Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年07月

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第18回放送終了

2016.07.29/放送後記

今日のオープニングトーク、
学生の皆さんは、夏休みだと思いますが、
夏鈴ちゃんの今年の夏休みは、どんな予定何でしょう?

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『日焼けをしてしまった時の対処方』です!

海や山に夏フェス、BBQなど、外に出かける機会が多いと思いますが、
皆さん、日焼けしていませんか?
日焼けは火傷。正しい対処をしないと、後が残ってしまいますよ!

対処方法のポイントは以下です。

・冷やす
・水分補給
・肌への保湿

日焼けの後は、優しく冷やして保湿しましょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Me Too / Meghan Trainor
M2 PILLOW TALK / ZAYN
M3 Make Me Like You / Gwen Stefani

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「まいか」ちゃんが登場!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

「まいか」ちゃんがリサーチしてきてくれたのは
「自宅でオリンピック観戦!ブラジルパーティフード」でした~

まもなく、オリンピックが始まります!
おいしいブラジルフードとグッズで、自宅でも熱くなりましょう!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第17回放送終了

2016.07.22/放送後記

今日のオープニングトーク、
前髪をバッサリ切って、イメチェンした夏鈴ちゃんでした。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『化粧品の消費期限について』です!

意外に知らない化粧品の期限。
化粧品は、肌に直接付けるものがほとんどなので、
皮脂や汗が付着して雑菌が繁殖しやすい。

消費期限を過ぎた化粧品はお肌に悪影響です。気をつけましょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 M.I.L.F. $ / Fergie
M2 Let Go for Tonight / Foxes
M3 Love Like That / Mayer Hawthorne

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「みもれ」ちゃんが登場!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

「みもれ」ちゃんがリサーチしてきてくれたのは
「自分に似合うメイク術」でした~
実は夏鈴ちゃんも、渋谷にある「BLEA」にお邪魔して
柳さんから、直接メイク術を教わって来ていました。

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第16回放送終了

2016.07.15/放送後記

今日のオープニングトーク、
祝日の海の日はBBQの予定という、夏鈴ちゃんでした。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『今年の夏のトレンドヘアー』です!

☆スタイル:ショート、ショートボブ、ミディアムボブ

☆ヘアカラー:「アッシュ・ベージュ」がおすすめ

夏のトレンドヘアーで夏本番をエンジョイしちゃいましょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Love Yourself / Justin Bieber
M2 all in my head  / fifth harmony
M3 Kill Em With Kindness / Selena Gomez

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「シュリカ」ちゃんが登場!
前回のリベンジ!「最新ドッグカフェ」についてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

「シュリカ」ちゃんがリサーチしてきてくれたのは
東京都豊島区にある「いぬのじかん」です。
犬好きの夏鈴ちゃんも、テンションがあがる情報満載でした!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第15回放送終了

2016.07.08/放送後記

今日のオープニングトーク、
「最近、メイクにハマっている」・・・と、
すでにモデルと活躍している夏鈴ちゃんから、ビックリ発言がありました。

そして、今日は
先月6月25日に渋谷WOMBの「LOVE & LOVE collection」
その会場で行われた公開収録の模様をお届けしました。
番組初ゲストとして6人組ダンス&ボーカルグループ
「La PomPon」をお迎えしました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT
本番前の夏鈴ちゃん&柳さん

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT
公開収録はこんな感じでした!

●「ビューティートーク」
公開収録のゲスト「La PomPon」のメンバーからの質問に
柳さんがお答えしました。

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Cake by the ocean / DNCE
M3 sorry  / Beyonce

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「ゆき」ちゃんが登場!
「2016、夏のオススメネイル」についてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

渋谷ブレアにお邪魔して、ネイリストの先生から
今年の流行ネイルを教えてもらいました!

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第14回放送終了

2016.07.01/放送後記

2016年も上半期が終わり、今日から残り半年がスタート!
皆さんの、今年の目標は何だったでしょうか?

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『日焼け止めの効果的な使い方』です!

☆正しい塗り方
・下地に化粧水、乳液、美容液を必ず付ける
・ムラなく伸ばす
・すり込まない
・重ね付け
・2~3時間ごとに塗り直す

☆NGな塗り方
・乾燥した肌に塗る
・薄く伸ばす
・古い物は使わない
・紫外線が当たる最低1時間前には塗り終わる

正しい日焼け止めの使い方で、強力な夏の紫外線を防ぎましょう!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
美顔器24K GOLD LIFTUP
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 one dance ft. wizkid & Kyle / Drake
M2 can’t sto the feeling  / Justin Timberlake
M3 needed me  / Rihanna

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「さき」ちゃんが登場!
「最新BBQ情報」についてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる