Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 木下ミシェル

今日は金曜だけどミシェルが担当!

2017.10.27/きょうのSUNNY 木下ミシェル

今日は都合でお休みをいただいているミサティーの代わりに

ミシェルがSUNNYを担当します!!!

IMG_0110

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【子供の頃に憧れていた職業】です!!

子供の頃、どんな大人になりたかったですか?

ミシェルはケーキ屋さんになりたかったそうですよ♪

みなさんの幼い憧れも、1つ1つが可愛らしくて

とても心が温かくなりました♪

 

 

 

SUNNY’S ROOMにはMayJ.さんが生出演!

IMG_0120

10/25にNEW AL「Futureistic」をリリースしました!

 

そして東海エリアでのイベントもありますよ!

あす、10/28 14:00〜 @ イオンモール常滑でミニライブと握手会

おなじく10/28 @ 名古屋城「Halloween HAPPY MAMA PARK」

詳しくはMay J.さんのウェブサイトをチェックしてください♪

 

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.10.05/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_9452

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【自分の意外な一面】です!!

最近、3冊も本を買ったというミシェル。

今時のファッション大好き女子ですが、

漫画じゃない本だって読むんですよ!

あなたはどんな人で、どんな意外な一面がありますか?

ぜひぜひ教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.28/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_9199

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【かっこいい女性像】です!!

外見・内面、どちらも磨いでかっこいい女になりたい!

ということで、リスナーさんのお知恵を拝借。

かっこいい女とは?

自分をしっかりもっていて、

自然に周りの人を大切にできる女性。

そしてスポーツカーに乗ってる女性!

まとめるとこんな感じかしら?

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「ファストファッションのかっこいい着こなし術」

ミシェルも大好きなファストファッション。

最近はGUの人気が急上昇!!

ミシェルのお気に入りは「ベルシュカ」

栄にも大型店舗があるし、モールにも入っていますね♪

たくさん服は欲しいけど、お値段が・・・

そんな時に嬉しいのがファストファッション!

パーカーやソックスなど、なんでも揃うので

どんどんチャレンジしてみてください。

ただ、1点だけハイブランドを取り入れて!

シューズだけ、アクセだけ、バッグだけ、

それだけでも全体が締まって見えますよ♪

 

 

 

 

 

 

来月からMorning NEO -SUNNY-がリニューアル!!

番組名も「SUNNY」とシンプルになり、

放送時間も11:00〜14:00の3時間に拡大します!!

新しいコーナーもたくさんご用意していますよ♪

ご期待ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.21/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8973

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【5年後の自分の理想と現実】

5年後、どうなっていたいか、

そして現実的に考えた時にどうなのか・・・

無理かな〜と諦めるリスナーさんを

ミシェルがバッサリ物申しました!!!

諦めちゃダメ!がんばってー!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「部屋着にしない!トレーナーコーデ」

どうしても楽チンな部屋着っぽくなってしまうトレーナー。

ですが、ボトムスに細身のレザーを合わせたり、

ハットなどのアイテムを合わせれば、とってもオシャレ♪

ミシェルは、トレーナーの下に柄やレースのシャツを着て

襟元で遊んでオシャレに着こなしていますよ。

ぜひぜひミシェルのINSTAGRAMでチェックしてみてね!

そしてコレがとっても大事なポイント!

着込んだ、ちょっとクタっとした感じが可愛い♪

なので、ぜひ大須の古着屋さん巡りをしてみてね!

裏路地なんかにも、穴場の古着屋さんがたくさんだよ♪

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「Xmas Eileen」から

ボーカル右さんとギターさんが生出演♪

xmaseileen

お二人には「NEOなブーム」を伺ってみました!

ボーカル右さんは自転車にハマっているそう。

どこへ行くにも自転車に乗るようにしたら

5kgの減量に成功したそうです!!!

バンドとしてはUNOにハマっていて、

ライブ前日のホテルではメンバーみんなでUNO大会。

ミシェルが「人狼ゲーム」をおすすめしてみたら

マネージャーさんが10秒後にはアプリをダウンロードしていました。

 

そんなとっても仲良しなXmas Eileenは

10/18にNEW AL「DIS IS LOVE」をリリース!

最高にかっこいい10曲が収録されていますが、

初回盤にはパフォーマーさんが書き下ろした小説付き!

Xmas Eileenの結成秘話が、想像以上の文才で描かれているそう。

メンバー達自身が「なぜ?」と驚くほどの完成度らしいです。

しかもそれだけでなく、メンバーのコント映像も付いています!!

なぜコント?とにかく気になって仕方がありません。

 

さらに、11月からは全国ツアーも始まります!

11/30 @ 名古屋クラブクアトロ

前回のツアーで名古屋に馴染んできた手応えを感じたそう。

つまり・・・前よりかっこいいXmas Eileenが見れちゃうかも!?

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.14/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8773

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの健康法おしえて!】

最近ニキビが増えて・・・今も4つあって。

そして昨夜、急な胃痛に襲われ眠れず・・・

そんなミシェルに、今日はリスナーさんが

たくさんの健康法を教えてくれました♪

ミシェルでもできそうな健康法は・・・

早寝早起きと・・・ヨガには興味津々!!

そして心配してくださった方、ありがとうございます!

ミシェルは元気いっぱいです!

胃が痛くても、普通の人の3倍はパワフルです!!

なので、大丈夫ですよ〜♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「OMK ORAGNIC&NATURAL MARKET KITCHEN-」

パルコの中にある、お野菜をたっぷりいただけるカフェ。

サラダには・・・なんと・・・スーパーフードのトッピングが!

健康に気を使い始めたミシェルが大注目のお店です。

このカフェのこだわりは有機野菜だけではありません!

お水も、今話題のデトックスウォーターを始め、

オーガニックハーブ入りやフルーツの香りのお水があります。

キッズルームがあったり、ゆったりとしたソファー席もあり、

お子様も一緒のママ女子会にもぴったり!

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.09.07/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8527

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【この秋にお出かけしたい所】です!

まもなく行楽シーズン到来♪

みなさんのお出かけ計画を伺いました!

近場から遠くの場所まで、

いろんなお出かけスポットを教えていただきました!

意外と国内派が多くて、みなさんリアルに考えてくださったんだな〜と

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・「雀おどり 総本店」

栄にあるので、みなさんも一度は前を通ったことがあるかも?

和菓子の老舗で、イートインスペースもあります。

テイクアウトの和菓子だけでなく、

イートインではパフェもあるんですよ♪

ぜひお買い物の休憩に立ち寄ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.31/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8307

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【木下ミシェルに聞きたいこと】

今日は特別にミシェルがみんなの質問になんでも答えます!

 

なんて言ってみたら・・・

想像以上にたくさんの質問がとどきましたー!!

全部の質問に答える!という気合で頑張りましたが、

2時間では足りなかった・・・悔しい!!

お答えできなかった質問や、メッセージを送れなかった方、

いつやるかも分かりませんが、第2回目をご期待ください♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

「秋・冬ファッショントレンド」です!

そろそろ秋・冬を考えなければ。

みなさんはどんな服を着ようと思っていますか?

今年の秋・冬はネイビーがトレンドカラー!

ネイビーを使って、少し上品さをアピールしましょう♪

ミシェルが注目しているのは、

コートの上から太めのベルトでウェストを締めるスタイル。

長めのベルトを垂らすと、とっても今年っぽい!

そして靴!ヒールも太いのがトレンドですよー♪

ぜひ取り入れてみてくださいねー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【セントラルジャパン 特別オーディション】

タレント・モデル・歌手を目指す2〜25歳の男女なら

書類審査なしで夢への一歩が踏み出せますよ!!

ぜひ、水城さんや、ミシェル・衣美ちゃんと同じ舞台で

自分の可能性を試してみませんか?

詳細・応募はコチラから!!

http://www.central-j.com/news/2017/08/28/5675/

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.24/きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_8125

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【思わず突っ込みたくなったこと】です!

あ〜突っ込みたい・・・でも突っ込んでいいの?

部長・・・頭髪がずれています!!

カフェで隣の席の方、服に値札付いてます!

お父さん、なんでその絵文字つかったの?

そんな突っ込みたくなった話、大募集です!!

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.17/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_7909

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【親から影響を受けたもの】です!

父の影響でレベッカが大好きなミシェル。

明日はライブがあるので、父娘で行ってきます♪

リスナーさんにも親の影響で好きになったものや

癖になっているようなことを聞いてみたら

ものすご〜〜くたくさんメッセージいただきました。

 

ご紹介しきれなかったみなさん・・・ごめんなさい!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

覚王山駅から徒歩5分「LONDON CUPCAKE」

お店はピンクの外観で、とっても可愛い!!

内装も海外の子供部屋のようなポップな装い。

カップケーキはまるでアニメの世界から飛び出したような

とってもカラフルで可愛いんです!!!

お店もカップケーキも、SNS映え間違いなし!!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「EGOIST」のchellyさんが生出演!

20170817-SUNNY-EGOIST

アニメから誕生したという架空アーティスト。

ボーカルを務めるchellyさんにインタビュー!

 

NEOな発見を伺いました!

実は最近、掃除にハマっているそう。

ストレスが溜まって心が荒れると部屋も荒れるので

部屋をすっきり綺麗にして心もすっきり!!

さらに、今は黒い服にもはまっているので

夏だけど全身黒のコーディネートでした。

とってもスタイリッシュで素敵でした♪

 

そんなchellyさんがボーカルを務めるEGOISTは

昨日NEW SINGLE「英雄 運命の詩」をリリース!

 

さらに、明日はZEPP NAGOYAでライブがあります!!

chellyさんの生の歌声を堪能しに、

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

 

木曜のSUNNYは木下ミシェルが担当!

2017.08.10/GUEST登場 きょうのSUNNY 木下ミシェル

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

IMG_7752

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【突然、思い立ったこと!】

ふとBEST BODY JAPANに出場いたいな〜と。

思い立っただけなので出場するための努力は今からします!

リスナーさんからのメッセージを読んでいたら

なんだか気軽な一人旅をしてみたくなりました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミシェルが紹介してくれたのは・・・

東山動植物園「ナイト ZOO & GARDEN」

名古屋の夏の恒例になってきましたね♪

昼間ののんびりした動物達もかわいいけれど、

夜の野性的な表情もとても素敵です。

ほかにもプロジェクションマッピングが実施されていたり

植物園の温室では幻想的なライトアップもあります。

夏にしか体験できない東山動植物園、

ご家族で、お友達と、カップルで、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

9/1 公開の映画「二度めの夏、二度と会えない君」から

村上虹郎さんと山田裕貴さんが登場!

20170819_SUNNY_二度めの夏二度と会えない君

この夏、大注目の胸キュン必至の青春映画です。

高校の文化祭でライブをしよう!という、

青春ストーリーの王道なだけでなく

そこに、恋する10代の甘酸っぱさが含まれ、

タイムリープという謎も絡み合う、複雑なストーリー。

ぜひぜひ劇場でお楽しみくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

ミシェルのSNSも、ぜひフォローしてくださいね♪

INSTAGRAM 【_michellekinoshita_

TWITTER 【 @kinoshita1220 

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる