Radio Neo 79.5

OH! MY お盆に帰ってくるご先祖様に教えてあげたい今の日本!

2017.08.11/今日のOH! MY MORNING!

225回目のOH! MY MORNING!始まるよー!

img_7771

日曜日に迎え火を焚いて、

来週水曜日に送り火を焚くんですよ!

なのに、あわてんぼうのお先祖様がやってきた!

 

そんな普段は天国にいるご先祖様、

きっと今の日本の事情をしらないだろうから、

みんなでご先祖様にいろいろ教えてあげよー!!

【お盆に帰ってくるご先祖様に教えてあげたい今の日本!】

とにかく面白かったので、またやります。ご先祖様シリーズ。

ま、覚えていたらですけど。

みんなー!ご先祖様は大切にしてねー!

 

 

9時ちょうどのOH! MY くじ!

9時までに届いたメッセージの中から

たった1名だけHAPPY PERSONを選びます。

今日のHAPPY PERSONは・・・スカシカシパンさーーーん!!

なんの根拠もないけれど、今日はきっととってもHAPPY DAY♪

そしてお盆休みもずっとHAPPYなことな!!

 

 

 

 

毎週金曜の「MOLIS presents Industrial Plus」では

あなたのお部屋を素敵な空間にするための

上手な家具選びのコツをお届けしています。

img_7773

お部屋をどう模様替えしよう?

どうしたらオシャレな部屋に見えるの?

前の部屋の家具を活かしたい!など、

インテリアコーディネーターの松本さんに

ズバッと解決してもらいたいお悩みは

molis@radio-neo.jp

twitterはハッシュタグ 「#モリス」 でお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

メイホウ食品 presents 発見!お菓子探偵団!!】

名古屋の新名物の座を狙っている「名古屋焼ドーナッツ」

OH! MY リスナーのおかげで、

人気商品への階段を1つ上がることができました!!

img_7776

今日はアレンジレシピをご紹介!

いろいろ吉居さんが考えてくれたのですが、

温めた焼ドーナッツにバニラアイスが1番!!!

リスナーさんから届いた、

凍らせてみる、フルーツを添えてみる、などなど

こちらも試してみたいです♪

img_7777

落ち着いたいい声で、

ちょっぴり天然で愛くるしい吉居さん。

実は今日で最終回だったのです!!!

また新商品を発売する時に再会できるはず!!

 

 

 

  • メール
閉じる