Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: 渡辺実沙

月曜日の担当は、ミサティー!

2017.11.20/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

https://twitter.com/NEOSUNNY795/status/932417422434361344

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【子どもの頃好きだったもの】です!!

ミサティーのファービー顔!

 

懐かしい遊びや懐かしい食べ物など

沢山のメッセージを頂きました~!

ご紹介しきれなかったメッセージも読んでますよ~!

 

SUNNY’S ROOMには、

XOXのバトシンさんと志村禎雄さんが生出演してくれました!

IMG_0875

お二人には「NEOな楽しみ」を伺ってみました!

バトシンさんは、いろんなジャンルの音楽を聴くことが楽しみだそうです★

志村さんは、料理をすることが楽しいそうですよ~~!

そんなお二人が所属するXOXは、

11月29日にニューシングル「PINKY BABY」をリリースします!

ミュージックビデオではバブリーなダンスを披露されています!

http://www.xox-tokyo.jp/

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

金曜のSUNNYは・・・ミサティーが担当!

2017.10.20/きょうのSUNNY 渡辺実沙

金曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9939

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたのやっているエコ】です!!

今日はリサイクルの日だそうです、

せっかくなのでエコについて考えてみましょう♪

皆様がやっているエコ、とっても素敵なことばかり!

今日からでも真似できそうな簡単なものもたくさんだったので

皆様のエコを参考にさせていただきます♪

 

 

 

そしてSUNNY’S ROOMには

まじめなアイドル寺嶋由芙さんが生出演♪

IMG_9941

11/8にNEW SINGLE「知らない誰かに抱かれてもいい」をリリース。

このインパクト大のタイトル、TWITTERでトレンド入りしたそうです。

 

先週末にスタートした全国ツアー

11/17(金) @ 名古屋 RAD HALL

 

そしてイベントMCも!

11/18(土)19(日) 「ゆるキャラグランプリ」 @ ナガシマリゾート

 

幅広く活躍中のユッフィー、

ぜひ会いに行ってみてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.13/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9768

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【住みたい理想のお部屋】です!!

リスナーのみなさんの理想のお部屋、

とっても素敵なお部屋がたくさんでした♪

すでに理想を現実にしていらっしゃる方も!

羨ましい・・・

 

ランチさんもたくさん!ありがとうございます!

番組中ず〜っとお腹が空いちゃいました♪

 

今日は本当にメッセージがたくさん!!

ご紹介できなかったメッセージが山盛り・・・

本当にごめんなさい!!!

内容はちゃんと全部読ませていただいて、

みなさまのメッセージにパワーをもらっています!

来週もよろしくお願いします!!!

 

 

SUNNY’S ROOMには

バンドネオン奏者の小松亮太さんが生出演♪

始めて実物をみるバンドネオンの音は、

とても深みがあって、圧倒されてしまいました!

IMG_9773

9/27にリリースしたアルバム

「天空のバンドネオン〜タンゴでスタジオジブリ〜」は

みなさんの聞き馴染みのあるジブリの音楽を

バンドネオンの音色でタンゴにアレンジしたアルバム。

タンゴ音楽を始めて聞く方にも、とっても入りやすいアルバムです♪

また、バンドネオンの音色とジブリの相性もバッチリ!

 

そんなバンドネオンの生の音色が聞きたい!と思った方、

10/24(火) @ 名古屋ブルーノート でライブがあります♪

ジブリの楽曲はもちろん、小松さんの楽曲にタンゴ往年の名曲など

とっても盛りだくさんな内容になる予定だそうです。

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

今週から金曜日のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.06/きょうのSUNNY 渡辺実沙

金曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9515

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【寝る時のこだわり】です!!

絶対にこの素材のパジャマを着る!とか、

寝る前には必ずコレを飲む!とか、

ポジションは必ず左側!などなど

あなたの寝る時のこだわり、教えてください。

 

ちなみにスタッフは

枕カバーは絶対にタオル地です。

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.10.02/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近ワクワクしたこと】です!!

美味しいものを食べた、

新しい出会いがあった、

みんなどんなことにワクワクしましたか?

