TREAT(ちょっとしたご褒美)の略で、

美味しくて可愛いスイーツと、心やすらぐティーがいただけます。

もちろんランチやディナーで食事も楽しめますよ♪

地下鉄一社駅から歩いて1分と、アクセスも抜群です!

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOM には

ADAMatさんとPHONO TONESの伊地知潔さんと飯塚純さん!

FullSizeR-30

3人のNEOな夏について聞いてみました!

ADAMatさん・・・夏フェスで熱中症にならないように気をつける!

伊地知さん・・・ADAMatさんに冷酒の飲み方を教わった

おちょこでクイっと流し込み、醤油を一舐め。これが美味しい!

飯塚さん・・・体幹トレーニングを始めた、海へ行きたい!

 

そんなADAMatさんとPHONO TONESがコラボした

スプリットEP「Dr. Jekyll」と「Mr.Hyde」が

2枚同時リリースされました!!

このリリースに合わせたツアーもあります。

名古屋公演は・・・11/10(金) @ 伏見JAMMIN

この日しか見られない、特別なアレンジも聞けるかも?!

 

そしてADAMatさんは

7/29(土) @ 伏見JAMMIN でライブがあります!

さらにPHONO TONESさんも

9/16 横浜でクルーズライブという船上でのライブもあります!

 

なんとなんとー!!!

リスナーにプレゼントを持ってきてくれました!

IMG_7424

見本がないので広げて見せられないのですが・・・

黄色のPHONO TONESさんのタオルは、少し大きめ♪

文字の色の使い方もとってもオシャレです。

青色のADAMatさんのタオルは、猫の足跡付き♪

文字か黄色のみと、とてもシンプルなので、

どんな服にも合わせやすそうです。

 

こちらのタオルをご希望の方は

「タオル希望」と書いて、お名前とお送り先を一緒に

メールで mn@radio-neo.jp へご応募ください。

締め切りは7/30(日)23:59です!!

発送を持って当選者の発表とさせていただきます。

 

12/18 SUNNYのテーマは「洗い流したいこと」

2015.12.18/きょうのSUNNY プレゼント

思い出しただけで恥ずかしい事、もどかしい事、

そんな洗い流してしまいたい今年の出来事を、

今日はみんなで洗い流しましょう!!

みなさんの今年中に洗い流したい事を教えてください!

 

宛先は

メール mn@radio-neo.jp

Twitter 「#ネオサニ」でつぶやいてください。

 

 

そして

大盛り上がりのSPECIAL WEEK 「NEOの覚醒」

ついに今日で最終日となってしまいました。

 

改めて応募方法をおさらいしましょう!

GAYAで「GAYA GAYAダービー」というクイズを出題。

ミックスされた大ヒットSONG 3曲のタイトルを当ててください。

この3曲がプレゼント応募キーワードですからね!!

 

1曲でも分かれば応募条件クリア!

3曲正解すれば当選確率がググッと上昇!

 

答えが分かったら、クイズの回答・希望商品と一緒に

フルネーム・住所・連絡の取れる電話番号

mn@radio-neo.jp へメールで応募してください。

 

答えは何回送り直してくださっても構いません!

SUNNYのエンディングで当選者発表が行われるまでは

何度でもチャレンジしてください。

 

GAYAとSUNNYの中で

限りなく答えに近いヒントをたっぷり出します。

いつも通り番組を聞いていれば答えが分かります!!

 

GAYAのブログですでにいくつかの

豪華プレゼントが発表されておりますが、

お待ちかね!!

SUNNYで発表する残りのプレゼントはコチラ!!

 

 

ナガシマスパーランドカウントダウンチケットを1組2名様に!

カウントダウン当日は朝3時まで

遊園地園内50種類以上のアトラクションが乗り放題!

新登場の「アクロバット」や「スチールドラゴン2000」など

夜の遊園地を思う存分お楽しみいただけます♪

ナガシマスパーランド

商品提供:長島観光

 

最新USBメモリー「RUF3-PV32G-RD」 DJ本田朋子カスタムを1名様に!

32GBの大容量ですが、USB3.0対応なので超高速!

ウイルスチェック機能とセキュリティ認証機能がついた最新型なので

万一落としてしまっても中のデータをガッチリ守ります!!

しかも、このUSBにDJ本田朋子が直筆でアナタのお名前を書きます!

詳しいスペックは【コチラ】からご確認ください。

※同時にDJ NORRIカスタムも同時募集中

どちらのカスタム希望かを明記してくださいね

商品提供:株式会社バッファロー

 

 

 

スペインから直輸入食材を1名様に!

本格スペイン料理「パエリヤ」をご家庭で作れる

100%ナチュラルのブイヨンスープ(3種)と

ANETO社のオリジナル・エプロンをセットでお届け!

 

SP3

商品提供:グランジャポン

 

 

セルフホワイトニング招待券を2名様に!

歯医者さんで痛い思いをして心が折れた方も安心、

自分で施術するセルフホワイトニング!

真っ白な歯は素敵な笑顔への近道ですよ♪

white1 white2

商品提供:WHITENING BEAVER’S

 

 

みなさんはどれを狙いますか?

応募はクイズの答えとともに

mn@radio-neo.jp でお待ちしています!!

12/17 SUNNYのテーマは「ラッキー」

2015.12.17/プレゼント

今日のテーマは「ラッキー」です。

皆様のラッキーエピソードを教えてください!!

 

 

プレゼントが当たったらラッキー!ということで、

今週開催しているSPECIAL WEEK 「NEOの覚醒」

いよいよ後半戦です!!

 

 

改めて応募方法をおさらいしましょう!

GAYAで「GAYA GAYAダービー」というクイズを出題。

ミックスされた大ヒットSONGの曲名を3つ当ててください。

 

難しいけれど安心してくださいね、

GAYAとSUNNYの番組内で

限りなく答えに近いヒントをたっぷり出します。

いつも通り番組を聞いていれば

絶対に3曲のタイトルが分かる仕組みです♪

この3曲のタイトルが応募キーワードですからね!!

 

1曲でも分かれば応募条件クリア!

3曲正解すれば当選確率がググッと上昇!

 

答えが分かったら、クイズの回答・希望商品と一緒に

フルネーム・住所・連絡の取れる電話番号を書いて

mn@radio-neo.jp へメールで応募してください。

 

答えは何回送り直してくださっても構いません!

SUNNYのエンディングで当選者発表が行われるまでは

何度でもチャレンジしてください。

 

 

GAYAのブログですでにいくつかの

豪華プレゼントが発表されておりますが、

お待ちかね!!

SUNNYで発表する残りのプレゼントはコチラ!!

 

 

「特選料亭白だし 四季の彩」&「やさしい味の 野菜白だし」2本セットを1名様に!

カラー写真を使って分かりやすくまとめた

とっても便利な「レシピ集」を一緒に送付します♪

これさえあれば、いつもの食卓もワンランク上へ、

そして、おせち料理だって作れちゃいますよ!!

七福醸造 白だしで作るカンタン雑煮

商品提供:七福醸造

 

 

インテリア雑貨「Chandelle」セットを1名様に!

クリスマスにぴったりのLEDキャンドルです!

LEDの光自体を特殊な仕組みにより揺らし、

その自然でやわらかい炎のゆらぎは本物のキャンドルのよう!

火を使っていないので小さなお子様のいるご家庭でも安心♪

_MG_4227

 

 

浜名湖パルパルの入場券を1組2名様に!

夜遅くまで起きてられない・・・そんなチビッコのために!

大晦日のカウントダウンを12時間早く開催!!

ご家族でいかがでしょうか?

浜名湖パルパル素材

商品提供:浜名湖パルパル

 

 

セルフホワイトニング招待券を2名様に!

歯医者さんで痛い思いをして心が折れた方も安心、

自分で施術するセルフホワイトニング!

真っ白な歯は素敵な笑顔への近道ですよ♪

white1 white2

商品提供:WHITENING BEAVER’S

 

 

 

みなさんはどれを狙いますか?

応募はクイズの答えとともに

mn@radio-neo.jp でお待ちしています!!

12/16 SUNNYのテーマは「最近 目覚めたこと」

2015.12.16/きょうのSUNNY プレゼント

今日のテーマは「最近 目覚めたこと」

新しく始めた趣味だったり、

嫌いだった食べ物のおいしさに気づいたり、

そんな覚醒した出来事を教えてください!

 

 

覚醒と言えば・・コレ!!

大盛り上がりのSPECIAL WEEK 「NEOの覚醒」

いよいよ後半戦に突入です!!

 

改めて応募方法をおさらいしましょう!

GAYAで「GAYA GAYAダービー」というクイズを出題。

誰でも知っているような大ヒットSONGを

3曲ミックスしているので、その曲名を3つ当ててください。

 

難しいけれど安心してくださいね、

GAYAとSUNNYの番組内で

限りなく答えに近いヒントをたっぷり出します。

いつも通り番組を聞いていれば

絶対に3曲のタイトルが分かる仕組みです♪

 

この3曲のタイトルが応募キーワードですからね!!

1曲でも分かれば応募条件クリア!

3曲正解すれば当選確率がググッと上昇!

 

答えが分かったら、クイズの回答・希望商品と一緒に

フルネーム・住所・連絡の取れる電話番号を書いて

mn@radio-neo.jp へメールで応募してください。

 

答えは何回送り直してくださっても構いません!

SUNNYのエンディングで当選者発表が行われるまでは

何度でもチャレンジしてください。

 

 

GAYAのブログですでにいくつかの

豪華プレゼントが発表されておりますが、

お待ちかね!!

SUNNYで発表する残りのプレゼントはコチラ!!

 

 

ナガシマスパーランドカウントダウンチケットを1組2名様に!

カウントダウン当日は朝3時まで

遊園地園内50種類以上のアトラクションが乗り放題!

新登場の「アクロバット」や「スチールドラゴン2000」など

夜の遊園地を思う存分お楽しみいただけます♪

ナガシマスパーランド

商品提供:長島観光

 

 

 

凍り豆腐(味だし付き)を1名様に!

Radio NEOリスナー様に、

美味しい食事で健康になっていただきたく

ご長寿日本一の長野県から

長野県民の健康の秘訣「凍り豆腐」!!

長野県 凍り豆腐

商品提供:長野県名古屋事務所・長野県名古屋観光情報センター

 

 

 

スペインバルBar de Espana Muyディナー招待券を1組2名様に!

名古屋ミッドランドスクエア4階にある

オシャレな本格スペインバルBar de Eapana Muyで

本場の料理と厳選されたワインとともに

特別なディナータイムを過ごしてみてはいかがですか?

Bar de Espana Muy

商品提供:Bar de Espana Muy

 

 

 

最新USBメモリー「RUF3-PV32G-RD」 DJ本田朋子カスタムを1名様に!

32GBの大容量ですが、USB3.0対応なので超高速!

ウイルスチェック機能とセキュリティ認証機能がついた最新型なので

万一落としてしまっても中のデータをガッチリ守ります!!

しかも、このUSBにDJ本田朋子が直筆でアナタのお名前を書きます!

詳しいスペックは【コチラ】からご確認ください。

商品提供:株式会社バッファロー

 

 

 

SPECIALなのはプレゼントだけではありません!

10:30~のゲストコーナーには
ライブカメラマンの青木カズローさんが登場します!
yao-2986
来年1月に開催される青木さん主催のイベント
「青木カズローpresents 氣志團対SA ~世紀のリーゼント対決~」
について、詳しく伺いますよ!!
お楽しみに〜♪

今日のSPECIAL SUNNY PRESENTSは?

2015.12.15/きょうのSUNNY プレゼント

今日もたっぷりSPECIAL PRESENTSをご用意しています!

GAYAで出題されたクイズのヒントを

SUNNYでたっぷり大放出!!

 

3曲をミックスした音源をON AIRしますので

そのタイトルを答えてください!

全問正解できなくても大丈夫、

それぞれの正解数に応じたプレゼントがありますからね♪

 

 

 

1名様に

「特選料亭白だし 四季の彩」&「やさしい味の 野菜白だし」2本セット

カラー写真を使って分かりやすくまとめた

とっても便利な「レシピ集」を一緒に送付します♪

これさえあれば、いつもの食卓もワンランク上へ、

そして、おせち料理だって作れちゃいますよ!!

七福醸造

 

 

1名様に インテリア雑貨「Chandelle」セット

クリスマスにぴったりのLEDキャンドルです!

LEDの光自体を特殊な仕組みにより揺らし、

その自然でやわらかい炎のゆらぎは本物のキャンドルのよう!

火を使っていないので小さなお子様のいるご家庭でも安心♪

_MG_4227

 

 

スペイン輸入セレクトショップ「AIRE」 から

1名様に バルセロナ発のおしゃれなバッグ「VAHO」

VAHO1 VAHO2

 

 

 

1組2名様に 浜名湖パルパルの入場券

夜遅くまで起きてられない・・・そんなお子様ために!

大晦日のカウントダウンを12時間早く開催!!

ご家族でいかがでしょうか?

浜名湖パルパル素材

 

 

 

番組内で発表されるGAYA GAYAダービーの答えが分かったら

TWITTERで答えをつぶやいちゃイヤよ!

フルネーム・住所・連絡先・希望商品 を明記して

メール mn@radio-neo.jp へ送ってください!!

 

 

そしてGAYAとSUNNYの両方を聴けば

絶対に全ての答えが分かるようになっております。

いつもはSUNNYからチューニングしている方も、

ぜひ今週はいつもより少し早起きして、

7:00スタートのGAYAからMorning NEOをお楽しみください♪

 

クイズが難しくて3曲全部分からないよ~という方、

間違えたら何もないと思ったら大間違いです!

不正解者の中から無作為&気まぐれに

Radio NEOステッカーを送りますので、

分からなくても何か3曲書いてメールを送ってください♪

 

 

GAYAからのプレゼントは【コチラ】から!

 

 

昨日に引き続き、名古屋グランパスから今日は・・・

2回目の登場!楢崎正剛選手が登場します!!

楢崎選手のリクエスト VS リスナーのリクエストで真剣勝負!

皆様からの対決用リクエスト&楢崎選手へのメッセージは

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

SUNNYにSPECIAL GUEST登場!!

2015.12.14/きょうのSUNNY プレゼント

今日のSUNNYには・・・

名古屋グランパスから森勇人選手が

「本田のFK MUSIC」に参加してくれます!!

森選手のリクエスト VS リスナーのリクエストで真剣勝負!

皆様からの対決用リクエスト、森選手へのメッセージは

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」でつぶやいてください

 

 

そして、日ごろの感謝の気持ちを込めて

たくさんのプレゼントもご用意しています!!

 

GAYA GAYAダービー、クイズキャンペーン実施中!

クイズは放送で聴いてくださいね♪

 

 

1曲正解した人の中から抽選で2名様へ

凍り豆腐(味だし付き)

ご長寿日本一の長野県から、

長野県民の健康の秘訣「凍り豆腐」をRadio NEOリスナーへと

名古屋市栄の中日ビル4階にある

長野県名古屋事務所からいただきました!!!

長野県 凍り豆腐

 

 

3曲全て正解した人の中から・・・

 

抽選で2名様に セルフホワイトニング!

歯医者さんで痛い思いをして心が折れた方も安心、

自分で施術するセルフホワイトニング!

真っ白な歯で素敵な笑顔に近づける

セルフホワイトニングのご招待券を抽選で2名様に!!

 

 

抽選で1名様に インテリア雑貨「Chandelle」セット

クリスマスにぴったりのLEDキャンドル「Chandelle」(シャンベル)

LEDの光自体を特殊な仕組みにより揺らし、

その自然でやわらかい炎のゆらぎはまるで本物のキャンドルのよう!

_MG_4227

 

 

抽選で1名様に ナガシマスパーランドカウントダウンチケット!

カウントダウン当日は、遊園地園内50種類以上のアトラクションが乗り放題!

朝3時まで特別営業しますので、

今年新登場した「アクロバット」や「スチールドラゴン2000」など

夜の遊園地を思う存分お楽しみいただけます。

ナガシマスパーランド

 

 

 

プレゼントの応募の宛先は

フルネーム・住所・連絡先。クイズの答えを書いて

メール mn@radio-neo.jp へ送ってください!!

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる