Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: SPECIAL

SUNNY 伊勢志摩スペシャル supported by 第三銀行

2016.05.24/SPECIAL きょうのSUNNY

20160524

「日めくり朋子」

毎日オリジナルの格言を作って、日めくりカレンダーを作ります!

365日たまったらリスナープレゼント!!

 

 

今日は伊勢志摩サミットを応援プログラム!

テーマも「伊勢志摩」にして、

皆さまから寄せられた伊勢志摩の情報や、

伊勢志摩のトレンド情報をたっぷりお届けしました♪

 

伊勢志摩といえば美味しい海産物!!

そして、赤福だって忘れちゃいけません!

そして美しい景色はプロポーズの舞台になり、

心奪われる真珠は婚約のプレゼントに!

 

皆さまから寄せられた情報は本当に素敵なものばかりで

伊勢志摩に行ったような気分になりました♪

 

 

そして鈴木英敬三重県知事が電話で生出演!

EIKEISUZUKI

伊勢志摩サミットにかける思いや、準備状況を伺いました!

そしてラジオと音楽についても質問していみると、

実は音楽もカラオケも大好きという一面を教えていただきました。

鈴木知事からリクエストもいただいちゃいました♪

伊勢志摩サミットのテーマソング 「TIME / 平井堅」

サミット直前で大変お忙しい中 出演していただき、

本当にありがとうございました。

 

 

 

第三銀行さんからも素敵なお知らせがありました♪

営業本部 営業企画部 営業開発 松山禎利課長が

おかげ横丁から新しいサービスをリポートしてくださいました。

ATM1

おかげ横丁内にある第三銀行のATMでお金をおろすと

おみくじ付きご利用明細が入手できます。

こちらで大吉が出ると・・・

赤福の「赤福餅」 OR もめんや藍の「松阪もめんしおり」をプレゼント!

title_okage

ほかの銀行のカードでもATMのご利用は可能ですので

おかげ横丁へ行った際にはぜひおみくじATMへお立ち寄りください♪

 

 

 

そしてスタジオには総合企画部 広報課の吉田公夫課長が生出演!

伊勢志摩の町の盛り上がり具合などを教えてくださいました。

YOSHIDA1

銀行にお勤めだからお堅い方かと思いきや・・・

とても気さくにお話ししてくださる、とっても柔らかい方でした!

ですが好きな音楽はパンク!という激しい一面も・・・

そして吉田課長のテンションの上がる1曲をリクエストしていただきました。

「I WON’T TURN OFF MY RADIO / KEN YOKOYAMA」

 

 

 

 

今日は特別バージョンでお届けしたSUNNYですが、

明日からはまた通常放送に戻ります。

ゲストコーナーには、ガールズバンド「ポタリ」が生出演!

お楽しみに♪

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる