Radio Neo 79.5

月曜日は「それいけ!アニソンバカ一代」!

2017.04.17/それいけ!アニソンバカ一代

「ラジカルNEOナイト」月曜日は「それいけ!アニソンバカ一代」
4月17日(月)も、夜9時から2時間生放送でお送りします!

「それいけ!アニソンバカ一代」!「それいけ!アニソンバカ一代」!

今日のリクエストテーマは「恐竜アニソン」です!
4月17日は「恐竜の日」なんだそうです。
恐竜はもちろん、怪獣が出てくるアニメの曲をリクエストしてください!
もちろん、特撮モノ、ゲーム、ボカロ、幅広くて大丈夫です!

そして選曲理由について、
電話を繋いで語っても良い!っというリスナーさんは
ぜひぜひ電話番号も書いて送ってください。

さらに「ふつおた」もメールテーマに沿って、大募集します!
今日のメールテーマは「バイト体験談」です。
「2度とやるかと思ったアルバイトの思い出」
「現在やっているバイトの失敗談」・・・などなど

過去の思い出から、現在のお話まで、
皆さんの「バイト体験談」をお待ちしています!

他にも番組の中では若手男性声優ユニット
「SKY’s QUARTET」のレギュラー番組を9時半頃、お届けします。

「リクエスト」、「ふつおた」のメールはこちらまで!
as@radio-neo.jp

閉じる