Radio Neo 79.5

火曜日は「100% SKE48!」

2016.02.23/100%SKE48!

ラジカルNEOナイト、2月23日(火)は「100% SKE48!」
夜9時から2時間生放送でお送りします!

100%SKE48!
今日のメンバーは、
東李苑さん、後藤理沙子さん、青木詩織さん、です!

コーナー「僕は知っている」では
今日の出演メンバーの好きな所や、変な癖、
あなただけが知っている「メンバー”あるある”」を送ってください!

メールの件名には「僕は知っている」と書いてくださいね。

そして生放送中に、リスナーさんと電話をつなぐ企画もあります!
「100%応援電話」では、メンバー3人が、
全力であなたの相談を応援します!
相談したい悩みを書いてください!

「トークバトル」のコーナーでは
メンバーのトークを判定していただきます!

「電話してもいいよ!」という方は、
メールに電話番号を書いて送ってください!

すべてのメールは、こちらまで!
ske@radio-neo.jp

閉じる