Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2016年01月

「VISUAL REVOLUTION!」放送終了~!

2016.01.20/VISUAL REVOLUTION!

今日のゲストは「vistlip」の
智(ヴォーカル)さん、海(ギター)さん、でした~

VISUAL REVOLUTION!

写真は番組終わりの、ぽっくんと沖さん。

来週のゲストは『Blu-BiLLioN』から
ミケ(ヴォーカル)さんとの宗弥(ギター)さんです!

質問・メッセージはこちらまで!
そしてリクエスト曲もお待ちしています!
vr@radio-neo.jp

来週の放送も、お楽しみに!

水曜日はラジカルNEOナイト「VISUAL REVOLUTION!」

2016.01.20/VISUAL REVOLUTION!

1月20日(水)は「VISUAL REVOLUTION!」
夜9時から2時間生放送でお送りします!

今日のゲストは「vistlip」の
智(ヴォーカル)さん、海(ギター)さん、です!

VISUAL REVOLUTION!

打ち合わせ終わりのぽっくん、沖さん、智さん、海さん

「vistlip」への
質問・メッセージはこちらまで!

vr@radio-neo.jp

夜9時からの生放送をお楽しみに!

「100% SKE48!」放送終了~!

2016.01.20/100%SKE48! 放送後記

今日のメンバーは、
磯原杏華さん、木本花音さん、二村春香さん
でした~

100%SKE48!
放送終了直後の3人!

今日は「磯原杏華卒業スペシャル」と題して
「きょんたまの部屋」をタップリお送りしました~

またまたギリギリトーク満載の3人でした。

そして番組終わりでは、
磯原さんのSKE48の思いも語っていただきました。
ちょっと早いですが、卒業おめでとうございます!

そして「100% SKE48!」
来週1月26日(火)のメンバーは
内山命さん、山下ゆかりさん、梅本まどかさんです。

生放送中に、リスナーさんと電話をつなぐ企画もありますので、
「電話してもいいよ!」という方は、
メールに電話番号を書いて送ってください!

質問・メッセージはこちらまで!
ske@radio-neo.jp

来週の放送をお楽しみに!

火曜日は「100% SKE48!」

2016.01.19/100%SKE48!

ラジカルNEOナイト、1月19日(火)は「100% SKE48!」
夜9時から2時間生放送でお送りします!

100%SKE48!
今日のメンバーは、
磯原杏華さん、木本花音さん、二村春香さん、です!

今日の放送は1月31日でSKE48を卒業する磯原杏華ちゃんの
卒業スペシャルお送りします!

この番組でレギュラーコーナーをやりたい!
と磯原杏華ちゃんが言っていた「きょんたまの部屋」をタップリお送りします!

恋愛、友人関係、仕事、学校などなど
あなたのお悩みを書いて送ってください。
きょんたま師匠が、あなたのお悩みをズバリ解決してくれるハズです!

電話を繋いで直接相談したい方は電話番号もお願いします。
メールの件名には「きょんたまの部屋」と書いてくださいね!

他にも「I love きょんたま」のコーナーでは
磯原杏華ちゃんの好きなところや、“磯原杏華あるある”を教えて下さい。
メールの件名には「I love きょんたま」と書いてくださいね!

質問・メッセージはこちらまで!
ske@radio-neo.jp

夜9時から
「磯原杏華ちゃん卒業スペシャル!」をお楽しみに!

「それいけ!アニソンバカ一代」放送終了~

2016.01.18/それいけ!アニソンバカ一代

今日のテーマは「寒い時期こそ、熱い1曲!」
たくさんのリクエスト、ありがとうございました!

それいけ!アニソンバカ一代
番組の中でも話題にあがったゴリラのポーズ

来週の放送は1月25日(月)の夜9時からです!
そしてアニソン、リクエストテーマは
「中西優香ちゃん、誕生日おめでとう!ハッピーな1曲!」!

「中西優香」ちゃんに送りたい、幸せな曲。
この曲を聞いてたらハッピーになるアニソンをリクエストしてください!

リクエスト、質問はこちらまで!
そして「ふつおた」もお待ちしています。
as@radio-neo.jp

来週の放送も、お楽しみに!

月曜日は「それいけ!アニソンバカ一代」!

2016.01.18/それいけ!アニソンバカ一代

「ラジカルNEOナイト」月曜日は「それいけ!アニソンバカ一代」!
1月18日(月)夜9時から2時間生放送でお送りします!

今日のアニソン、リクエストテーマは
「寒い時期こそ、熱い1曲!」です!
東京は大雪でしたが、そんな寒さも吹き飛ばすような
熱い曲をガンガンかけていきますよ!

それいけ!アニソンバカ一代
打ち合わせ中のキムラケイサクさんと、中西優香さん

アニソン探偵団ではレアな音源も聞けますよ~
リクエスト、アニソンに関する質問はこちらまで!
そして「ふつおた」もお待ちしています。
as@radio-neo.jp

「週刊大人のミュージックカレンダー!」放送終了~

2016.01.14/週刊大人のミュージックカレンダー!

IMG_3548sm

番組終わりの杉岡中さん、中村俊夫さん、
今月からの新パーソナリティの杏子さんです!

そして今日の「週刊大人のミュージックカレンダー」は
「ボブ・ディラン」特集をお送りしました。

リクエスト曲、質問などもお待ちしております
メールはこちらまで!
otona@radio-neo.jp

木曜日は「週刊大人のミュージックカレンダー!」

2016.01.14/週刊大人のミュージックカレンダー!

「週刊大人のミュージックカレンダー!」
1月14日(木)も、夜9時から2時間生放送でお送りします!

週刊大人のミュージックカレンダー!

杉岡中さん、中村俊夫さん、
新パーソナリティ「杏子」さんは今日で2回目です。

そして今日の「週刊大人のミュージックカレンダー」は
「ボブ・ディラン」特集をお送りします!

番組の中では4月15日に行われる
ボブ・ディラン名古屋公演の先行予約も実施しますので、
ぜひ、お聞きください!

質問・メッセージ・リクエストはこちらまで!
otona@radio-neo.jp

「VISUAL REVOLUTION!」放送終了~!

2016.01.13/VISUAL REVOLUTION!

今日のゲストは「アルルカン」の
祥平(Bass)さん、堕門(Drums)さんでした~

VISUAL REVOLUTION!
写真は番組終わりの、ぽっくんと沖さん。
ぽっくんが手に持っているのは、今日やった「おみくじ」です

来週のゲストは『vistlip』から
ヴォーカル「智」さんとギター「海」さんです!

質問・メッセージはこちらまで!
そしてリクエスト曲もお待ちしています!
vr@radio-neo.jp

来週の放送も、お楽しみに!

水曜日はラジカルNEOナイト「VISUAL REVOLUTION!」

2016.01.13/VISUAL REVOLUTION!

1月13日(水)は「VISUAL REVOLUTION!」
夜9時から2時間生放送でお送りします!

今日のゲストは、ぽっくんが「2015年、イチバン頑張ってた賞」を送った
注目のバンド「アルルカン」の祥平(Bass)さん、堕門(Drums)さん、です!

VISUAL REVOLUTION!

打ち合わせ終わりのぽっくん、沖さん、祥平さん、堕門さん

「アルルカン」への
質問・メッセージはこちらまで!

vr@radio-neo.jp

夜9時からの生放送をお楽しみに!

閉じる