Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 池岡星香

火曜日の担当は…星香ちゃん♪

2017.11.21/きょうのSUNNY 池岡星香

火曜のSUNNYは・・・

現役女子大生タレントの星香ちゃん!!

火曜日を担当します!!

星香ちゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【待ち遠しいこと!】です!

 

 

星香ちゃんの待ち遠しいことは今週末の韓国旅行☆

おいしいものをたくさん食べてみたいんだそうです…

みなさんの待ち遠しいことはなんですか?

たくさんのメッセージ、お待ちしております!

 

 

今日のランチ情報、おすすめしたいランチ情報も

ぜひ教えてくださーい!

 

そして今日は、

あゆみくりかまきからのコメントをお届け!

12月6日にリリース予定のシングル「反抗声明」から「反抗声明」をお送りしました!

その他詳しくはホームページTwitterをチェック♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

火曜日は・・・SUNNY初登場の池岡星香!

2017.10.03/きょうのSUNNY 池岡星香

火曜のSUNNYは・・・

現役女子大生タレントの星香ちゃん!!

IMG_9366

今日からSUNNYの火曜日を担当します!!

初めての一人喋り・・・DJブース・・・

不安でいっぱい!!でも頑張ります!!

 

 

星香ちゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【この秋から始めたこと、始めたいこと】です!

ちょっと涼しくなりましたから、

何かを始めるにはとってもいい季節ですね♪

どんな小さなことでも大丈夫、

あなたが始めたこと、始めたいこと、教えてください!

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる