Radio Neo 79.5

OH! MY あなたの優しさ選手権 IN 2017 秋(FROM ニコブルーさん)

2017.09.13/今日のOH! MY MORNING!

248回目のOH! MY MORNING!はじまるよー

img_8720

昨日届いたテーマをさっそく使いたくて

候補をニヤニヤしながら選ぶ大前さん。

 

そして選んだのがこちら!

【あなたの優しさ選手権 IN 2017 秋】

ニコブルーさんからいただいたテーマです!

優しい人がたくさんのOH! MY リスナー達。

ここぞとばかりに自分が優しいアピールしていました。

 

 

 

9時ちょうどのOH! MY くじ!

9時までに届いたメッセージの中から

たった1名だけHAPPY PERSONを選びます。

今日のHAPPY PERSONは・・・タバコさーーーん!!

なんの根拠もないけれど、今日はきっととってもHAPPY DAY♪

 

 

 

 

 

 

今日の深夜、というか明日の早朝 2:10から、

「大前亮将のOH!MY旅」やるよ!!!

絶対みてね!今週はスタッフ寝てるから写真は送らないよ!

img_8730

 

 

 

 

そうそう、来週どこかの番組終わりで

TWITTERのフォロワー1500人突破のお礼ツイキャスするよ!

たぶんね!そのつもりでは今のところいます。

ツイキャスの視聴方法はググってください!!

 

 

 

  • メール
閉じる