Radio Neo 79.5

BLOG

CATEGORIES

: Entry

ずっとミクのターン!!

2017.11.23/Entry

こんばんは、絵守未來ですっ!

今週はついにー!!??
待ちにまった!?!?

質問コーナー!未來のターン\( ˆoˆ )/
…不安しかないけど、大丈夫かな。

そしてそして、みんながいま一番知りたいであろう、今週末の個展のこともお話するよ♪

みんな!!ちぇっけらう(*´◒`*)✨

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も♯萌神絵音  のハッシュタグでツイートお願いします

冬の必需品

2017.11.23/Entry

はいはーい、萌神ネオですよー

じわじわ寒くなるかと思いきや、いきなり真冬みたいに寒くなっちゃったね。
私はついにもこもこ靴下を出しちゃったよ~!冬には絶対欠かせない!
足先が冷えると全身冷えちゃうからね、

皆もしっかり寒さ対策しないと風邪引いちゃうから気をつけなよ!

さて、今週は引き続き質問コーナー。
今回はえもりんのターンだね。どんなこと聞いちゃおっかな~♪

今週も!アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね!
moegami.com

それじゃあまた、週末に会おうね!

小並感♡

2017.11.17/Entry

こんばんは!みんなの天使♡絵守未來です!

 

スイスのお話面白かったね〜!一生懸命お話するネオちゃん可愛かった…。

ネオちゃんの新しい一面を見れて、未來は嬉しい(*^ω^*)

 

そしてその後の質問コーナーは必聴だよ!今週まだ聴けていない方は、

いますぐタイムフリーでちぇっけらうっ

 

今週がネオちゃんということは、来週は〜!?ということで、来週も絶対聴いて下さいっ♪

 

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も♯萌神絵音 のハッシュタグでツイートお願いします!

 

 

小並じゃないし!!!

2017.11.17/Entry

こんばんは、萌神ネオだよっ

今週も番組は聴いてくれたかな~?聴いてくれたよね~?♪♪♪

 

今回は予告通り、旅行の感想を語っちゃった♥

小並感がすごい、ってえもりんは言ったけど・・・初めての海外なんだからしかたなくない?

とにかく綺麗で素敵な国だったんだもん!

また別のところに旅行する機会があったら、

そのときはプロ並みの感想を語れるように(?)しちゃうからね。

 

いつものアレやっちゃいまーす

アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてください♪
moegami.com

番組の感想・実況など、Twitterで呟くときは
♯萌神絵音

のタグをお忘れなく!

 

以上、萌神ネオでした!

お鍋にも焼き豆腐。

2017.11.16/Entry

やっほー。毎日お鍋を食べたい女子大生、萌神ネオだよ。

 

実は私、先日とある国へ旅行していました。

G○○gle Eatrhではよく海外をお散歩するんだけど・・・現地に赴いたのは初めて!

今週のラジオでは旅行のお土産話をしちゃおうかな~♪

 

はい、そんなわけで!

アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ~
詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪
moegami.com

 

番組の感想や実況は ♯萌神絵音 のハッシュタグをつけてつぶやいてね。

萌神ネオでした♪

ネオちゃん\( ˆoˆ )/

2017.11.16/Entry

こんばんは、絵守未來です!

寒くなってきたねっ。毎年この時期になると、肉まんが美味しさに改めて気がつくよ。(*´◒`*)

 

ということで、今週はネオちゃんと二人の放送です♪

ツイッターでも募集したネオちゃんの色んな事が聞けちゃうかも!?

ネオちゃんファンは絶対聴くべきです…!

 

今週も!ちぇっけらう\( ˆoˆ )/

 

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪
moegami.com

今週も♯萌神絵音 のハッシュタグでツイートお願いします!

影の支配人!?ごまちゃん!

2017.11.10/Entry

こんばんは、萌神ネオだよ。

今週も『萌神絵音』聴いてくれてありがと~♪

 

2週連続ゲストだったごまちゃんこと胡麻乃りおさん!

えもりんの無茶振り企画に戸惑いつつも、後半はノリノリだったね~!いやいや流石です…

偉い人見てる~?いや、この場合は聴いてる~?かな?ニヨニヨ

 

さてさて、お待ちかねのプレゼントのコーナーだよ!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中!

詳しくは公式ホームページをチェックしてね~♪

moegami.com

番組の実況や感想ツイートのハッシュタグは忘れてないかな?

♯萌神絵音だよ!もう覚えてるよね!

 

それではまった来週~っ☆

 

萌神ネオ

壮絶な切り返し…!

2017.11.10/Entry

今日も聴いてくれて本当にありがとう!絵守未來です(*´◒`*)

 

今回は楽しい企画回でしたねー!

いやはや、胡麻乃さんの真骨頂をご覧になったのではないですか…!?すごい。

本当にこれに尽きる。すごいっ

 

偉い人の代わりに答えちゃうコーナー!未來はすっごく好きなのでまたやりたいなぁ\( ˆoˆ )/

 

さてさて、11月になって本格的に寒くなってきたけど、風邪ひかないように気をつけてね!

それでは、また来週〜(*´◒`*)!

 

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も♯萌神絵音のハッシュタグでツイートお願いします!

忍法:変わり身の術

2017.11.08/Entry

シュシュッ!萌神ネオだよ~

 

今週は先週に引き続きイラストレーターの胡麻乃りおさんがゲスト!

えもりんがこの前のブログに書いていた

「やってもらいたい企画」についてちょっと聞いてみたんだけど

タイトル通りな内容になるかも?ならないかも??

ごまちゃんが、とあるものになりきっちゃうみたいだよ~!

あれ、これって変わり身とはちょっと違う・・・?

 

そんな話はさておき!(実際の内容は放送をチェックしてよね)

今週もプレゼントありまーす!

アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね~
moegami.com

 

番組実況や感想などなど、萌神絵音のことをツイッターで呟くときは
♯萌神絵音

 

それじゃあまた放送で!

萌神ネオ

 

 

ごまのさん!召喚っ!!

2017.11.08/Entry

こんばんは、絵守未來です♪

今週もイラストレーターの胡麻乃りおさんが遊びに来てくれます(*´◒`*)楽しみ!

今回のとっておきの企画、胡麻乃さんなら絶対大丈夫だと思うんだ〜っ

いやぁ。あのね、胡麻乃りおさんはセンスの塊だからね!!ランボルギーニだしね!?ね!?

それでは、今週はどんな放送になるのか……ちぇっけらう!!!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も♯萌神絵音のハッシュタグでツイートお願いします!

< PREV NEW >
萌神絵音

萌神絵音

23:30 - 24:00

DJ:萌神ネオ, 絵守未來

ARCHIVES

CATEGORIES

閉じる