Radio Neo 79.5

OH! MY なんでそうなるの?!

2017.11.14/今日のOH! MY MORNING!

292回目のOH! MY MORNING!始まるよー!

img_0720 img_0721

昨日は大前軍団の唯一のメンバーである、

クマムシのあったかくない方、佐藤さんとドライブデート。

長久手でVRの脱出ゲームをしてきました。怖すぎて大騒ぎ。

クマムシ佐藤さんが全然フォローしてくれず、

なおかつ「右!」って言ってるのに左へ行くという・・・

なんでだよ!と八つ当たりしまくったそうです。

 

 

ということで、今日はみんなも言ったことあるんじゃない?

【なんでそうなるの?!】ってシチュエーション!

みなさんハチャメチャな発想で生きていて、

類は友を呼んでハチャメチャな人に囲まれているようで、

毎日がとってもハチャメチャで楽しそうですね!

でも、不思議。羨ましくない(笑)

みなさんにも平穏な日が多少なりともありますように・・・

 

 

 

9時ちょうどのOH! MY くじ!

9時までに届いたメッセージの中から

たった1名だけHAPPY PERSONを選びます。

今日のHAPPY PERSONは・・・かつおーーーん!!

なんの根拠もないけれど、今日はきっととってもHAPPY DAY♪

 

 

 

 

 

【OH! MY JUDGE!】

ついに決着がつきました!!!

非常に接戦でした。一時は負けも覚悟するほどでした。

でも・・・みなさんのお力添えで勝つことができました!!

これからも安心して卵を溶いてからごはんにかけます。

鉢屋の板さんも心置きなく卵を溶いてからごはんにかけてください。

OH! MY MORNING!が決めました!!

 

 

 

 

明日はなんと・・・SIONさんのインタビューの模様をお届け!

渋くてかっこいい、男が憧れる男、SIONさん!

SION

どんなお話が聞けるのでしょうか・・・

お楽しみに!

 

  • メール
閉じる