Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 古田衣美

衣美・・・今日で卒業!

2017.09.29/きょうのSUNNY 古田衣美

SUNNYの金曜を担当していた衣美が・・・

ついに!今日で卒業です!!!!

IMG_9246

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

衣美がお届けする最後のSUNNYのテーマは

【チャレンジしたいこと】です!

ラジオのお仕事は衣美にとって大きなチャレンジでした。

そして、これからもたくさんのチャレンジをしていきます!

言葉を伝えていく仕事もしていきたいし、

スカイダイビングもしてみたい!!

 

リスナーのみなさんも、

いろんなチャンレンジを考えているようで、

とってもポジティブなメッセージがたくさん!!

そして衣美への温かいメッセージもありがとうございました!

優しい言葉がたくさんで、本当に嬉しいです!!

ご紹介しきれなかったメッセージも

番組が終わってからじっくりしっかりと

熟読させていただきました♪

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

最後に衣美が紹介してくれたのは・・・

御器所にあるケーキ屋さん「萌シェ」

IMG_9255

広い店内に、とても豊富なケーキが並んでいます。

2Fはカフェスペースになっているのですが、

3時のおやつの時間には満席になってしまいます。

洋菓子もとってもとっても見た目にも可愛いのですが、

西尾の抹茶をつかった和菓子もとっても艶やか♪

IMG_9254

抹茶づくしのおやつになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも写真や情報を発信していきますよ♪

ぜひ、今後の衣美の頑張りも

SNSでチェックしてくださいね!!!

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

 

 

 

 

来月からのSUNNY金曜日は、

今まで月曜を担当していたミサティーが登場!!

お楽しみに!

 

 

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.09.22/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_9023

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近パワーをもらった物、事】です!

先日、お芝居を見て感動!!

華やかなメイクと衣装、そして心のこもった歌・・・

とても素晴らしい舞台で、たくさんのパワーをもらいました!

これからもどんどん新しい事にチャレンジしよう!と

前向きな気持ちにしてもらいました♪

 

リスナーさんにも聞いてみたら、

家族やペット、音楽・・・

いろんなものにパワーを貰って癒されているみたい。

ほっこりするメッセージもたくさんいただきました♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、衣美が紹介してくれたのは・・・蕎麦居酒屋「松玄」

名駅JRゲートタワー内にある、カジュアルスタイルのお蕎麦屋さん。

お買い物帰りに、ちょっと1杯。

お友達とでも、一人でも気軽に入れるようなお店です。

IMG_9029

喉越しの良いお蕎麦で、薬味たっぷりのメニューもありますよ♪

最後にいただく蕎麦湯も、食後のほっとした時間によく合います。

IMG_9028

蕎麦居酒屋というだけあり、お酒の種類も豊富!!

いろいろ飲んでみたくなります♪

IMG_9030

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・エミは来週でSUNNYを卒業!!

10月からはラジオでエミの声は聞こえなくなってしまいますが、

本業のモデルのお仕事も頑張りますし、

SNSでぜひチェックしていただけたら嬉しいです♪

来週の最終回は、今まで以上に全力で頑張ります!!

 

 

ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.09.15/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_8815

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【変なこだわり】

大阪でのお仕事で前乗りさせていただいた夜のこと。

街をぶらぶらするのも飽き、

ホテルの部屋で一人飲みでもしようかと。

スパークリングワインを片手に部屋に戻り・・・

部屋から見える夜景が綺麗だったので

「ワイングラスで飲みたい!」と変にこだわってみた衣美。

 

 

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、衣美が紹介してくれたのは・・・

サウスヨーロピアンバー「DUMBO」

とっても大人な雰囲気のオシャレなお店です。

お店に入るとまずワインがずらりと並んでいます。

IMG_8818

IMG_8819

ワインはリーズナブルなものもたくさん置いてあるので

あまり詳しくないんだけど・・・という方でも

気軽にワインを楽しんでいただけます。

バラエティーに富んだ南欧料理がたくさんありますが、

衣美が心奪われたしまったのが、エビのフリッター!

IMG_8820

 

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.09.08/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_8570

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【克服したこと、したいこと】です!

今まで、子供とどう遊べばいいか分からなかった衣美ですが、

ついに小さな子供と楽しく遊べるようになりました♪

苦手を克服して、ちょっと大人になりました。

 

リスナーのみなさんも、

禁煙に成功したり、苦手な食べ物を好きになれたり。

いろんなものを克服したんですね!!

そして、人見知りやお料理など、

これから克服しようとしているものがあるリスナーさん、

頑張ってください!!

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、衣美が紹介してくれたのは・・・

名古屋駅近く「The CRUSTY CRAB」です。

机の上に広げたカニやエビの殻をハンマーで叩き割り、

豪快に手づかみで食べるというお店で、

シーフードが大好きな衣美が今1番行きたいお店!

甲殻類だけでなく、貝類も種類が豊富で、

お野菜もたくさん食べられるお店♪

そして・・・入り口にはINSTAGRAMにアップしたくなるような

とっても可愛らしい看板があるんですよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.09.01/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_8334

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【日々 努力していること】です!

エミのこのプロポーションは、

日々努力を積み重ねて成り立っております。

 

リスナーの皆さんも筋トレを頑張っていたり、

しっかり家計簿をつけていたり、

無事故無違反を更新していたり。

どんなことでも、続けていくって大変なこと、

しっかり続けている皆さん、とっても素敵です!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

ささしまライブ駅すぐ、

ストリングスホテル名古屋の【シェフズ ライブ キッチン】

ホテルのブッフェって・・・高級で手が出ない・・・

そう思っている方も多いかもしれません。

でも、ランチならけっこう手が出せるお値段なんですよ♪

景色も最高です!

IMG_8337

メニューには、パイナップルのチャーハンなど

ちょっぴり変わったものもありますし、

食べきれないほど豊富なメニュー!

そして・・・女性にはたまらない♪

デザートが充実しているんですーーー!

IMG_8338

IMG_8339

お誕生日や、久しぶりの友人との再会、

ちょっといいことがあった時なんかには

プチ贅沢してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

【セントラルジャパン 特別オーディション】

タレント・モデル・歌手を目指す2〜25歳の男女なら

書類審査なしで夢への一歩が踏み出せますよ!!

ぜひ、水城さんや、ミシェル・衣美ちゃんと同じ舞台で

自分の可能性を試してみませんか?

詳細・応募はコチラから!!

http://www.central-j.com/news/2017/08/28/5675/

 

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.25/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_8157

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【とてつもない話】です!!

今日、とてつもなく暑いな〜とか、

プレゼントをもらってとてつもなく嬉しい〜などなど

何かが「とてつもなかった話」ぜひ教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.18/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

 

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【もらって困ったお土産】です!

要らないなんて言わないけれど、

嬉しいんだけど・・・だけど・・・

好みじゃなかった、用途が分からなかった、

なんだか素直に喜べなかったお土産。

本人には言えないけれど・・・

SUNNYにだけこっそり教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

8/9のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.09/GUEST登場 きょうのSUNNY 古田衣美 彦坂まなみ

8月9日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_7721

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【海派・川派・山派 あなたは何派?】

今度、人生初サーフィンをしに行きます!

今年初海水浴にも行ってきます!

まだ夏らしいことができていませんが、今から夏を満喫します!

ということで、緊急アンケート!!

海と川と山、みなさんはどこが1番好きですか?

衣美は川が好きと言いながら、

リスナーのみなさんからのメッセージを読むたびに

「海も好きー!「山もいいですよねー」と揺らぎまくり。

メッセージの文章力が高すぎて・・・

 

さて結果ですが・・・

1位は・・・ダントツで海!!

2位は・・・川!

3位は・・・山!

川と山は1票差という、接戦!

 

まだお出かけの予定がない方、

TWITTER #ネオサニ におすすめポイントがたくさんあります。

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、衣美が紹介してくれたのは・・・名東区「北海炙屋」

特に駅が近いわけでもないのに大人気のお店。

その理由は・・・毎日北海道から届く新鮮な魚介類!

お刺身も、焼き物も、衣美が大好きなウニも!!

新鮮だからこそ、なるべく素材の旨みをそのまま味わいたい。

駐車場も広いので安心♪

 

美味しいお魚があるとお酒も進みますが・・・

運転する人をあらかじめ決めておいたり、

代行運転サービスを頼むなどしましょうね!

 

 

 

SUNNY’S ROOMには。

今名古屋でもっとも熱いバンド「RED DOG」が生出演♪

IMG_7727

RED DOGの皆さんのNEOな名古屋とは・・・

SHINYAさん

「丸の内にあるえんそばが美味しい!RED DOGのポスターも貼ってあります!」

YU-KIさん

「名古屋弁の女の子がヒロインの漫画、八十亀ちゃんかんさつにっき」

おかでぃーさん

「初めて日間賀島に行った!普段は食べられない海鮮、美味しかった!」

ユキヤさん

「おいでんまつりで、初めて浴衣を着た!!」

 

そんなRED DOGのMINI AL「Dust」は今日リリース!!!

最高にかっこいい、ライブで盛り上がる曲がたっぷり詰まっています。

なので「Dust」を聞くとライブが見たくなる・・・

8/19 トレジャーに参加しますよ♪ RED DOGはアポロベースのステージに登場!

9/24にはリリースライブツアーの名古屋公演がアポロベースで開催!

 

今、名古屋でもっとも熱い大注目の若手バンドです。

今のうちにチェックしておいてくださいね〜♪

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.08.04/きょうのSUNNY 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

IMG_7591

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【思わずにやけてしまうこと】です!

思わずいやけちゃうくらい可愛いエミを撮ろうと

頑張って告知用写真を撮ったのですが、

どうですか?ニヤニヤしていただけましたか?

さて、TWITTERなどで、番組の反響を読んでは

一人でニヤニヤしている衣美。

リスナーのみなさんも、

小さな子供を見た時、動物を見た時、

美味しいデザートを食べた時など

いろんな時にニヤニヤしているそうなので

ニヤニヤしたっていいじゃない!と強気でいきます!!

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

瑞穂区にある隠れ家的なカフェStaub cafe TaK

小ぶりで、そのままテーブルに置いても可愛いと人気の

ストウブのココット鍋を使ったお料理をいただけるカフェです。

IMG_7596

IMG_7597

熱々で、優しい味で、ほっぺたが落ちちゃいそうです。

こんな風にお料理のお写真もとっても可愛くとれるので

インスタ女子必見のお店です。

もちろん店内もとっても可愛い〜♪

IMG_7595

ひとりでのんびりランチでも、

お友達とたのしいおしゃべりランチでも、

パーティーでお店を貸し切ったディナーでも、

いろんなシーンに似合うカフェです。

 

 

 

 

 

 

 

 

エミのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

金曜のSUNNYは古田衣美が担当!

2017.07.28/GUEST登場 きょうのSUNNY プレゼント 古田衣美

金曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の古田衣美!!

FullSizeR-29

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

エミがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【衝撃的だったこと】です!

新しいコンタクトを試したら・・・

ちゃんと外してから寝たのに今朝起きたら目が真っ赤!

あまりの赤さに衝撃をうけたエミ。

 

リスナーさんの衝撃的だったメッセージにも

全てに一緒に衝撃を受けました。

ご紹介しきれなかったみなさん、ごめんなさい!

ちゃんと全部のメッセージに衝撃を受けましたよ♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、エミが紹介してくれたのは・・・

一社にあるアフタヌーンティーを楽しめるカフェ「LITRE」

LITTLE TREAT(ちょっとしたご褒美)の略で、

美味しくて可愛いスイーツと、心やすらぐティーがいただけます。

もちろんランチやディナーで食事も楽しめますよ♪

地下鉄一社駅から歩いて1分と、アクセスも抜群です!

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOM には

ADAMatさんとPHONO TONESの伊地知潔さんと飯塚純さん!

FullSizeR-30

3人のNEOな夏について聞いてみました!

ADAMatさん・・・夏フェスで熱中症にならないように気をつける!

伊地知さん・・・ADAMatさんに冷酒の飲み方を教わった

おちょこでクイっと流し込み、醤油を一舐め。これが美味しい!

飯塚さん・・・体幹トレーニングを始めた、海へ行きたい!

 

そんなADAMatさんとPHONO TONESがコラボした

スプリットEP「Dr. Jekyll」と「Mr.Hyde」が

2枚同時リリースされました!!

このリリースに合わせたツアーもあります。

名古屋公演は・・・11/10(金) @ 伏見JAMMIN

この日しか見られない、特別なアレンジも聞けるかも?!

 

そしてADAMatさんは

7/29(土) @ 伏見JAMMIN でライブがあります!

さらにPHONO TONESさんも

9/16 横浜でクルーズライブという船上でのライブもあります!

 

なんとなんとー!!!

リスナーにプレゼントを持ってきてくれました!

IMG_7424

見本がないので広げて見せられないのですが・・・

黄色のPHONO TONESさんのタオルは、少し大きめ♪

文字の色の使い方もとってもオシャレです。

青色のADAMatさんのタオルは、猫の足跡付き♪

文字か黄色のみと、とてもシンプルなので、

どんな服にも合わせやすそうです。

 

こちらのタオルをご希望の方は

「タオル希望」と書いて、お名前とお送り先を一緒に

メールで mn@radio-neo.jp へご応募ください。

締め切りは7/30(日)23:59です!!

発送を持って当選者の発表とさせていただきます。

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる