Radio Neo 79.5

火曜日は「100% SKE48!」

2016.03.29/100%SKE48!

ラジカルNEOナイト、3月29日(火)は「100% SKE48!」
夜9時から2時間生放送でお送りします!

100%SKE48!
今日のメンバーは、
竹内舞さん、都築里佳さん、宮前杏実さんです!

そして今日の「100% SKE48!」は以下のコーナーを予定しています。

●「僕は知っている」
今日の出演メンバーの好きな所や、変な癖、
あなただけが知っている「メンバー”あるある”」を送ってください!
メールの件名には「僕は知っている」と書いてくださいね。

●「100%応援電話」
生放送中に、リスナーさんと電話をつないで、
メンバー3人が全力であなたの相談を応援します!
相談したい悩みとメールの件名には「応援電話」と書いてください。

●「トークバトル」の判定
メンバーのトークの面白さを判定していただきます!
トークの判定をしたい方は、
メールの件名に「判定」と書いてください。

電話を繋ぐコーナーにメールをするときは
電話番号を書くのを忘れないで下さいね!

もちろん、ふつおた、メッセージ、感想などもお待ちしております。

すべてのメールは、こちらまで!
ske@radio-neo.jp

夜9時からの放送をお楽しみに!

閉じる