Radio Neo 79.5

OH! MY 今朝決定!OH! MY MORNING!大賞2017 イマジネート部門!

2017.12.07/今日のOH! MY MORNING!

309回目のOH! MY MORNING!はじまるよー!

img_1402

年末になるといろんな大賞が決まるじゃないですか。

だから、OH! MY MRONING!でも決めたいんですよ。

 

でさでさ、大前さんといえば妄想癖で有名じゃんね!

隣の部屋に住んでいるのが女の子ってわかった瞬間、

「もしかしたら・・・」って妄想して

しばらく部屋着に着替えずに待ってたりしています。

スタッフはマジでドン引きしています。

 

そんな大前さんを超える逸材がOH! MY リスナーにはたくさん!

【OH! MY MORNING!大賞2017 イマジネート部門!】

受賞者は・・・お肉マン!!!

Twitterで3部作の妄想ストーリーを送ってくれました。

なんか、一人で野球見に行って、女の子と出会って・・・

恋がプレイボール!らしいです。やかましいわ!

 

 

9時ちょうどのOH! MY くじ!

9時までに届いたメッセージの中から

たった1名だけHAPPY PERSONを選びます。

今日のHAPPY PERSONは・・・きさまさまーーーん!!

なんの根拠もないけれど、今日はきっととってもHAPPY DAY♪

 

 

 

【OH! MY JUDGE!】

ついに決着がつきました!!!

ということで、OH! MY MORNING!的には「あきらめる」ですが

SUNNYに新しくはいった池脇千鶴似の可愛くて仕事できまくる

女子大生AD、ピカリンちゃんは「あきらめない」そうです。

なので、リコッチさんがもし若いのならば

気持ちの整理が着くまではあきらめなくてもいいかもしれません。

若い女子には極端に優しい番組、OH! MY MORNING!ですから!

 

 

今週のリクエストテーマは「パーリィーソング」!!!

年末です!忘年会にクリスマス会などなど

1年で1番パーリィーの多い季節がきました!

あなたがブチ上がる曲、教えてください♪

 

リクエストの宛先は・・・

メールは ohmy@radio-neo.jp

Twitterは #おおまえ

 

 

 

2日ほどブログをサボっていていてすみません・・・

お詫びと言ってはなんですが、

デラスキがよくやっているビラ配りを

OH! MY MORNING!もやります!

しかも・・・ビラを2種類作りましたー!!!

img_1404

今日は名古屋市内で

皆様の声をいただきに参ります!!

そう、来週のために!!!

【Radio NEO with V ~新しい声、聞きたくない?~】

もし街で大前さんを見かけたら

恥ずかしがらずに声をかけてあげてください!

サインもできるようにペンも持たせていますので!!

 

  • メール
閉じる