Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: Entry

木曜日はミシェルが担当!

2017.11.23/Entry

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

1123ミシェル

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【やめられないとまらない】!!

やめられない、とまらないこと、教えてください!

そして今日は、、

シンガーソングライター・SIONさんからのコメントをおとどけ!

来月からは『SIONアコースティックツアー2017~SION + Sakana Hosomi & Kazuhiko Fujii~』がスタート!

この地域では、12月1日(金)名古屋JAMIN’ にて行われます!

その他、詳しくはホームページやTwitterをチェック♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

木曜日はミシェルが担当!

2017.11.16/Entry

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

1116ミシェル

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【自分の癖】です!!

昔からついやってしまうこと、、

最近人に言われて気づいた自分の癖、、ありますか?

 

そして今日は、

Shiggy Jr.からのコメントをおとどけ!

Shiggy Jr.は、11月22日にニューEP『SHUFFLE!! E.P.』をリリース!

その他詳しくはホームページやTwitterをチェック♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

火曜日の担当は…星香ちゃん♪

2017.11.14/Entry

火曜のSUNNYは・・・

現役女子大生タレントの星香ちゃん!!

火曜日を担当します!!

 

 

星香ちゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの22歳!】です!

 

なんと…昨日は星香ちゃんの22歳の誕生日でした☆

なので今日はみなさんの過去のお話から、どんな22歳になりたいかなど!

みなさんの22歳を教えてください♪

 

https://twitter.com/NEOSUNNY795/status/930247835542360064

 

今日のランチ情報、おすすめしたいランチ情報も

ぜひ教えてくださーい!

 

 

そして今日は、

オペラユニット「LEGEND」レジェンドからのコメントをお届け!

10月11日にリリースされたアルバム「東京の合唱」から「希望」をお送りしました!

その他詳しくはホームページやTwitterをチェック♪

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

月曜日の担当は、ミサティー!

2017.11.13/Entry

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

 

https://twitter.com/NEOSUNNY795/status/929882316553338880

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【まさかの出来事】です!!

ミサティーのまさか顔!

ちょっと嬉しそう…

 

 

みんなメッセージ送ってね!

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

木曜日ですが・・・ミシェルに代わって水城さんが担当!

2017.11.09/Entry

木曜日のSUNNY

今週はミシェルに代わって水城あやのがお届け!

1109水城あやの

今日のSUNNYのテーマは

【あなたのプチ自慢】です!!

些細な自慢、ありますか?

 

そして今日は、

浜端ヨウヘイさんからのコメントをおとどけ!

浜端ヨウヘイさんは、ライブ会場限定ミニアルバム『ROUGH SKETCHⅢ』をリリース!

そして、現在弾き語りワンマンツアーを開催中!

このエリアでは、今日、三重M’AXAにておこなわれます!

その他詳しくはホームページやTwitterをチェック♪

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

水曜日の担当は…水城あやの!

2017.11.08/Entry

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

 

今日のSUNNYのテーマは、

【冬の好きなところ】です!

こたつ…こたつ…こたつ…

こたつが好き。以上。

 

 

 

 

 

今日はゲストが二組登場!

まずは11時台、メロフロートが来てくれました!

 

https://twitter.com/NEOSUNNY795/status/928092951569240065

 

 

13時台には、DOBERMAN INFINITY!

 

https://twitter.com/NEOSUNNY795/status/928123510894903296

 

ありがとうございましたー!!!

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

火曜日の担当は…星香ちゃん♪

2017.11.07/Entry

 

火曜のSUNNYは・・・

現役女子大生タレントの星香ちゃん!!

火曜日を担当します!!

 

 

星香ちゃんがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【あなたの好きな鍋】です!

 

 

 

 

今日は、鍋の日なんです。知ってました???

寒くなってきて、鍋が食べたい!

皆さんの好きな鍋、教えてください♪

 

 

 

 

今日のランチ情報、おすすめしたいランチ情報も

ぜひ教えてくださーい!

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

月曜のSUNNYは…ミサティーが担当♪

2017.11.06/Entry

 

月曜のSUNNYは・・・

モデルとして活躍中のミサティー!!

 

 

 

 

 

ミサティーがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【今年やり残したこと】です!!

 

ミサティー掃除中。みんな掃除は普段からしておきましょう。

今年もあと2カ月弱!まだまだやれる!

みんなメッセージ送ってね!

 

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

 

木曜日はミシェルが担当!

2017.11.02/Entry

木曜日のSUNNYは

モデルとして活躍中の木下ミシェル!

1102ミシェル

ミシェルがお届けする今日のSUNNYのテーマは

【毎日やっていること】です!!

毎日かかさずやってること、ありますか?

 

そして今日は、

FABLED NUMBERからのコメントをおとどけ!

FABLED NUMBERは、11月8日にニューアルバム『THUNDER』をリリースされます!

さらに、ワンマンライブも決定!

このエリアでは来年、3月16日(金)名古屋クラブクアトロにて開催!

 

その他詳しくはホームページやTwitterをチェック♪

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

水曜日の担当は…水城あやの!

2017.11.01/Entry

 

水曜日のSUNNYは、

テレビにラジオに、マルチに活躍中の水城さんが担当!!

 

今日のSUNNYのテーマは、

【あなたのコレクション】です!

思わず買ってしまうコレクションや、

なぜか集めているコレクションなどなど…

皆さんのコレクションを大募集!

 

https://twitter.com/NEOSUNNY795/status/925542246274908160

 

 

たくさんのメッセージありがとうございました♪

 

 

今日のSUNNY’S BREAKでは、心理テストをしました!

 

 

ぜひ周りの人とやってみてくださいね!

 

 

今週のNEO SEARHでは、便利グッズを紹介。

水城さんは、ユニバーサルミキサーを紹介しました!

便利な手動ミキサーです。ほしい。

 

 

メッセージの宛先は・・・

メール sunny@radio-neo.jp

ツイッター「#ネオサニ」

たくさんのメッセージ、お待ちしています♪

※メールアドレスが変わっています※

 

 

< PREV NEW >
SUNNY

SUNNY

11:00 - 14:00

DJ:月 & 金:渡辺実沙 / 火:池岡星香 / 水:水城あやの / 木:木下ミシェル

閉じる