ぜひ、教えてください♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

今日からNEOで新番組を担当する、

デラスキッパーズの二人が生ゲストで登場!

 

IMG_1445

 

今夜24時からの1時間、生放送でお届けする、

「デラスキNight!」

どんな番組になるんでしょうか。気になります。

ぜひ聞いてくださいね~!

 

【NEO SEARCH】のコーナーでは、

秋のファッションについて紹介しました。

今年の流行りや、オススメのファッションなどなど、

さすがモデルのミサティー。おしゃれです。

IMG_1446

 

今週からリニューアルしたRADIO NEO -SUNNY-!

明日からも毎日聞いてくださいね♪

 

明日火曜日の担当は、池岡星香ちゃん♪

新しい仲間です!

 

ミサティーとは、また金曜日に!

それでは~

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.25/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_9076

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【最近、久しぶりにやったこと】

いつぶり?に紙飛行機を飛ばしたミサティー。

みなさんの久しぶりにやったこと、何かありませんか?

久しぶりに◯◯を食べた!

久しぶりに◯◯へ行った!などなど

ぜひ教えてください♪

 

 

 

そして・・・来週からSUNNYは放送時間も1時間増えて

パワーアップします!!!

ミサティーは月曜と金曜の2回登場するよ♪

ご期待ください!

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.18/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_8866

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの願い事】です!!

先日、伊勢神宮の正しい参拝方法を知り、

ようやく正しくお願いとお礼をすることができました。

みなさんはどんなお願い事がありますか?

 

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

覚王山にあるフルーツサンドのお店「Bon Materiel」

1つ1つ丁寧に手作りされていて

旬のフルーツをたっぷりと挟んであり、

クリームの甘さとフルーツの爽やかさがとっても合います♪

お店の外観も、内装も、とっても可愛らしいので

ぜひ店内で雰囲気も一緒に楽しんで欲しい!

しかも・・・店内ではRadio NEOが流れているそう!嬉しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日のSUNNY’S ROOMは祝日特別バージョン!

リスナーの方とお電話をつなぎました♪

なかなか直接リスナーさんとお話しする機会はないので

とても楽しい時間になりました!

お電話にでてくれたA110さん、ありがとございました♪

次の特別バージョンはいつになるのでしょうか?

お楽しみにー!!!

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.11/きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

 

 

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【◯◯な秋】です!!

 

ミサティーは「スウィーツの秋」ということで、

秋のお菓子、栗やお芋のスイーツを食べまくっています!

リスナーのみなさんも食欲の秋!という方多数!

サンマにキノコに・・・美味しいものたくさん!

芸術の秋な方、音楽の秋な方、スポーツの秋な方、

そして「健康を取りもどす秋」なんて方もいましたよ♪

 

今日は本当にたくさんのメッセージをいただきました!

最後、お名前の紹介になってしまった方、申し訳ありません。

内容はしっかり読んで、参考にさせていただいています♪

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

チーズケーキ専門店「スイートオブオレゴン」

チーズケーキを1番美味しく保管できる「木箱」にこだわっていて、

1つ1つ丁寧に作られているチーズケーキはとっても優しい甘さ♪

定番のプレーンをはじめ、チーズタルトや季節の味もあって、

豊富な中からどれを選ぼうか悩んでしまうほど!!

併設されているカフェでは、カフェでしか味わうことのできない

季節のフルーツを使ったパンケーキもあるんです♪

 

 

 

SUNNY’S ROOMには「メロフロート」が全員で登場♪

FullSizeRender 11

彼らの◯◯な秋は・・・

お魚が食べられるようになり、

ついには捌くようにまでなったDJ KAZUMAさんや

夏を走りきったから温泉で黄昏たいKENTOさん、

ですが・・・ツアーがあるのでまだまだ走りますよ!!

 

メロフロートは9/6に

NEW AL「ON THE ROAD」をリリースしたばかり!

聞いてもらえば絶対にメロフロートが好きになる1枚。

 

好きになったらライブを見よう♪

9/24 @ イオンモール木曽川でフリーライブがありますよ!

そして・・・

10/8 @ 名古屋タイトロープ

11/15 @ ZEPP OSAKA(ツアーファイナル)

ライブハウスでがっつり楽しむのも良いですね〜♪

ぜひ、彼らの元気をもらいに行ってください!

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.09.04/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

IMG_8395

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【サプライズの思い出】です!

サプライズでお祝いしたこと、してもらったこと、

 

みなさん、素敵な思い出になっているようです♪

とってもHAPPYな2時間になりました!

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

フローズンマシュマロ「Shushullbar」

マシュマロは8〜9割がゼラチンで出来ていて、

そのゼラチンはコラーゲンの源でもあります。

しかも意外と低カロリーなのでダイエットや美肌に有効!

マシュマロダイエットなんてのも流行りましたね♪

そんなマシュマロとフレッシュフルーツを合わせ、

さらにビタミンもたくさん取れちゃうフローズンスイーツが登場!

とっても爽やかな甘さで、新しい食感・・・

ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには見田村千晴さんが生出演♪

FullSizeRender 7

岐阜県出身の見田村さん、

岐阜駅周辺にも美味しいご飯屋さんやおしゃれなカフェが増えたそうです。

秋になると、岐阜にはお野菜に栗に、美味しいものがたくさん!

ぜひぜひ岐阜を訪れてみてくださいね♪

 

そしてワンマンツアーがあります!!!

10/9(月・祝) @ 名古屋 CLUB UP SET

10/29(日) @ 岐阜 CLIB G

まっすぐ心に届く三田村さんの歌声を生で聴いてほしい!

お時間のある方、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

 

月曜のSUNNYは渡辺実沙が担当!

2017.08.28/GUEST登場 きょうのSUNNY 渡辺実沙

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

平日の朝10時~12時のほっと一息つける時間帯は、

心地よいミュージックと名古屋のトピックスを

ゆったりとお届けします♪

日替わりDJとともに、カフェ気分を味わいましょう!

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【家族の笑っちゃった話】です!!

ちょっぴり天然で可愛いミサティーママ。

いつも不思議な言い間違いで家族を笑わせてくれます。

リスナーの皆様のご家族も

なかなかの濃いキャラクター揃いのようで、

笑いとホッコリに包まれました♪

 

 

 

日替わりDJが注目する東海エリアの

NEOな情報をご紹介する「NEO SEARCH」

今日、ミサティーが紹介してくれたのは・・・

ミッドランドスクエア「ソラノイロ」

リニューアルしたレストラン街にオープンしました。

「麺・スープ・具」のすべてに野菜を使った「ベジソバ」が看板商品、

あのミシュランガイドにも掲載されているお店です。

ラーメンだけど、お野菜をたっぷり摂れます。

ダイエット中だけど、ラーメンだけはやめられない!

そんなアナタ、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

SUNNY’S ROOMには

CIVILIANのコヤマヒデカズさんが生出演してくれました♪

20170828_CIVILIAN

ライブで名古屋には来るけれど、

あまり観光はできていないというコヤマさん。

レゴランドに行ってみたいそうですよ♪

 

そしてコヤマさんのママにも可愛い言い間違いが!

カタカナがとっても苦手だそうで、

ご近所のワンコを「ラブラブ犬」と呼ぶそうで・・・

おそらくラブラドール犬・・・

 

そんなCIVILIANは8/2に「顔」をリリースしました。

コヤマさん自身が容姿にコンプレックスを抱えていたそうで、

この曲を聴いたファンが「自分の曲かと思った」というほど

きっと誰もが感じた事ある想いが詰め込まれながら、

前向きになれる曲ですので、ぜひ聴いてみてください。

 

そして、ライブも決まっています!

9/10(日) @ CLUB ROCK N ROLL

12/16(土) @ CLUB QUATRO(ワンマン)

ぜひ生でコヤマさんの歌声を堪能してくださいね♪

 

 

 

 

ミサティーのTwitterも、ぜひフォローしてくださいね♪

渡辺実沙 アカウント@misa_w_0905

 

 

 

 

ほぼ毎日更新している番組インスタグラム!

【MORNING NEO】 ぜひフォローしてくださいね♪

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール mn@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる