Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: The Way To Vietnam

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.07.05/The Way To Vietnam きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-15

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【朝の日課】です!!

毎朝必ずコーヒーを淹れ、

豆乳ラテにして飲むのが日課の水城さん。

リスナーのみなさんはどんな朝を過ごしているのでしょうか?

聞いてみたら、みなさん早起きで、とても健康的!!

見習わなければ・・・

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

鉄板焼きとワインの「WIGGO」

住吉にあるカウンターと、テーブル席が2つという小さなお店。

落ち着いた大人のためのおしゃれな雰囲気♪

このお店では松坂牛のA5ランクの最上級、

マーブリングNO.12という、とにかくすごいお肉を提供していて、

とっても高級なお肉を、まるで蒸すように優しく焼いてくれます。

ふわふわと表現したくなるほど柔らかなステーキを堪能できます。

水城さんがぜひ食べて欲しいとイチオシするのは

「松坂牛の欧風カレーライス」

お肉が美味しいのはもちろんですが、お米にもこだわっていて、

こだわりを追求しすぎて、お店に精米機を導入したほど!!

こちら、けしてリーズナブルなお店ではありません。

夏のボーナス、入りましたよね?これからですか?

いつも頑張っている奥様を、ぜひ連れて行ってあげてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はベトナム特集!!
憧れのベトナム・ダナンの旅
Vietnam_04
最終日の今日は世界遺産についてご紹介しました!
詳しくは、エスティーワールド名古屋栄店までお問い合わせ下さい。

城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.06.28/GUEST登場 The Way To Vietnam きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-8

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【思ってたのと違う!】です!

初めてあずきバーを食べた時のこと、覚えてますか?

想像以上の固さに驚きましたよね。

そんな「思ってたのと違うこと」を募集したら・・・

思っていた以上にメッセージが届きました!

全てのメッセージをご紹介しきれずごめんなさい!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

7月1日「井村屋あずきバーの日」!!!

あずきバーを作っている井村屋グループでは

7/1を「あずきバーの日」として日本記念日協会に登録しています。

そしてこの「あずきバーの日」当日は・・・

全国であずきバーを無料配布します!!!!

名古屋は、名古屋駅 ナナちゃんストリート会場

11:00~16:00の間で5回配布されますが、

4000本がなくなり次第終了となるので、お急ぎください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは「ReN」さんが生出演♪

FullSizeR-9

しかも・・・

新曲の「Life Saver」をフルで生演奏してくれました!!

とても暖かい時間で、心がホッコリしました♪

 

ReNさんの「NEOな衝撃」は・・・

昨日、初めて食べた矢場とん!

鉄板に乗ってきて、しかも湯気がすごい!!!!

味も気に入っていただけたようです。

 

そんなReNさんは

今日 NEW AL「LIFE SAVER」をリリース!

さらに・・・「LIFE SAVER」ONE MAN TOURを開催!

名古屋は 11/11(土) @ 新栄 APPLO BASE

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

そして、今日はベトナム特集!!
憧れのベトナム・ダナンの旅
Vietnam_03
今週もホテルでの過ごし方をご紹介しました。
プールにビーチの話などなど・・・
旅の続きは・・・また来週!

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.06.21/The Way To Vietnam きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-2

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【懐かしいもの・言葉】です!

最近、固定電話って使わなくなりましたね。

固定電話のない家庭も増えてきているとか。

さらに、あんなにお小遣いをつぎ込んだMD、

すっかり使わなくなりました、今や音楽はデータで保存。

ほかにも、リスナーさんから寄せられる懐かしいもの!

あの頃を思い出して、なんだか心が満たされたような気持ちです♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、みずきさんが紹介してくれたのは・・・

瑞穂区のパン屋さん「プーフレカンテ」

穴場・隠れ家というフランス語で意味を持つ店名ですが、

大人気でいつでも行列のできるお店です。

フランスパンなどのハード系のパンが大人気で、

外はパリっとしっかり硬く、中はモッチモチ♪

水城さんが必ず買うのはクローネ!

まだ空っぽのデニッシュ生地に、

購入してからクリームを詰めてくれるので、

サックサクの生地に、まだひんやり冷たいクリーム。

家まで待てずに車の中で食べちゃうほど大好き!!

そして名物のパン・ド・ミという食パンは

予約で最大2ヶ月待ちという・・・ぜひ食べてみてほしい!

たまにキャンセルも出るそうなので、狙い目!!

お電話で確認してみてくださいね〜 052-858-2577 (月曜定休)

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はベトナム特集!!
憧れのベトナム・ダナンの旅
Vietnam_2
今週はホテルでの過ごし方をご紹介しました。
美味しそうなお料理に、嬉しいサービスなどなど・・・
旅の続きは・・・また来週!

http://ameblo.jp/neutral-trip/

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.06.14/The Way To Vietnam きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeR-39

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【夢】です!!寝ている時の方の【夢】です!!

 

なんでもスティルトンっていうチーズを食べると

へんな夢をみるそうな・・・

嘘か本当か・・・輸入食材を売っているスーパーなんかでは

普通に手に入るそうなので、ぜひお試しください♪

 

そして今日はみなさまの夢を元に

夢占いもしていましたー!!

これ、めちゃくちゃ楽しかったです。

ご紹介仕切れなかったみなさん、ごめんなさい。

夢占いの結果は我々だけが知っています(笑)

また夢シリーズをしたいとおもうので、お楽しみに!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

雁道商店街「津乃国屋」の最中!!

自分用にも、差し入れにも、手土産にも最高です。

ここの最中の特徴は、皮とアンコが別包装なところ!

食べる時に入れたいだけアンコを挟んでいただきます。

なので、皮はしけることなく、パリパリのまま♪

アンコたっぷりで甘さを堪能するもよし、

あえてアンコ少なめで皮のパリパリを楽しむもよし、

水城さんのように、アンコとバニラアイスも挟んでもよし、

本当に美味しい最中なのです。

 

 

 

 

そして、今日はベトナム特集!!
image
 今日は空港から宿泊先のホテルまでの道のりをご紹介。
旅の続きは・・・また来週!
ブログ記事リンク

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる