Radio Neo 79.5

OH! MY これさえできればカッコイイ大人!

2017.04.21/今日のOH! MY MORNING!

144回目のOH! MY MORNING!はじまるよー!

img_4712

大前さんのマネージャー、

大人のたしなみが・・・かっこいいんです!!

そして仕事ができる男ってかっこいい。

なので出来る男を写真で演出。

はぁ〜憧れるわ〜かっこいい大人になりたいわ〜・・・

 

どうしたらかっこいい男になれるの?

ということで【これさえできたらカッコイイ大人】

あんまりたくさん頑張れないので、

これさえ!っていう1つを教えてもらいました。

大前さんに当てはまったのは

・コーヒーをブラックで飲む

・ヒール履いている女性に「大丈夫?」って聞く

たった2つだけでした。

 

 

そんな9時ちょうどのOH! MY くじ!

9時までに届いたメッセージの中から

たった1名だけHAPPY PERSONを選びます。

今日のHAPPY PERSONは・・・don_kunさーーーん!!

なんの根拠もないけれど、週末はきっととってもHAPPY DAYS♪

 

 

 

  • メール
閉じる