Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年04月

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第5回放送終了

2016.04.29/放送後記

沖縄の実家に帰ったばかりという宮城夏鈴ちゃん。
オープニングは「ヤギ」と散歩したトークでした!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『髪の毛を傷めないドライング』でした。

ドライングのポイントは、
髪が濡れている状態は、ダメージが進行しない。
乾いた髪にドライヤーを当て続けると、髪の中の毛髄質が、流れ出て、
空洞状態になってしまう。
80%ドライが理想的な乾かし方。
ドライングは、ちょっと湿ってる80%ドライがオススメです!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
「美顔器24K GOLD LIFTUP」http://24k-gold-liftup.com/
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 work from home / fifth harmony ft. ty dolla sight
M2 work / iggy azalea
M3 work / rihanna

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「舞華」ちゃんが登場!
4月9日に国立代々木一体育館で開催された
「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」ついてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第4回放送終了

2016.04.22/放送後記

実家はヨガスタジオを経営しているという宮城夏鈴ちゃん。
オープニングは毎日ヨガをしている柳延人さんとの
ヨガトークで盛り上がりました!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『美容液シートマスクの効果的な使い方』でした。

シートマスクの長時間の使用はNG。
シートマスクをつけながら、寝てしまうのは絶対NG。
シートマスクは、乾かなければ、長く使えますよ!

そして美容のカリスマ「柳延人」さんからリスナーオススメするのが、
「美顔器24K GOLD LIFTUP」http://24k-gold-liftup.com/
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Hold My Hand / JESS GLYNNE
M2 Cheer Leader / OMI
M3 Magnets / DISCLOSURE ft. Lorde

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「沙紀」ちゃんが登場!
「GW直前!お出かけスポット」ついてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第3回放送終了

2016.04.15/放送後記

オープニングは今年はじめて「花粉症」になったトークから!
3回目ということで、
宮城夏鈴ちゃんもだいぶラジオに慣れて来たでしょうか??

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは
『時短 キレイ ファンデーション テクニック』でした。

①ファンデーションブラシを使う
②大きめな弾力のあるスポンジで、
顔全体のファンデーションがついている部分を軽く素早く叩く。
③フェイスパウダーをつけて終了。およそ3分で仕上がる。

時短でキレイなファンデーション テクニックに、
ファンデーションブラシとスポンジは欠かせません!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

そしてリスナーの皆さんにオススメなのが
「美顔器24K GOLD LIFTUP」http://24k-gold-liftup.com/
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Alive / SIA
M2 Hands to myself / SELENA GOMEZ
M3 Stressed Out / Twenty One Pilots

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズ by SPY」から
「ゆき」ちゃんが登場!
「109の春のトレンド」ついてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第2回

2016.04.08/放送後記

第2回の放送いかがでしたでしょうか?
まだ2回目ということで、夏鈴ちゃんと柳さんが
お互いのことを質問したりと、
2人のことがよく分かるオープニングトークでした。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
今回、柳延人さんから教えていただいたのは『リンパドレナージュ』
リンパドレナージュは、身体の内側からキレイにしてくれる美身マッサージです!

体内に溜った老廃物や毒素を、流れが滞ったリンパ液に乗せて流し、
老廃物や余分な水分によるむくみ、
セルライトを取り除くことができるとともに、肌のくすみ、
乾燥などのさまざまなトラブルの改善が期待できますよ!

そして、柳さんオススメする美顔器
「24K GOLD LIFTUP」
http://24k-gold-liftup.com/
純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できます!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 You Are My Pride / Nora En Pure
M2 Lean On / Major Lazer & DJ Snake
M3 All Hands on Deck / Tinashe

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズbySPY」から「シュリカ」ちゃんが登場!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

今回は夏鈴ちゃんが知りたかった「ヘルシーなラーメン」を調査!
ジュリカちゃんが六本木にある「cafe the 6BT」の
「豆乳坦々麺」をオススメしてくれました。
とってもヘルシーでおいしいラーメンです。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール

「宮城夏鈴のSWEETBEAT」第1回放送終了

2016.04.01/放送後記

第1回の放送いかがでしたでしょうか?
初回ということで、宮城夏鈴ちゃん初々しさが印象的でしたね。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

オープニングでは「ウソのようなホント」の天然エピソード、
カバンにマイペットを付けて出かけたトークをしていましたが、
その衝撃の写真は、こちら!

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

●「ビューティートーク」
柳延人さんから教えていただいたのは『純金(24金)の美容効果』でした。

純金は、人間の体内に流れる「生体電流」に近い微弱電流を発しており、
肌に当てることで、新陳代謝を促進する事ができるんです!

リスナーの皆さんにオススメなのは
「美顔器24K GOLD LIFTUP」http://24k-gold-liftup.com/

純金を肌に当てるだけなので、とても簡単に美容効果が期待できますよ!

●宮城夏鈴選曲リスト
M1 Love Myself / Hailee Steinfeld
M2 Style  / Taylor Swift
M3 Do It Again ft. Chris Brown, Tyga / Pia Mia

●「かりんさ~ち」
美容、健康、ファッション、などなど
宮城夏鈴ちゃんが気になる、今”旬”なモノを「りさ~ち」するコーナーです。

今日は「スイートガールズbySPY」から
「福岡みもれ」ちゃんが登場!
宮城夏鈴ちゃんもモデル出演した
「TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 SPRING/SUMMER」(3月19日)ついてリサーチしてもらいました。

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

宮城夏鈴のSWEET♡BEAT

この番組では、あなたからのメールを募集しています。
宮城夏鈴ちゃんへの質問・メッセージ、悩みごとや恋愛相談など、何でもOKです!
もちろん柳さんへ、美容について聞きたいことも、送ってください。

すべてのメールはこちらまで!
sb@radio-neo.jp

ツイートするときは「#sweetbeat」をつけて
ぜひつぶやいてください!

来週の放送もお楽しみに!

  • メール
< PREV NEW >
閉じる