Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: Beauty Person

Beauty Person #8 マイアンジェリーク

2015.11.25/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は、「Beauty Person」と題し、

美容スペシャリストに最新の美容情報を教えてもらいます!

 

 

今日は名古屋市内に3店舗、岡崎・滋賀にも店舗を展開中の

トータルビューティーサロン・マイアンジェリークから

マイアンジェリーク代表の豊崎めぐみさんと、

CAMPBELL代表の坂田智子さんをスタジオに招いて

マイアンジェリークのまつ毛エクステについて教えていただきました!

1125BP2

 

 

マイアンジェリークの豊崎さんに施術の様子を伺うと、

施術時間は約1時間半、皆様リラックスして過ごされているそうです。

客層は主婦がどんどん増えているんですって。

SONY DSC

 

マイアンジェリークのまつエクの愛用者でもあるCAMBELL代表の坂田さんは

「軽くメイクをするだけでも、何ならスッピンでも可愛くいれる」と、

すっかり手放せなくなっている様子でした。

実際に今日の坂田さんのアイメイクは薄いブラウンのシャドーでしたが、

とてもパッチリとした可愛らしい目でした。

1125BP_SAKATA

 

 

またマイアンジェリークでは、まつエクのスクールも展開してます。

「女性にとって、美は永遠のテーマ」と話す豊崎さん、

女性に活躍して欲しいという思いでスクールを始めたそうです。

美を学びながら、自身も美しくなっていけるようなスクールなんだとか。

坂田さんが代表を務めるCAMBELLのモデルさん達も実際に通っていて、

目標を持って頑張るからか、どんどん綺麗になっているそうですよ!

 

 

豊崎さん、坂田さん。

お二人とも美を追求しつつ、それぞれの目標もお持ちで

本当に美しく輝いていらっしゃいました。

1125bp1

 

 

朝のメイク時間を短縮しつつ、綺麗になれる

マイアンジェリークのまつ毛エクステ、ぜひお試しください♪

朝のメイク時間をググッと短縮できるアイテム

2015.11.24/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は、「Beauty Person」と題し、

美容スペシャリストに最新の美容情報を教えてもらいます!

 

あす、11月25日の「Beauty Person」は

名古屋市内に3店舗、岡崎・滋賀にも店舗を展開中の

トータルビューティーサロン・マイアンジェリークから

マイアンジェリーク代表の豊崎めぐみさんと、

CAMPBELL代表の坂田智子さんをスタジオに招いて

マイアンジェリークのまつ毛エクステについて教えていただきます。

 

朝の時間はとっても貴重。

朝のメイク時間をググッと短縮できるアイテム・まつ毛エクステ。

気になっている方はもちろん、そうじゃない方も必聴です!!

Beauty Person #7 リープテイスト

2015.11.18/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は、「Beauty Person」と題し、

美容スペシャリストに最新の美容情報を教えてもらいます!

 

今日は名古屋市緑区滝ノ水にある「リープテイスト」から

マネージャーの高橋航さんにスタジオにお越しいただきました。

1118bp2

 

「ノームコア=究極の普通」が高橋さんイチオシのスタイル。

この、ノームコアという聞きなれない言葉。

どんなスタイルかというと・・・

Tシャツ&デニムというカジュアルなファッションにあう

ナチュラルで気取っていないスタイルのことだそうです。

だから「究極の普通」なんですね!

 

でもナチュラルスタイルって、

少し伸びただけでオシャレじゃなくなっちゃう。

そこで高橋さんからナチュラル長期維持のアドバイス

①髪は洗いざらしにせず、しっかり乾かす!

②自分に合ったシャンプー・トリートメントを!

③ワックス&洗い流さないトリートメントを!

とっても簡単だけど、たったこれだけで

ナチュラルオシャレスタイルを維持できるそうです!

 

髪を巻いてるスタイルが好きな方、巻き方のコツも伺いましたよ~

「1カールだけ挟んで、髪に滑らせるように抜くだけ」

たったそれだけで、自然な仕上がりになるそうです。

ぜひお試しください♪

 

1118bp

 

そして小さなお子様をお持ちのママ!朗報です!!

お子様の前髪を切るのって、大変ですよね。

イクメンでもある高橋さんにコツを伺いました!

「何かに夢中になっている間に切るべし」

お子様が大好きな何かを食い入るように見ていて動かない間に

ササッと切るのが1番いいそうです。

そして、失敗しても大丈夫です!!!

「短すぎても斜めでも、子供はそれですら可愛くなる!」

そんな素晴らしいアドバイス?もいただきました。

 

子供がいるとなかなか美容院に行けない・・・

それって、ママ達みんなの悩みじゃないでしょうか。

そんなママ達の前髪セルフカットのコツも聞きました!!

前髪の幅は左右の黒目の幅に合わせるとGOOD☆

最近はベリーバング、オデコが半分出るくらい短いのがトレンド!

試してみてはいかがでしょうか?

 

ただ、「前髪はセルフカットでいいけど、

全体を切る時は美容院で切ってね!」だそうです。

 

 

リープテイスト」の高橋航さん、

今日はたくさんのアドバイス、ありがとうございました!

1118bp3

 

 

 

究極の普通スタイルとは・・!?

2015.11.17/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は、「Beauty Person」と題し、

美容スペシャリストに最新の美容情報を教えてもらいます!

 

あす、11月18日の「Beauty Person」は

名古屋市緑区滝ノ水にある「リープテイスト」の

マネージャー高橋航さんにスタジオまでお越しいただき、

ナチュラルスタイルを維持する方法や、

ヘアスタイルをオシャレに見せるコツなどを伺います。

 

また、イクメンでもある高橋さんに、

自分やお子様の髪をセルフカットする時のコツも

聞けちゃうかもしれません!!

 

お楽しみに♪

 

Beauty Person #6 flap eth

2015.11.11/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は、「Beauty Person」と題し、

美容スペシャリストに最新の美容情報を教えてもらいます!

 

今日は、名東区一社にある、

笑顔あふれる素敵なヘアサロン、flap ethから

オーナーの恒川直樹さんにスタジオまでお越しいただきました!!

1111bp2

flap ethの店内の様子は【コチラ】でご覧になれます。

 

 

 

寒くなってくると、お肌も髪も乾燥が気になります。

 

そこで恒川さんのオススメは美容オイル!

髪にもお肌にも使える上質なオイルならば、

一度に保湿が済んでしまうという画期的な方法です!

寝る前につけると少しベタつくかなと思っていても

朝になればしっかり馴染んで、

べたつきも気にならなくなっているそうです。

 

美容オイルを愛用している恒川さんのお肌はツルツルでした!

1111bp5

 

 

 

そして今日、恒川さんが1番伝えたかったこと・・・

「ドライヤーを使用する際は裸足で!!」

 

空気が乾燥している季節は静電気が体内にたまりやすいので

丁寧にドライヤーをかけたつもりでも、

体内の静電気で髪が広がってしまうことがあるんです!

ですが、スリッパを脱いで裸足になるだけで

静電気を体内から放電できちゃうんです!!

 

“せっかくの旅行なのに、旅先で髪型が決まらない!”

なんて経験ありませんか?

あれは、いつものドライヤーじゃないからではなく、

乾燥した客室によっていつも以上に静電気を

体に溜め込んでしまっていたのが原因だったのです!

なので、宿泊先でもドライヤーをかける際には

裸足になって静電気を放電すれば、

いつも通り、綺麗に髪型をセットできるそうです♪

 

 

髪に大きなダメージを与える静電気をしっかり放電し、

上質なオイルでお肌も髪も守りましょう。

 

 

恒川さん、今すぐ使える美容法を教えていただき、

本当にありがとうございました!

1111bp3

 

 

Beauty Person #5 マトリクスラボ

2015.11.04/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は「Beauty Person」と題し

名古屋の旬な美容スポットから

現役モデルさんが生リポートしていましたが、

今週からはスタジオでじっくりお話しをお伺いします!

IMG_9406

 

 

 

11月4日(水)のBeauty Personにお越しいただいたのは、

緑区篭山にあるパーソナルトレーニング・加圧・エステ・カフェの

健康美複合施設 マトリクスラボ から、深谷ひでとし社長!!

IMG_9408

 

そして、マトリクスラボで

ハイブリッドトレーニングを体験した

キャンベルビューティーウーマンに所属する、

モデル・中島明子さんも登場して感想を聞かせてくれました!

IMG_9407

 

マトリクスラボでは、

単純に体重を落として痩せるのではなく、

リバウントや冬太りをしない体作りを推奨しています。

そのためには筋肉量を増やし、基礎代謝を上げることが重要!

 

深谷社長からは、お風呂の入り方のアドバイスもありました。

湯船で体を温めた後、冷たい水を背中の肩甲骨に当てて冷やす。

これをシャンプーや体を洗う合間に3回繰り返すのがGOOD!

大事なことは湯船の温度ではなく、

しっかり温めて冷やす、この寒暖差をつけること。

これだけで1か月後には基礎代謝がググっと上がっているそう。

 

健康美複合施設 マトリクスラボでは、

アットホームな雰囲気で楽しくダイエットができますよ!

店舗でのトレーニングの様子はコチラでご覧いただけます。

 

 

深谷社長、モデルの中島さん、ありがとうございました!

IMG_9410

 

 

Beauty Person #4 マトリクスラボ

2015.10.28/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は「Beauty Person」と題し

名古屋の旬な美容スポットから

美意識の高い現役モデルさんが生リポート!

10月28日(水)は、緑区篭山にある

パーソナルトレーニング・加圧・エステ・カフェの

健康美複合施設 マトリクスラボ から

ハイブリッドトレーニングをご紹介しました!

 

マトリクスラボのハイブリッドトレーナー成田さんによりますと・・・

ハイブリッドトレーニングは、エステで皮下脂肪に、

パーソナルトレーニングで内臓脂肪に

アプローチするというトレーニングです。

 

今回は、キャンベルビューティーウーマンに所属する

モデル・瀬口暁美さんに体験していただきました!

 

まずはカウンセリングをして

カウンセリング

 

エステ!

エステ

 

とってもあたたかくて気持ちいいーと思ったところで、

加圧トレーニング!

加圧トレーニング1

加圧トレーニング2

 

 

ハイブリッドトレーナーさんが、

一人でカウンセリング・エステ・トレーニングを

担当してくれるので安心です!

 

 

 

放送の様子

↑放送はこんな感じで行いました!

 

深谷社長

マトリクスラボの深谷社長は、

このハイブリッドトレーニングで

理想のボディーを手に入れました!

 

理想ボディー

ここまでムキムキになると、やっぱり・・・

脱ぎたくなりますよね?!

 

スポーツの秋、筋肉量を増やして

太りにくいボディーを目指してみてはいかがでしょう?

 

スポーツの秋にぴったり?!

2015.10.27/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午後10時10分~は「Beauty Person」と題し

名古屋の旬な美容スポットから、

美意識の高い現役モデルさんが生リポート!

 

10月28日(水)は、緑区篭山にある

パーソナルトレーニング・加圧・エステ・カフェの

健康美複合施設 マトリクスラボ から

ハイブリトトレーニングをご紹介します!

 

bp1

 

どうぞお楽しみに!

Beauty Person #3 Triple Crown

2015.10.21/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は「Beautiful Person」と題し、

名古屋の旬な美容スポットから、

美意識の高い、現役モデルさんが生リポート!

 

今週は、名古屋市名東区にあるアンチエイジング美容サロン

Triple Crown からお届けしました。

 

美容鍼・・・ということで、

「怖い」という方も多いかと思うのですが、

丁寧なカウンセリングがあるので安心して受けられた・・・と、

モデルのRYOKOさん談。

DSC_02511

 

 

これがアメリカや韓国のセレブ、

日本のモデル、女優さんが今夢中の美容鍼!

DSC_03201

 

 

鏡を見ながら、自分の顔の左右非対称なところを確認することも!

DSC_04041

 

 

RYOKOさんは勇気をもって、すっぴんでレポートしてくれました!

DSC_05511

 

 

美容鍼王子=大西さんは、とっても誠実に取材に対応いただきました!

大西さん目当てで通われる女性も多いんだとか・・・

DSC_05681

 

尚、現在 Triple Crown では1周年記念特別キャンペーンとして

美容鍼が1080円で体験できます!

 

 

また、美容鍼王子・大西さんは、

Beauty my election Gifu にも出展されます!

日時:2015年11月3日(火・祝) 11時~17時

前売りチケット 500円 / 当日チケット 700円

会場:EXEX SUITES エグゼグス・スウィーツ  (岐阜県玉森町1-1)

交通:名鉄岐阜県駅より徒歩10分 駐車場は有料パーキングあり

問合せ:ビューティーマイスェレクション岐阜

Amber Res 青木・久保倉  amberres1203@gmail.com

facebook「ビューティーマイセレクション岐阜

 

岐阜方面の方、要チェックです!!

 

 

これぞ、最新の美容法?!

2015.10.20/Beauty Person

最新のトレンド情報をお届けする「ネオトレ!」

毎週水曜日の午前10時10分~は「Beauty Person」と題し、

名古屋の旬な美容スポットから、

美意識の高い現役モデルさんが生リポート!

 

10月14日(水)は、名東区一社にある

アンチエイジング美容サロン Triple Crown から

美容鍼の情報をお届けします。

 

最近、モデルさんや女優さんの間でも話題の美容鍼って?

 

DSC_0404

 

お楽しみに!

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる