Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 水城あやの

水曜日の担当は…水城あやの!

2017.11.22/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

 

attachment00

今日のSUNNYのテーマは、

【好きなお寿司のネタ】です!

 

たくさんのメッセージありがとうございました!!

今日は好きなお寿司のネタのテーマのもと、

【SUNNY’S 好きな寿司ネタランキング】を発表しました!!

1位に輝いたのは「たまご」!!!

みなさんが好きなネタはランクインしていましたか?

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.27/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_9139

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたを漢字2文字で表すと?】

水城さんは「適当」だそうです。

リスナーの皆さんにも聞いてみたら・・・

いつものメッセージからも何だかわかるな〜という

そんな2文字がたくさん集まりました!!

今日は本当にたくさんのメッセージが届き、

ご紹介しきれずにごめんなさい!!!

内容は全部読ませていただいていますよ♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

「第18回 秋の第北海道展

〜Veryベリーおいしい!キュートなベリーグルメに注目!〜」

今日からJR名古屋タカシマヤで開催!!

イートインではラーメン、お寿司、スープカレー・・・

あ〜、聞いただけでお腹が空く!!というラインナップ。

しかし今回注目したいのは「ベリー」です!!

旬のブルーベリーをたっぷり使った限定スイーツが盛りだくさん。

ケーキにシュークリームにジャムにドリンク、

たくさんのベリーがあなたを待っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには、森山ほのみさんが生出演♪

FullSizeRender 14

2文字で表すなら「軽快」な森山さん。

最近は野球「中日ドラゴンズ」にハマっているそうですよ♪

今年の6月に初めて観戦をして、

そこから急激にハマり、すでに10回以上観戦しているとか・・・

ナゴヤドームでかなり大声を張り上げて応援しているらしいです。

もし見かけたら一緒に応援してみてくださいね♪

 

森山さんのNEW MINI AL「KEY OF LIFE」は今日リリース!

現役タワレコ店員でもある森山さんが

手書きPOP風お手紙を添えてCDをプレゼントしてくださいました♪

IMG_9147

 

リリースイベントも多数予定していますよ!!

11月23日にはSPADE BOXでのワンマンライブも決定!

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

来月からMorning NEO -SUNNY-がリニューアル!!

番組名も「SUNNY」とシンプルになり、

放送時間も11:00〜14:00の3時間に拡大します!!

新しいコーナーもたくさんご用意していますよ♪

ご期待ください!

 

 

 

 

 

水城さんのSNSもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

TWITTER【@ayanomizuki

INSTAGRAM【@ayanomizuki

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.20/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

 

IMG_8940

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【秋の始まりに聞きたい!真実の愛の話】

感動したいんです!!

若いきゃっきゃしたラブストーリーも可愛いけれど、

落ち着いた、心にじんわりするラブストーリーが秋に似合う!

ということで、心がじんわり温かくなるような

そんなあなたのラブストーリーを教えてください♪

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.13/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_8729

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【買ってよかった、得したもの】です!

絶対に誰かとかぶるしな〜どうしようかな〜と

ずーーっと悩んでいたニューバランスのスニーカー。

思い切って買ってみたら、履きやすいし可愛いし、最高!

 

リスナーのみなさんにも伺ったら

いろいろ参考になるメッセージもたくさんでした♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

楽天20周年記念!!「楽天うまいもの大会」

楽天のお取り寄せグルメが大好きな人も多いかも?!

そんなお取り寄せグルメの人気上位ばかりが大集結♪

なかには珍しいスイーツもあるので、

会場をぐるぐる歩くだけでも楽しそうですよ♪

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「LA LA LARKS」から

江口亮さんと内村友美さんが生出演してくれました♪

FullSizeRender 13

ゲストのお二人にもNEOなお買い物、聞いてみました!

江口さん→ AMAZONでよくスニーカーを買う

内村さん→ホーローのスプーン!余計な味を感じないので良い!

 

そんなla la larksは先月、

NEW AL「Culture Vulture」をリリースしました!

ついにla la larksの名刺代わりになるような、

代表作が完成!とメンバーはかなり自信がある様子。

オシャレでかなり完成度の高い、何度もリピートしたくなる、

そんなアルバムになっていますよ♪

 

 

そして、ライブもあります!

11/5(日) @ 大須 ell.FITS ALL

会場には江口さんのお子様もよくいらしているそう。

親子で楽しめるようなライブになるみたいですので

「子供をお留守番させるのは・・・」と思っている方、

思い切って親子ライブハウスデビューしてみませんか?

 

 

 

 

 

水城さんのSNSもぜひチェックしてみてくださいね♪

【水城あやの オフィシャルブログ】

TWITTER【@ayanomizuki

INSTAGRAM【@ayanomizuki

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.09.06/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_8496

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【ジェネレーションギャップ】です!

若いな〜と思ったり、先輩が知らない話をしていたり。

若い子も先輩も、たまに噛み合わないことありますよね。

来るメッセージが全部面白くて、

ご紹介しきれないのが、ものすっごく悔しい!!!

全部読んでスタジオ内は大盛り上がりなのですが・・・

来週も頑張ってたくさん紹介するので、よろしくです♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、物産展LOVEの水城さんが紹介してくれたのは・・・

三越「秋の大北海道展」です!!!

いつものお気に入り商品はもちろん、今回も初出店がたくさんです♪

水城さんが大注目しているのが、イートインコーナー!

みなさん、持ち帰り商品ばかり見ていませんか?

今回の北海道展はイートインがすごいんです!!

北海道で大人気のラーメン「えびそば」が登場!

ラーメンだけじゃなく、ぷりぷり甘エビのお茶漬けや

デザートにフレンチトースト!

とにかくイートインがかなり充実しております。

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMは「Gacharic Spin」

コガさんとマイさんが生出演してくれました♪

FullSizeRender 8

名古屋出身のコガさん、

名古屋駅に着いた瞬間にテンションがあがるそうです。

かなりハイテンションに面白トークをしてくれました♪

 

 

じつは・・・メンバー間で10歳の差が有るガチャピン。

NEW SINGLEの「ジェネレーションギャップ」は

メンバー内での会話を元に作られた楽曲だそうです。

MUSIC VIDEOもとっても面白いですよー!

 

 

 

 

 

 

水城さんのSNSもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.30/GUEST登場 きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

FullSizeRender 6

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【8月に一言】です!!

まだ夏休みの宿題(読書感想文)が終わらない水城家

8月は意外と短い!!!

リスナーのみなさんは、

8月を楽しめた方と、辛かった方と半々くらい。

来年こそは最高の8月を過ごしたい!

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

加藤清正公生誕の地「妙行寺でピラティス」

呼吸を整え、インナーマッスルを刺激して

美しい姿勢へ導いてくれるピラティス。

ヨガと似ている部分はありますが、

ピラティスはよりフィジカルにフォーカスを当て、

肉体改造を主とした運動で、海外セレブにも大人気。

そんなピラティスをお寺で体験できるんです!

興味はあるけど・・・という方、

妙行寺なら少人数制なので、安心ですよ♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには小池美由さんが生出演♪

IMG_8264

小池美由さんのNEOなこと・・・

昨夜、ラジオ番組でBBQをしたそうです。

ラジオなのに、見えないのにBBQ。

しかも・・・神戸牛を持ってきた方がいたそうで

まさかの高級肉で、ものすっごく美味しかったそうです。

 

 

そんな小池美由さんは、

きょうNEW SINGLE「ナイストラベル」をリリースしました!

この曲もOKAMOTO’Sのオカモトコウキさんのプロデュースで

とてもかっこいいサウンドに仕上がっていますよ♪

 

ちなみに、小池さんが来ている可愛いTシャツは

9/8 @ 表参道GROUND 「月刊小池美由 VOL.3 2017夏号」

こちらの会場でGETできるそうです!

 

 

 

 

【セントラルジャパン 特別オーディション】

タレント・モデル・歌手を目指す2〜25歳の男女なら

書類審査なしで夢への一歩が踏み出せますよ!!

ぜひ、水城さんや、ミシェル・衣美ちゃんと同じ舞台で

自分の可能性を試してみませんか?

詳細・応募はコチラから!!

http://www.central-j.com/news/2017/08/28/5675/

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.23/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_8074

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【2017年 夏 やり残したこと】

水城家は今、娘の夏休みの宿題に追われています!!

リスナーさんがやり残したことは・・・

海に行っていない!花火していない!冷やし中華食べていない!

中にはコタツ布団と毛布をまだクリーニングに出していない人も!

そういえば・・・私もまだコートを出していない!!

来週で8月が終わってしまう!!急いでー!!!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城が紹介してくれたのは・・・

オアシス21に「かき氷屋 川久」が登場!!

夏季限定ではありますが、栄でかき氷が食べられます♪

30種類もある豊富なシロップの中から2つ味が選べて

もりもりの氷にたっぷりかけて・・・

IMG_8075

こちら、下はミルクティー、上は抹茶という。

まるで木のような見た目のお茶味です。

水城母娘も大満足の美味しいかき氷、

まだ食べていない方、ぜひどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.16/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_7882

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【個人的 大ニュース!】です!!

水城家の長女がついに初!乳歯が抜けました!!

そういう自分だけの大ニュースを教えていただいたら

本当にとっても個人的で、みなさんの人となりが見えて

ものすご〜く心がほっこりしました♪

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

「天気と南極のトークショー 〜お天気あるある南極ないない〜」

名古屋市科学館では、夏休みの自由研究に役立ちそうなイベント盛りだくさん!

在名の天気予報士やキャスターが集結し、

お天気に関する豆知識などを披露してくれます。

そして内容は南極観測にまで広がり、

私たちの知らない南極の秘密をたっぷりと教えてもらえますよ♪

まだ自由研究の題材が決まっていない子、

ヒントが名古屋市科学館にあるかもしれません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

 

8/11のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.11/きょうのSUNNY 水城あやの

8/11のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_7775

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【お盆休みの予定】です!!

お盆休みなどがないお仕事をしている私たち。

気持ちだけでも連休を味わいたくて・・・

リスナーのみなさんのご予定を伺ってみました!

お出かけされる方・・・うらやましいー!!

また楽しかった思い出、教えてくださいね♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・「お盆お出かけ情報」

・郡上八幡城下町花火大会

八幡城を背景に3号、4号玉やスターマイン、

市民の願いを込めたメッセージ花火が打ち上げられます。

また、彩色乱玉や噴水、ナイアガラなど

いろいろな種類の花火を見ることができます!

・南知多 たこ祭り

日間賀島で開催される花火大会です。

美味しい海の幸や、綺麗な海!

タコのつかみ取りも開催されるとか?!

1時間ほどで1周できる小さな島なので、

花火の前に海岸をお散歩するのもおすすめですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

水曜のSUNNYは水城あやのが担当!

2017.08.02/きょうのSUNNY 水城あやの

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

IMG_7537

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

水城さんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの夏 〜プライベート編〜】

先日、毎年恒例の鈴鹿8耐へ取材へ行った水城さん、

鈴鹿8耐へ行くと「今年も夏本番!」と思います。

そんな、誰かと共感できるわけじゃないけれど

自分はこれで夏を感じる!というものを教えてもらいました!

なるほどー!というメッセージがたくさん。

ご紹介しきれず、本当にごめんなさい!

でも、ちゃんと全部読んでいますよ〜♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、水城さんが紹介してくれたのは・・・

食パン専門店「フルール ドゥ リュクス」

先日、ママ友にお土産としていただいたら・・・

とっても美味しくてハマってしまいそうでした。

最高級の国産小麦を使った食パンで、

初日は焼きたての香ばしさを、

2日目は、少し水分がとんで濃厚になった甘味を、

3日目は、水分や味が安定したバランスのよい風味を、

変化する味わいをじっくり楽しむことができる食パンです。

名古屋には伏見店と上前津店の2店舗、

水城さんの一押しはメープル味!

 

 

 

 

 

 

 

 

水城さんのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる