Radio Neo 79.5

「100% SKE48!」放送終了~!

2016.05.31/100%SKE48! 放送後記

今日のメンバーは、
鎌田菜月さん、木本花音さん、熊崎晴香さんでした~

100%SKE48!
生歌あり、危ない発言あり、の2時間生放送でした。
放送終了直後の3人です!

そして「100% SKE48!」
来週6月7日(火)のメンバーは
青木詩織さん、惣田紗莉渚さん、斉藤真木子さんです!

さらに再来週6月14日(火)のメンバーは
江籠裕奈さん、小畑優奈さん、白井琴望さんです。

いつもは18歳以上のメンバーしか、出演できないんですが、
6月14日は以下のコーナーをお送りします!

●ジメジメをふっとばせ~!「シュレッダー祭り~!!」
もうすぐ梅雨の時期です!雨で気持ちもジメジメしてませんか?
会社や学校、家での出来事など
あなたが最近、失敗した、腹が立った、
忘れてしまいたい出来事をメールに書いて送ってください!

SKE48のメンバーが、あなたの思いを読んで、
メールをシュレッダーし、成仏させていただきます!

ストレスは溜め込まず、ここでスッキリさせましょう!
メールの件名には「シュレッダー」と書いて送ってください。

他にも「100%全力セリフ」のコーナー
SKE48のリクエスト曲も募集します!

もちろん江籠裕奈さん、小畑優奈さん、白井琴望さんへの
質問・メッセージもお待ちしています。

6月14日(火)の放送は収録となります。
メールはお早めに、6月6日(月)までに送ってください!

すべてのメールは、こちらまで!
ske@radio-neo.jp

閉じる