Radio Neo 79.5

「100% SKE48!」放送終了~!

2016.06.28/100%SKE48! 放送後記

100%SKE48!
今日のメンバーは、
犬塚あさなさん、矢方美紀さん、内山命さん、でした~

明日は「矢方美紀」さん
そして今日は「斉藤真木子」さんの誕生日ということで
それぞれプレゼントをご用意させていただきました!

高知県の特産品、文旦好きの「矢方美紀」さんには
「高知県観光コンベンション協会」さんからプレゼントをいただきました!
土佐文旦で農林水産大臣賞を2度受賞するほど
全国的に有名な「白木果樹園」さんの商品です。

100%SKE48!

●文旦シャーベット
●土佐文旦手作りマーマレード
●オリジナルアロマオイル土佐ブンタンエッセンシャルオイル100%天然植物精油
●土佐文旦まるしぼり果汁100%無添加 文旦しぼり

そして今日、誕生日を迎えた斉藤真木子キャップには
日本一のブランドニンニク「青森県田子町(たっこまち)ガーリックセンター」さんから
プレゼントをいただきました!

100%SKE48!

●今が旬!昨日掘りたての生にんにく
●パンチに効いたガーリックフレーバーが癖になる「ジャッツ タッコーラ」

そして「100% SKE48!」
来週7月5日(火)のメンバーは
青木詩織さん、高木由麻奈さん、斉藤真木子さんです!

さらに再来週7月12日(火)のメンバーは
井田玲音名さん、竹内彩姫さん、菅原茉椰さんです。

いつもは18歳以上のメンバーしか、出演できないんですが、
7月12日は以下のコーナーをお送りします!

●「シュレッダー祭り~!言えないこと言っちゃおうSP」
会社や学校、家での出来事、
あなたが最近、失敗した、腹が立った・・・などなど
直接本人に面と向かって言えないエピソードと一言を大募集!

例えば・・・

3ヶ月前、細かいお金がないからといって友達に貸した500円、
なかなかお金を返してくれる素振りがありません。
「大したお金じゃないかもしれないけど、早く返して~!」

・・・といったように、エピソードと言いたい一言を必ず書いて送ってください。

SKE48のメンバーが、あなたの思いを一言叫んで、
メールをシュレッダーし、成仏させていただきます!
ストレスは溜め込まず、ここでスッキリさせましょう!

メールの件名には「シュレッダー」と書いて送ってください。

他にも「100%全力セリフ」のコーナー
SKE48のリクエスト曲も募集します!

もちろん井田玲音名さん、竹内彩姫さん、菅原茉椰さんへの
質問・メッセージもお待ちしています。

7月12日(火)の放送は収録となります。
メールはお早めに、7月4日(月)までに送ってください!

すべてのメールは、こちらまで!
ske@radio-neo.jp

閉じる