Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: GUEST登場

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.21/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8973

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【5年後の自分の理想と現実】

5年後、どうなっていたいか、

そして現実的に考えた時にどうなのか・・・

無理かな〜と諦めるリスナーさんを

ミシェルがバッサリ物申しました!!!

諦めちゃダメ!がんばってー!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「部屋着にしない!トレーナーコーデ」

どうしても楽チンな部屋着っぽくなってしまうトレーナー。

ですが、ボトムスに細身のレザーを合わせたり、

ハットなどのアイテムを合わせれば、とってもオシャレ♪

ミシェルは、トレーナーの下に柄やレースのシャツを着て

襟元で遊んでオシャレに着こなしていますよ。

ぜひぜひミシェルのINSTAGRAMでチェックしてみてね!

そしてコレがとっても大事なポイント!

着込んだ、ちょっとクタっとした感じが可愛い♪

なので、ぜひ大須の古着屋さん巡りをしてみてね!

裏路地なんかにも、穴場の古着屋さんがたくさんだよ♪

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「Xmas Eileen」から

ボーカル右さんとギターさんが生出演♪

xmaseileen

お二人には「NEOなブーム」を伺ってみました!

ボーカル右さんは自転車にハマっているそう。

どこへ行くにも自転車に乗るようにしたら

5kgの減量に成功したそうです!!!

バンドとしてはUNOにハマっていて、

ライブ前日のホテルではメンバーみんなでUNO大会。

ミシェルが「人狼ゲーム」をおすすめしてみたら

マネージャーさんが10秒後にはアプリをダウンロードしていました。

 

そんなとっても仲良しなXmas Eileenは

10/18にNEW AL「DIS IS LOVE」をリリース!

最高にかっこいい10曲が収録されていますが、

初回盤にはパフォーマーさんが書き下ろした小説付き!

Xmas Eileenの結成秘話が、想像以上の文才で描かれているそう。

メンバー達自身が「なぜ?」と驚くほどの完成度らしいです。

しかもそれだけでなく、メンバーのコント映像も付いています!!

なぜコント?とにかく気になって仕方がありません。

 

さらに、11月からは全国ツアーも始まります!

11/30 @ 名古屋クラブクアトロ

前回のツアーで名古屋に馴染んできた手応えを感じたそう。

つまり・・・前よりかっこいいXmas Eileenが見れちゃうかも!?

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.09.12/GUEST登場 きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたがキュンとする瞬間】です!!

秋といえば読書の秋!ということで

漫画を読んでは男性キャラにキュンっとしたり、

駐車が苦手なひこにゃんのために、

OH! MY火曜担当DのSUGIちゃんが入れ直してくれたり。

とにかくキュンキュンする日々を送っています。

 

リスナーさんに聞いてみたら・・・

動物達や赤ちゃん、いろんなものにキュンっとしているようで

どれも「わかるー!!!」というものばかりでしたが、

建物にキュンとするメッセージには共感できず、

ただただ感心するばかりでした。

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

「サプール写真展 IN 松坂屋」です!!

世界最貧国の1つと言われるアフリカコンゴで

90年以上続く平和を願う文化「サプール」

1ヶ月の収入をはるかに上回る高額なブランドスーツを身にまとい、

「服が汚れるから戦わない」という、

とてもシンプルな平和へのメッセージを発信する紳士達。

カラフルでオシャレなスーツに身を包んだ男性が

みんな笑顔で写真に写っていて、本当にかっこいいです!

平和のメッセージを受け取りに、ファッションを学びに、

いろんな人の心に残るだろう写真展ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「BRIDEAR」のKIMIさんが生出演♪

FullSizeRender 12

北欧メタルに影響を受けたという

かなり激しいサウンドのBRIDEARですが

メロディーはとてもキャッチーで歌えちゃうメタルです。

 

日本国内だけでなく、

ヨーロッパにも多くのファンを持つBRIDEAR。

その演奏技術は・・・驚きです!

まさかこんなにか細くて可愛い女の子たちが?本当に?

ってくらい、骨太サウンドを奏でています。

 

そんな彼女達のサウンドが生で体感できるチャンスが!

今月末、イギリスからスタートし、ヨーロッパをぐるっと一周して

日本に戻ってくるというツアー、

名古屋公演は・・・ 10/21 @ 名古屋 RAD HALL

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.04/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_8395

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【サプライズの思い出】です!

サプライズでお祝いしたこと、してもらったこと、

 

みなさん、素敵な思い出になっているようです♪

とってもHAPPYな2時間になりました!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

フローズンマシュマロ「Shushullbar」

マシュマロは8〜9割がゼラチンで出来ていて、

そのゼラチンはコラーゲンの源でもあります。

しかも意外と低カロリーなのでダイエットや美肌に有効!

マシュマロダイエットなんてのも流行りましたね♪

そんなマシュマロとフレッシュフルーツを合わせ、

さらにビタミンもたくさん取れちゃうフローズンスイーツが登場!

とっても爽やかな甘さで、新しい食感・・・

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには見田村千晴さんが生出演♪

FullSizeRender 7

岐阜県出身の見田村さん、

岐阜駅周辺にも美味しいご飯屋さんやおしゃれなカフェが増えたそうです。

秋になると、岐阜にはお野菜に栗に、美味しいものがたくさん!

ぜひぜひ岐阜を訪れてみてくださいね♪

 

そしてワンマンツアーがあります!!!

10/9(月・祝) @ 名古屋 CLUB UP SET

10/29(日) @ 岐阜 CLIB G

まっすぐ心に届く三田村さんの歌声を生で聴いてほしい!

お時間のある方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.30/GUEST登場 きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeRender 6

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【8月に一言】です!!

まだ夏休みの宿題(読書感想文)が終わらない水城家

8月は意外と短い!!!

リスナーのみなさんは、

8月を楽しめた方と、辛かった方と半々くらい。

来年こそは最高の8月を過ごしたい!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

加藤清正公生誕の地「妙行寺でピラティス」

呼吸を整え、インナーマッスルを刺激して

美しい姿勢へ導いてくれるピラティス。

ヨガと似ている部分はありますが、

ピラティスはよりフィジカルにフォーカスを当て、

肉体改造を主とした運動で、海外セレブにも大人気。

そんなピラティスをお寺で体験できるんです!

興味はあるけど・・・という方、

妙行寺なら少人数制なので、安心ですよ♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには小池美由さんが生出演♪

IMG_8264

小池美由さんのNEOなこと・・・

昨夜、ラジオ番組でBBQをしたそうです。

ラジオなのに、見えないのにBBQ。

しかも・・・神戸牛を持ってきた方がいたそうで

まさかの高級肉で、ものすっごく美味しかったそうです。

 

 

そんな小池美由さんは、

きょうNEW SINGLE「ナイストラベル」をリリースしました!

この曲もOKAMOTO’Sのオカモトコウキさんのプロデュースで

とてもかっこいいサウンドに仕上がっていますよ♪

 

ちなみに、小池さんが来ている可愛いTシャツは

9/8 @ 表参道GROUND 「月刊小池美由 VOL.3 2017夏号」

こちらの会場でGETできるそうです!

 

 

 

 

【セントラルジャパン 特別オーディション】

タレント・モデル・歌手を目指す2〜25歳の男女なら

書類審査なしで夢への一歩が踏み出せますよ!!

ぜひ、水城さんや、ミシェル・衣美ちゃんと同じ舞台で

自分の可能性を試してみませんか?

詳細・応募はコチラから!!

http://www.central-j.com/news/2017/08/28/5675/

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.08.28/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【家族の笑っちゃった話】です!!

ちょっぴり天然で可愛いミサティーママ。

いつも不思議な言い間違いで家族を笑わせてくれます。

リスナーの皆様のご家族も

なかなかの濃いキャラクター揃いのようで、

笑いとホッコリに包まれました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

ミッドランドスクエア「ソラノイロ」

リニューアルしたレストラン街にオープンしました。

「麺・スープ・具」のすべてに野菜を使った「ベジソバ」が看板商品、

あのミシュランガイドにも掲載されているお店です。

ラーメンだけど、お野菜をたっぷり摂れます。

ダイエット中だけど、ラーメンだけはやめられない!

そんなアナタ、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

CIVILIANのコヤマヒデカズさんが生出演してくれました♪

20170828_CIVILIAN

ライブで名古屋には来るけれど、

あまり観光はできていないというコヤマさん。

レゴランドに行ってみたいそうですよ♪

 

そしてコヤマさんのママにも可愛い言い間違いが!

カタカナがとっても苦手だそうで、

ご近所のワンコを「ラブラブ犬」と呼ぶそうで・・・

おそらくラブラドール犬・・・

 

そんなCIVILIANは8/2に「顔」をリリースしました。

コヤマさん自身が容姿にコンプレックスを抱えていたそうで、

この曲を聴いたファンが「自分の曲かと思った」というほど

きっと誰もが感じた事ある想いが詰め込まれながら、

前向きになれる曲ですので、ぜひ聴いてみてください。

 

そして、ライブも決まっています!

9/10(日) @ CLUB ROCK N ROLL

12/16(土) @ CLUB QUATRO(ワンマン)

ぜひ生でコヤマさんの歌声を堪能してくださいね♪

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.08.21/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_8006

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【夢のような時間】です!!

週末、憧れの加藤ミリヤさんのライブへ行き

ご挨拶をさせていただき・・・・

本当に夢のような時間を過ごしました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

「Virdweac」の天使のシフォンケーキ

あまりの美しさにSNSで話題沸騰中!

栄にあるカフェの、本物の花びらをふんだんにあしらった

インスタ映え間違いなし!そして美味しいケーキ!

IMG_8008

花びらは1枚1枚お花から千切って飾られるため

生き生きとした香りと食感です。

インスタ女子はもちろん、

スイーツ好きの方はぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

「純情のアフィリア」からカナさんとユミさん、

愛知県出身の2人が来てくれました♪

IMG_8009

名古屋出身のカナさんと、

知多出身のユミさんの大好きな名古屋飯は

カナさん・・・台湾ラーメン!味仙の回し者かってくらい宣伝している

ユミさん・・・東京でも味噌カツを作って食べる!李さんの唐揚げ大好き!

 

そんな純情のアフィリアは、6月にグループ名が変わったばかり!

純情のアフィリアとして初のシングルが8/30にリリースされます

「この世界に魔法なんてないよ / はじめてのSEASON」

ダブルA面シングルです!!

 

 

 

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.17/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_7909

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【親から影響を受けたもの】です!

父の影響でレベッカが大好きなミシェル。

明日はライブがあるので、父娘で行ってきます♪

リスナーさんにも親の影響で好きになったものや

癖になっているようなことを聞いてみたら

ものすご〜〜くたくさんメッセージいただきました。

 

ご紹介しきれなかったみなさん・・・ごめんなさい!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

覚王山駅から徒歩5分「LONDON CUPCAKE」

お店はピンクの外観で、とっても可愛い!!

内装も海外の子供部屋のようなポップな装い。

カップケーキはまるでアニメの世界から飛び出したような

とってもカラフルで可愛いんです!!!

お店もカップケーキも、SNS映え間違いなし!!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「EGOIST」のchellyさんが生出演!

20170817-SUNNY-EGOIST

アニメから誕生したという架空アーティスト。

ボーカルを務めるchellyさんにインタビュー!

 

NEOな発見を伺いました!

実は最近、掃除にハマっているそう。

ストレスが溜まって心が荒れると部屋も荒れるので

部屋をすっきり綺麗にして心もすっきり!!

さらに、今は黒い服にもはまっているので

夏だけど全身黒のコーディネートでした。

とってもスタイリッシュで素敵でした♪

 

そんなchellyさんがボーカルを務めるEGOISTは

昨日NEW SINGLE「英雄 運命の詩」をリリース!

 

さらに、明日はZEPP NAGOYAでライブがあります!!

chellyさんの生の歌声を堪能しに、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

火曜のSUNNYは彦坂まなみが担当!

2017.08.15/GUEST登場 きょうのSUNNY 彦坂まなみ

火曜日のSUNNYは、

モデルとして活躍中のひこにゃんが担当!!

IMG_7858

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ひこにゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【懐かしい遊び】です!!

ひこにゃんはオタマジャクシを捕まえるお盆休みを過ごしました。

懐かしいな〜小さい頃はこんなことして遊んでたな〜・・・

 

そんな遊びをリスナーさんからも大募集!

懐かしい〜という遊びから初めて知った遊びなどなど、

本当にたくさんのメッセージをいただきました!

ご紹介しきれず、本当にごめんなさい・・・

ちゃんと全部読んでますからね♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ひこにゃんが紹介してくれたのは・・・

南知多「観光農園 花ひろば」

夏休み、家族で行きたいスポットです!!

もちろんカップルでも友達同士でも楽しめますよ♪

この時期は一面のひまわり畑が圧巻!!!

IMG_7872

SNS映え間違いなしの、素敵な場所です♪

他にも旬のフルーツで味覚狩りも楽しめますし、

ぜひぜひ足を運んでいただきたいです!

IMG_7871

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには橋本裕太さんが生出演♪

FullSizeRender

SNSで公開しているオルゴールに乗せて歌う動画が話題になり

そのメルティーボイスが今、女子高生の間で大人気!!

 

そんな橋本さん、あらためハッシーのNEOな楽しみは・・・

引越ししたばかりだそうで、

まだよく知らない街を自転車で走ること!

 

すでに絶大なる支持を得ているハッシーですが、

8/9 にメジャーデビューシングル「NEW WORLD」をリリース!!

MUSIC VIDEOでは、偶然にも一筋の光が降り注ぐミラクルも。

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こまめに更新中のひこにゃんのブログ

「everydayにゃんぶろ♡♡」もよろしくね!!

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【morningneo】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.10/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_7752

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【突然、思い立ったこと!】

ふとBEST BODY JAPANに出場いたいな〜と。

思い立っただけなので出場するための努力は今からします!

リスナーさんからのメッセージを読んでいたら

なんだか気軽な一人旅をしてみたくなりました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

東山動植物園「ナイト ZOO & GARDEN」

名古屋の夏の恒例になってきましたね♪

昼間ののんびりした動物達もかわいいけれど、

夜の野性的な表情もとても素敵です。

ほかにもプロジェクションマッピングが実施されていたり

植物園の温室では幻想的なライトアップもあります。

夏にしか体験できない東山動植物園、

ご家族で、お友達と、カップルで、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

9/1 公開の映画「二度めの夏、二度と会えない君」から

村上虹郎さんと山田裕貴さんが登場!

20170819_SUNNY_二度めの夏二度と会えない君

この夏、大注目の胸キュン必至の青春映画です。

高校の文化祭でライブをしよう!という、

青春ストーリーの王道なだけでなく

そこに、恋する10代の甘酸っぱさが含まれ、

タイムリープという謎も絡み合う、複雑なストーリー。

ぜひぜひ劇場でお楽しみくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

8/9のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.09/GUEST登場 きょうのSUNNY 古田衣美 彦坂まなみ

8月9日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_7721

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【海派・川派・山派 あなたは何派?】

今度、人生初サーフィンをしに行きます!

今年初海水浴にも行ってきます!

まだ夏らしいことができていませんが、今から夏を満喫します!

ということで、緊急アンケート!!

海と川と山、みなさんはどこが1番好きですか?

衣美は川が好きと言いながら、

リスナーのみなさんからのメッセージを読むたびに

「海も好きー!「山もいいですよねー」と揺らぎまくり。

メッセージの文章力が高すぎて・・・

 

さて結果ですが・・・

1位は・・・ダントツで海!!

2位は・・・川!

3位は・・・山!

川と山は1票差という、接戦!

 

まだお出かけの予定がない方、

TWITTER #ネオサニ におすすめポイントがたくさんあります。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、衣美が紹介してくれたのは・・・名東区「北海炙屋」

特に駅が近いわけでもないのに大人気のお店。

その理由は・・・毎日北海道から届く新鮮な魚介類!

お刺身も、焼き物も、衣美が大好きなウニも!!

新鮮だからこそ、なるべく素材の旨みをそのまま味わいたい。

駐車場も広いので安心♪

 

美味しいお魚があるとお酒も進みますが・・・

運転する人をあらかじめ決めておいたり、

代行運転サービスを頼むなどしましょうね!

 

 

 

SUNNY’S ROOMには。

今名古屋でもっとも熱いバンド「RED DOG」が生出演♪

IMG_7727

RED DOGの皆さんのNEOな名古屋とは・・・

SHINYAさん

「丸の内にあるえんそばが美味しい!RED DOGのポスターも貼ってあります!」

YU-KIさん

「名古屋弁の女の子がヒロインの漫画、八十亀ちゃんかんさつにっき」

おかでぃーさん

「初めて日間賀島に行った!普段は食べられない海鮮、美味しかった!」

ユキヤさん

「おいでんまつりで、初めて浴衣を着た!!」

 

そんなRED DOGのMINI AL「Dust」は今日リリース!!!

最高にかっこいい、ライブで盛り上がる曲がたっぷり詰まっています。

なので「Dust」を聞くとライブが見たくなる・・・

8/19 トレジャーに参加しますよ♪ RED DOGはアポロベースのステージに登場!

9/24にはリリースライブツアーの名古屋公演がアポロベースで開催!

 

今、名古屋でもっとも熱い大注目の若手バンドです。

今のうちにチェックしておいてくださいね〜♪

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる