Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年09月

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第27回放送終了

2016.09.30/放送後記

今日のオープニング、仕事で沖縄にちょっとだけ戻った夏鈴ちゃん。
実家に1日だけ帰ったんですが、沖縄そばを何回も食べたそうです。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『純金が作る美肌メソッド』です!

純金は、人間の体内に流れる「生体電流」に近い微弱電流を発しており、
肌に当てることで新陳代謝を促し、加齢や乾燥による小ジワや、
毛細血管の断裂によって生じた赤ら顔などのトラブル解決への効果が期待できます。

水で顔を洗っただけでも、その後24K GOLD LIFTUPを使用すると、
美容効果がかなり期待できます

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーさんへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 say something  / A great big world ft, Christina Aguilera
M2 The Worst / Jhene Aiko
M3 All I Do / Yuna

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの10月19日メジャーデビューする
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「佑希」ちゃんが登場!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

「3Dペン」についてリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この3Dペンを使うと空中に文字が書けたり、
小物入れも作れちゃうんですよ!
秋の夜長に、芸術作品にチャレンジても良いかも?

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第26回放送終了

2016.09.23/放送後記

今日のオープニングトーク。
沖縄・ベトナム合作テレビドラマ
「遠く離れた同じ空の下で(仮)」のオーディションでなんと!
ヒロイン役に合格したという夏鈴ちゃん。
今後は女優としての活躍もみられるでしょう!!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『紫外線より重要!大気汚染の肌対策』です!

実は紫外線対策よりも大気汚染対策の方が大事!

黄砂やPM2.5などの大気汚染指数はとても深刻で、
「PM2.5」は黄砂と排気ガスが空中で化学反応を起こしてできた
微粒子で、私たちの毛穴の約20分の1以下の大きさと言われています。

そこで大気汚染に負けない肌作り必要!
以下の栄養を取り入れるのが効果的なんです。
(1) カタラーゼの材料となる「鉄」
(2) ビタミンA・C・E

「ビタミンA・C・E」はマンゴー、パパイヤ、びわ、ニンジンなどの
オレンジ系の濃い色の植物に含まれます。

特別な食材を摂取しなくても、日頃食べているものを
強化すれば、十分効果が期待できます!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーさんへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Side To Side ft. Nicki Minaj  / Ariana Grande
M2 SAY ft. Taylor Swift, Ed Sheeran / David Guetta
M3 Body On Me / Rita Ora feat. Chris Brown

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの秋ごろメジャーデビューする
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「福岡みもれ」ちゃんが登場!
「私服でできるハロウィンコスプレ」についてリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

部屋の衣装ケースに眠っている服でコスプレが可能です!

例えばアーミーガールのコスプレは
「迷彩スカート×バンダナ」

ミニオンのコスプレは
「黄色いTシャツ×オーバーオール」

・・・などなど、私服でいろいろコスプレしちゃいましょう!

そして夏鈴ちゃんがコスプレしたいといっていた「ゾンビ」
なんと10月16日(日)には「ハロウィン2016ゾンビマラソン」なるイベントもあるそうです。
気になる方は「ゾンビマラソン」で検索してください!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第25回放送終了

2016.09.16/放送後記

今日のオープニングトーク。
フランスに旅行に行った夏鈴ちゃん、
いろいろ回ったようですが、イチバン心に残ったのは
フランスのなにげない町並みだったようです。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『メイクで振り返る、流行の歴史』についてです!

各年代の社会・景気動向とメイクの関係を見ると、
景気が良くなると明るい色の口紅や太眉が流行となり、
凛とした元気なメーキャップが流行する傾向があります。

最近では、口もとに色が戻り、太眉の傾向が続いていることより、
景気の上向き傾向や好景気への期待が化粧に表れていると捉えることもできます。

女性の化粧が世の中の雰囲気=世相を反映しており、
女性の顔が社会背景や経済動向などを含む時代の空気と共に
変化しているともいえるでしょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーへオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 I need you now / Taylor Swift
M2 The Chainsmokers  / Closer
M3 Cool Girl  / Tove Lo

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
イマドキ女子の気になるものを「りさ~ち」するコーナーです。

リサーチしてくれるの秋ごろメジャーデビューする
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「東 舞華」ちゃんが登場!
「今後、流行するオススメネイル」についてリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

今年の秋はフリンジネイルが流行るとか。
そして、自分にあったネイルを見つけるには
「パーソナルネイル診断」をすると良いそうですよ!
そして「舞華」ちゃんの自分のネイルは「ピングゴールド」だったそうです。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第24回放送終了

2016.09.09/放送後記

今日のオープニングトーク。
夏鈴ちゃんはフランスに行って世界遺産巡りの旅に出かける予定とか。
おみやげ話も楽しみです!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『プレーンリンスの正しいシャンプー方法』についてです!

シャンプーで大切なのは、
「髪を洗う」のではなく「頭皮を洗う」ことが重要。

プレーンリンスでしっかり汚れを落として(80%くらい)、後に髪に優しく、
清涼感の感じられるシャンプーとコンディショナーで仕上げるのが理想です。

プレーンリンスをしっかり行って綺麗な髪を保ちましょう。

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Cheap Thrills / sia feat. Sean Paul
M2 Cold Water  / Major Lazer feat. Justin Bieber & MO
M3 Write On Me  / Fifth Harmony

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は秋ごろメジャーデビューする
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「さき」ちゃんが登場!
「秋のトレンドファッション」についてリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第23回放送終了

2016.09.02/プレゼント 放送後記

今日は夏鈴ちゃんから素敵なお知らせが!
新宿南口にあるショッピングビル「Flags」のCMソングを
夏鈴ちゃんが歌っているそうです!

「FLAGS VISION」や、店内で流れるそうなので、
東京に来た時は、ぜひ夏鈴ちゃんの歌声を聞きに来てください!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『秋のトレンド グレージュヘアカラー』についてです!

この秋流行のヘアカラーについて、今注目を浴びているのは
落ち着きのある髪色や、黒髪に近い暗めなトーンのカラーリング。
そんな中でも、美容師たちのレコメンドカラーが「グレージュ」。

グレージュは、グレーとベージュを合わせた造語で、くすんだアッシュ系等のカラー、
ロングでもショートでも、ストレートでもウェーブでも、馴染みやすいのが特徴です。

グレージュヘアカラーで、秋のおしゃれをもっと楽しんじゃいましょう。

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!
IKKOさんの看板が目印です!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Rise / Katy Perry
M2 Make Me  / Britney Spears
M3 This Is What You Came For  / Calvin Harris

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は秋ごろメジャーデビューする
Jポップモデルスーパーガールズユニット「SPY」から「ゆき」ちゃんが登場!
「オススメの秋野菜」をリサーチしてきてくれました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

ゆきちゃんが書いてきてくれた絵とメッセージカード!
なんと!こちらのカードをリスナーの皆さんにプレゼントします!

メールに
・お名前
・年齢
・住所
・電話番号

件名には「カード希望」と書いて、どしどし、ご応募ください!

さらに!番組中にお知らしました
9月8日(木)「愛知県芸術劇場コンサートホール」にて開催される
『女子十二楽坊15周年記念イベントMusic Culture Fes』のチケットプレゼント。
こちらを抽選で3組6名様をご招待いたします。

メールに

・お名前
・年齢
・住所
・電話番号

件名には「9/8チケット希望」と書いてください。
女子十二楽坊の締切は、明日9月3日(土)までとなっています。
お早めにご応募ください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる