Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年11月

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第35回放送終了

2016.11.25/放送後記

今日のオープニング、
昔から好きだった夏鈴ちゃんの「宇多田ヒカル」さんの話、
ニューアルバムも聴き込んでいるようです。
今日の選曲はすべて「宇多田ヒカル」さんの曲でした。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『2016年最新、冬のトレンドメイク』です!

2016のトレンドメイクは「ショコラカラー」。
ブラウンよりさらに深みのあるショコラカラーは、
自然に顔の陰影を出し美人顔を作ることが出来ます。

そして太眉がすっかり定着してきた2016冬の眉は、くっきり太眉が主流です。
眉頭を太く、はっきりと描き、意志の強さを表します。
今までの眉より更に太く、濃く、色味も暗めです。

アイラインも太くしっかりと引きます。下まぶたにひくこともお忘れなく。
太く引いた後に、黒シャドウでぼかすのもオススメです。

チークは「オレンジ」がオススメです。
入れる位置は、頬骨から口角までの逆三角形がポイント!
セクシーな色気を放つ、ダークな「ボルドー」のリップがオススメですよ。

冬のトレンドメイクで、パーティーの主役になっちゃいましょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーさんへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 真夏の通り雨 / 宇多田ヒカル
M2 Come Back To Me / 宇多田ヒカル
M3 First Love / 宇多田ヒカル

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの10月19日メジャーデビューした、
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「さき」ちゃんが登場!
「時短女子グッズ」をリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

忙しい朝には「サボリーノ 目ざまシート」
寝起き肌にそのまま貼るだけで、 洗顔、 スキンケア、 化粧下地まで
やってくれるそうです。

そしてお風呂上がりは「goody クイックスタイルブラシ」
濡れた髪をブラッシングすると、すぐに髪が乾かせるそうですよ!
気になる方は、ぜひチェックしてください。

「さき」ちゃんが所属する「SPY」は10月19日に
デビューシングル「panipani」でメジャーデビューしました!
「SPY」の応援もよろしくお願いします!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第34回放送終了

2016.11.18/放送後記

沖縄・ベトナム合作テレビドラマ
「遠く離れた同じ空の下で(仮)」のヒロインを演じている夏鈴ちゃん。
ベトナムでドラマを収録してきた夏鈴ちゃんは
ベトナムの男性がとても”やさしい”と驚いていました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『自分を磨くための「美容ノート」を作ろう』です!

自分を磨くための美容ノートは、決まった項目について、
日記のように毎日記入していきます。

毎日記入する事によって、自分自身の変化を明確にします。
その変化が、今の自分を見てより美しくなっているのであれば「◯」
なっていなければ「×」という確認ができます。

ノートに毎日書く事の一例
■1日で食べたもの
■体調
■睡眠時間
■運動時間(徒歩含む)
■体重と体脂肪率
■顔や足のむくみ具合
■お肌の状態
■お通じの状態
■使用した化粧品・スキンケア化粧品
■その他気づいたこと

☆美容ノートを作って自分の美しさにもっと磨きをかけましょう

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーさんへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Closer / The Chainsmokers, Halsey
M2 Starboy (feat. Daft Punk) / The Weeknd
M3 24K Magic / Bruno Mars

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの10月19日メジャーデビューしたばかり、
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「みもれ」ちゃんが登場!
「これから流行る女子会」リサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

「これから流行る女子会」は
コストコで食材を買う「コストコ女子会」なんだそうです。
そんな「みもれ」ちゃんは、一回もコストコに行ったことないそうですが・・・
夏鈴ちゃんのコストコのオススメはお酒のマルガリータでした。

そしてもう一つ紹介してくれたのは
「ロンドンバス女子会」
ロンドンバスに乗って、女子会をするのが流行なんだそうですよ!

「みもれ」ちゃんも所属する「SPY」は10月19日に
デビューシングル「panipani」でメジャーデビューしました!
「SPY」の応援もよろしくお願いします!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第33回放送終了

2016.11.11/放送後記

沖縄・ベトナム合作テレビドラマ
「遠く離れた同じ空の下で」のヒロインを演じている夏鈴ちゃん。
1ヶ月に渡るドラマの収録だったそうですが、
今日のオープニングは、沖縄でのドラマ撮影秘話でした。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『表情エクササイズで表情筋を鍛えよう』です!

表情筋は、顔全体を引き上げ、
顔の各パーツを引き立たせるためにとても重要です。

特に口輪筋(唇の周り)は、普段使う事が少ない筋肉ですが、
衰えると口角が下がっていつもへの字口になったり、
ほうれい線が出たりと、加齢を感じさせやすい顔になってしまいます。

※口輪筋を鍛えるためのポイント
・口角を上げて笑う
・口笛を吹く
・頬を膨らませて息を思いっ切り吐く
・顔のエクササイズグッズを使う

表情エクササイズで美しい笑顔を作りましょう

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーさんへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 My Way / Calvin Harris
M2 Just Say feat. Tinashe / KDA
M3 Cold Water (feat. Justin Bieber & MO) / Major Lazer

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの先月メジャーデビューした、
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「シュリカ」ちゃんが登場!
「冬の乾燥肌対策!日中の保湿について」リサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

メイクをした時の日中の保湿方法ですが、
ティッシュでメイクを落として、ミスト化粧水で保湿、
その後、メイクをしてさらにミスト化粧水をつけるのがベストなんだそうです。

そして肌に良い食べ物として「はちみつヨーグルト」があげられます。
体の中からも、保湿対策をしましょう!

「シュリカ」ちゃんが所属する「SPY」は10月19日に
デビューシングル「panipani」でメジャーデビューしました!
「SPY」の応援もよろしくお願いします!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第32回放送終了

2016.11.04/放送後記

収録中にお腹が空いた夏鈴ちゃん、
今日のオープニングは近所の大好きだったカレー屋さんの話に。
そのお店では、日本酒と一緒にカレーを食べられたそうです。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『今すぐ使える!香りの効能ガイド』です!

香りは人の感情や行動、記憶を司る大脳に直接働きかけ、さまざまな効果を与えます。
最近の研究では「香り」は身体に多くの効果があると化学的な実証もされています。

「香り」はもちろん目には見えませんが、
少しだけ例をあげると最終決定権を下させる力、集客率を上げる香り、滞在時間をのばす香り、
集中力を高める香り、商談成功率を上げる香り、ストレスを軽減してくれる香り、
伝えたいイメージの印象を強める香り、思い出を記憶させる香り・・・などがあって、
効果的に使用する事で様々なアプローチが可能なんですよ!

代表的な7つの香りの種類は・・・
・樹木系(ティーツリー)・ハーブ系(ペパーミント)
・柑橘系(レモン、グレープフルーツ)・フローラル系(ネロリ)
・エキゾチック系(イランイラン)・樹脂系(ミルラ)・スパイス系(ジンジャー)です。

良い香りに包まれて生活空間を楽しみましょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーさんへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Everglow / Coldplay
M2 Beautiful / Christina Aguilera
M3 Take A Bow / Rihanna

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの10月19日メジャーデビューしたばかり、
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「まいか」ちゃんが登場!
「飲み会でできる簡単ゲーム」をリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

マインド・コントロールゲームを「まいか」ちゃんが披露してくれましたが、
夏鈴ちゃんは飲み会ではちょっとむずかしい!との感想でした。

皆さんも、ぜひ飲み会(?)でやってみてください。

そして「SPY」は10月19日にデビューシングル「panipani」で
メジャーデビューしました!
「SPY」の応援もよろしくお願いします!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる