Radio Neo 79.5

「それいけ!アニソンバカ一代」放送終了~

2017.04.24/それいけ!アニソンバカ一代 放送後記

「それいけ!アニソンバカ一代」!

今日もたくさんのリクエストありがとうございました!

「それいけ!アニソンバカ一代!」
来週5月1日(月)も夜9時から2時間生放送でお届けします!

次回のリクエストテーマは「平成アニソン」です!

今日が「昭和」だったので、来週は「平成」!
平成に放送されたアニメの曲をリクエストしてください!
もちろん、特撮モノ、ゲーム、ボカロ、幅広くて大丈夫です!

選曲理由について電話を繋いで語っても良いよ!って方は、
電話番号も必ず書いてくださいね。
電話を繋いで、リクエスト曲をかけさせていただきます。

他にも番組の中でレギュラー番組を担当する若手男性声優ユニット
「SKY’S QUARTET」へのメッセージ、質問もどしどし送ってください。
件名には「SKY’S QUARTET」宛と書いてくださいね。

すべてのメールはこちらから↓
as@radio-neo.jp

閉じる