Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: きょうのSUNNY

今日は金曜だけどミシェルが担当!

2017.10.27/きょうのSUNNY 木下ミシェル

今日は都合でお休みをいただいているミサティーの代わりに

ミシェルがSUNNYを担当します!!!

IMG_0110

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【子供の頃に憧れていた職業】です!!

子供の頃、どんな大人になりたかったですか?

ミシェルはケーキ屋さんになりたかったそうですよ♪

みなさんの幼い憧れも、1つ1つが可愛らしくて

とても心が温かくなりました♪

 

 

 

SUNNY’S ROOMにはMayJ.さんが生出演!

IMG_0120

10/25にNEW AL「Futureistic」をリリースしました!

 

そして東海エリアでのイベントもありますよ!

あす、10/28 14:00〜 @ イオンモール常滑でミニライブと握手会

おなじく10/28 @ 名古屋城「Halloween HAPPY MAMA PARK」

詳しくはMay J.さんのウェブサイトをチェックしてください♪

 

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

金曜のSUNNYは・・・ミサティーが担当!

2017.10.20/きょうのSUNNY 渡辺実沙

金曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9939

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたのやっているエコ】です!!

今日はリサイクルの日だそうです、

せっかくなのでエコについて考えてみましょう♪

皆様がやっているエコ、とっても素敵なことばかり!

今日からでも真似できそうな簡単なものもたくさんだったので

皆様のエコを参考にさせていただきます♪

 

 

 

そしてSUNNY’S ROOMには

まじめなアイドル寺嶋由芙さんが生出演♪

IMG_9941

11/8にNEW SINGLE「知らない誰かに抱かれてもいい」をリリース。

このインパクト大のタイトル、TWITTERでトレンド入りしたそうです。

 

先週末にスタートした全国ツアー

11/17(金) @ 名古屋 RAD HALL

 

そしてイベントMCも!

11/18(土)19(日) 「ゆるキャラグランプリ」 @ ナガシマリゾート

 

幅広く活躍中のユッフィー、

ぜひ会いに行ってみてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.13/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9768

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【住みたい理想のお部屋】です!!

リスナーのみなさんの理想のお部屋、

とっても素敵なお部屋がたくさんでした♪

すでに理想を現実にしていらっしゃる方も!

羨ましい・・・

 

ランチさんもたくさん!ありがとうございます!

番組中ず〜っとお腹が空いちゃいました♪

 

今日は本当にメッセージがたくさん!!

ご紹介できなかったメッセージが山盛り・・・

本当にごめんなさい!!!

内容はちゃんと全部読ませていただいて、

みなさまのメッセージにパワーをもらっています!

来週もよろしくお願いします!!!

 

 

SUNNY’S ROOMには

バンドネオン奏者の小松亮太さんが生出演♪

始めて実物をみるバンドネオンの音は、

とても深みがあって、圧倒されてしまいました!

IMG_9773

9/27にリリースしたアルバム

「天空のバンドネオン〜タンゴでスタジオジブリ〜」は

みなさんの聞き馴染みのあるジブリの音楽を

バンドネオンの音色でタンゴにアレンジしたアルバム。

タンゴ音楽を始めて聞く方にも、とっても入りやすいアルバムです♪

また、バンドネオンの音色とジブリの相性もバッチリ!

 

そんなバンドネオンの生の音色が聞きたい!と思った方、

10/24(火) @ 名古屋ブルーノート でライブがあります♪

ジブリの楽曲はもちろん、小松さんの楽曲にタンゴ往年の名曲など

とっても盛りだくさんな内容になる予定だそうです。

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

今週から金曜日のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.06/きょうのSUNNY 渡辺実沙

金曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9515

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【寝る時のこだわり】です!!

絶対にこの素材のパジャマを着る!とか、

寝る前には必ずコレを飲む!とか、

ポジションは必ず左側!などなど

あなたの寝る時のこだわり、教えてください。

 

ちなみにスタッフは

枕カバーは絶対にタオル地です。

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.10.05/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_9452

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【自分の意外な一面】です!!

最近、3冊も本を買ったというミシェル。

今時のファッション大好き女子ですが、

漫画じゃない本だって読むんですよ!

あなたはどんな人で、どんな意外な一面がありますか?

ぜひぜひ教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

火曜日は・・・SUNNY初登場の池岡星香!

2017.10.03/きょうのSUNNY 池岡星香

火曜のSUNNYは・・・

現役女子大生タレントの星香ちゃん!!

IMG_9366

今日からSUNNYの火曜日を担当します!!

初めての一人喋り・・・DJブース・・・

不安でいっぱい!!でも頑張ります!!

 

 

星香ちゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【この秋から始めたこと、始めたいこと】です!

ちょっと涼しくなりましたから、

何かを始めるにはとってもいい季節ですね♪

どんな小さなことでも大丈夫、

あなたが始めたこと、始めたいこと、教えてください!

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.02/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近ワクワクしたこと】です!!

美味しいものを食べた、

新しい出会いがあった、

みんなどんなことにワクワクしましたか?

ぜひ、教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

今日からNEOで新番組を担当する、

デラスキッパーズの二人が生ゲストで登場!

 

IMG_1445

 

今夜24時からの1時間、生放送でお届けする、

「デラスキNight!」

どんな番組になるんでしょうか。気になります。

ぜひ聞いてくださいね~!

 

【NEO SEARCH】のコーナーでは、

秋のファッションについて紹介しました。

今年の流行りや、オススメのファッションなどなど、

さすがモデルのミサティー。おしゃれです。

IMG_1446

 

今週からリニューアルしたRADIO NEO -SUNNY-!

明日からも毎日聞いてくださいね♪

 

明日火曜日の担当は、池岡星香ちゃん♪

新しい仲間です!

 

ミサティーとは、また金曜日に!

それでは~

 

 

衣美・・・今日で卒業!

2017.09.29/きょうのSUNNY 古田衣美

SUNNYの金曜を担当していた衣美が・・・

ついに!今日で卒業です!!!!

IMG_9246

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

衣美がお届けする最後のSUNNYのテーマは

【チャレンジしたいこと】です!

ラジオのお仕事は衣美にとって大きなチャレンジでした。

そして、これからもたくさんのチャレンジをしていきます!

言葉を伝えていく仕事もしていきたいし、

スカイダイビングもしてみたい!!

 

リスナーのみなさんも、

いろんなチャンレンジを考えているようで、

とってもポジティブなメッセージがたくさん!!

そして衣美への温かいメッセージもありがとうございました!

優しい言葉がたくさんで、本当に嬉しいです!!

ご紹介しきれなかったメッセージも

番組が終わってからじっくりしっかりと

熟読させていただきました♪

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

最後に衣美が紹介してくれたのは・・・

御器所にあるケーキ屋さん「萌シェ」

IMG_9255

広い店内に、とても豊富なケーキが並んでいます。

2Fはカフェスペースになっているのですが、

3時のおやつの時間には満席になってしまいます。

洋菓子もとってもとっても見た目にも可愛いのですが、

西尾の抹茶をつかった和菓子もとっても艶やか♪

IMG_9254

抹茶づくしのおやつになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも写真や情報を発信していきますよ♪

ぜひ、今後の衣美の頑張りも

SNSでチェックしてくださいね!!!

INSTAGRAM  【 emi.furuta 

 

 

 

 

 

 

来月からのSUNNY金曜日は、

今まで月曜を担当していたミサティーが登場!!

お楽しみに!

 

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.28/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_9199

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【かっこいい女性像】です!!

外見・内面、どちらも磨いでかっこいい女になりたい!

ということで、リスナーさんのお知恵を拝借。

かっこいい女とは?

自分をしっかりもっていて、

自然に周りの人を大切にできる女性。

そしてスポーツカーに乗ってる女性!

まとめるとこんな感じかしら?

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「ファストファッションのかっこいい着こなし術」

ミシェルも大好きなファストファッション。

最近はGUの人気が急上昇!!

ミシェルのお気に入りは「ベルシュカ」

栄にも大型店舗があるし、モールにも入っていますね♪

たくさん服は欲しいけど、お値段が・・・

そんな時に嬉しいのがファストファッション!

パーカーやソックスなど、なんでも揃うので

どんどんチャレンジしてみてください。

ただ、1点だけハイブランドを取り入れて!

シューズだけ、アクセだけ、バッグだけ、

それだけでも全体が締まって見えますよ♪

 

 

 

 

 

 

来月からMorning NEO -SUNNY-がリニューアル!!

番組名も「SUNNY」とシンプルになり、

放送時間も11:00〜14:00の3時間に拡大します!!

新しいコーナーもたくさんご用意していますよ♪

ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.27/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_9139

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたを漢字2文字で表すと?】

水城さんは「適当」だそうです。

リスナーの皆さんにも聞いてみたら・・・

いつものメッセージからも何だかわかるな〜という

そんな2文字がたくさん集まりました!!

今日は本当にたくさんのメッセージが届き、

ご紹介しきれずにごめんなさい!!!

内容は全部読ませていただいていますよ♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

「第18回 秋の第北海道展

〜Veryベリーおいしい!キュートなベリーグルメに注目!〜」

今日からJR名古屋タカシマヤで開催!!

イートインではラーメン、お寿司、スープカレー・・・

あ〜、聞いただけでお腹が空く!!というラインナップ。

しかし今回注目したいのは「ベリー」です!!

旬のブルーベリーをたっぷり使った限定スイーツが盛りだくさん。

ケーキにシュークリームにジャムにドリンク、

たくさんのベリーがあなたを待っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには、森山ほのみさんが生出演♪

FullSizeRender 14

2文字で表すなら「軽快」な森山さん。

最近は野球「中日ドラゴンズ」にハマっているそうですよ♪

今年の6月に初めて観戦をして、

そこから急激にハマり、すでに10回以上観戦しているとか・・・

ナゴヤドームでかなり大声を張り上げて応援しているらしいです。

もし見かけたら一緒に応援してみてくださいね♪

 

森山さんのNEW MINI AL「KEY OF LIFE」は今日リリース!

現役タワレコ店員でもある森山さんが

手書きPOP風お手紙を添えてCDをプレゼントしてくださいました♪

IMG_9147

 

リリースイベントも多数予定していますよ!!

11月23日にはSPADE BOXでのワンマンライブも決定!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

来月からMorning NEO -SUNNY-がリニューアル!!

番組名も「SUNNY」とシンプルになり、

放送時間も11:00〜14:00の3時間に拡大します!!

新しいコーナーもたくさんご用意していますよ♪

ご期待ください!

 

 

 

 

 

水城さんのSNSもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

TWITTER【@ayanomizuki

INSTAGRAM【@ayanomizuki

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる