Radio Neo 79.5

月曜日は「それいけ!アニソンバカ一代」!

2016.06.27/それいけ!アニソンバカ一代

「ラジカルNEOナイト」月曜日は「それいけ!アニソンバカ一代」
6月27日(月)も、夜9時から2時間生放送でお送りします!

それいけ!アニソンバカ一代

今日のアニソン、リクエストテーマは
「ロックなアニソン」です!

気分も上がる、ロックなアニソンをリクエストしてください!
もちろん、特撮モノ、ゲーム、ボカロ、などなど、幅広くて大丈夫です!

そして「アニバカ小学校」!
皆さんの小学校の思い出を送ってもらうコーナーです。

今日のテーマはこちら!「思い出のおもちゃ」です

・仮面ライダーの変身ベルトを持っているだけでクラスの人気者だった
・レゴよりもダイヤブロック派だった

だいたいで良いので、
昭和何年、平成何年頃の思い出か書いて、送ってください!

番組の中では
若手男性声優ユニット「SKY’s QUARTET」のレギュラー番組を
9時半頃、お届けします。こちらもお楽しみに!

リクエスト、コーナーへのメールはこちらまで!
as@radio-neo.jp

閉じる