Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年10月

どどどーんっ!

2017.10.27/Entry

こんばんは、絵守未來ですっ!

今週も名古屋の魅力をどんどん伝えられたんじゃないかな*。・:*三( o *’ω’ )o

はっ…!こんなに魅力的な説明だと、絵守未來が名古屋の観光大使になったりして…!?!?

と、いうのは冗談なので、名古屋のみなさま温かい目で見て下さいm(._.)m

そして!公式ツイッターでも既に公表されていますが、

萌神絵音の出張調査を絵守未來の個展で行いますっ

なんとなんと!この番組でよく聞く、Nひらさんも来るみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これでもっと名古屋のお話が出来るようになるかなぁ♪楽しみ〜!みんなも遊びに来てね!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も♯萌神絵音のハッシュタグでツイートお願いします!

さつまいもアイスを探す旅に出たい

2017.10.27/Entry

こんばんは、萌神ネオでーす。
今週も『萌神絵音』お聞きくださりありがとうございました♪
まだ聴いていない人はタイムシフトでチェックだよ!

というわけで!今週は名古屋を中心に旅行&食べ物トークで盛り上がりましたっ
いいねいいね、私達女子っぽいんじゃない?ふふふっ
秋限定スイーツや秋にしか見られない景色・・・本格的に寒くなる前に味わわなきゃね!

来週の放送もお楽しみに~♪

 

お待たせしました、今週も!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中でーす
詳しくは公式ホームページをチェックしてください♪
moegami.com

番組実況や感想などをツイートするときは

♯萌神絵音

のハッシュタグもつけてくださいね~!

 

以上、萌神ネオでした~

引きこもりでも外が恋しくなることもある

2017.10.26/Entry

やほやほー、萌神ネオだよ~。

雨だね・・・あめ・・・

引きこもりがとても捗るね・・・ふふふ。

でもこうも雨続きだとちょっと滅入っちゃうなあ。

紅葉もまだしっかり見れてないし、そろそろ秋晴れの日が続いてもいいんじゃない!?とネオは思いました。

そうそう、今週の放送もお題をもらえるみたい。

一体どんな話題かな?秋っぽい話題だといいね!

 

アナログレコードとDJ機材の専門店

【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中!

詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪

moegami.com

番組実況や感想などをツイートするときは

♯萌神絵音

のハッシュタグも忘れずにつけてよね。

 

以上、萌神ネオでした~

食欲の秋だぁあ!

2017.10.26/Entry

こんばんは、絵守未來です♪

秋といえば色々あるけど、やっぱり美味しいものがたくさんの!食欲の秋\( ˆoˆ )/

最近すごくハマっているのが、おいもタルトなの〜

なんかね。食わず嫌いで、おいもアイスとかおいもタルトとか、

おいものお菓子って食べてなかったんだけど…

食べてびっくり!!!すーっごい美味しい(*゚▽゚*)ふぁああ

なので、みんなも食わず嫌いはせずに、秋のお菓子いっぱい食べてみてねっ

さてさて!今週もネオちゃんと二人ですよ!どんなお話しようっかな〜♪

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も♯萌神絵音のハッシュタグでツイートお願いします!

えびふりゃあ♪

2017.10.20/Entry

こんばんは!絵守未來ですっ

いよいよっ!!萌神絵音で、名古屋のお話です(((o(*゚▽゚*)o)))♡どんどんぱふぱふ!

 

まずは名古屋のご飯でしたが、どうでしたか??

未來はね。ただただお腹が空きました…だって、美味しそうなんだもん!

 

味噌カツとか、ひつまぶしとか!名前で分かるよ、美味しいやつだよ!!

という事で、名古屋のご飯食べたくなった方は、ぜひ絵守未來の個展に遊びにきてね(*^◯^*)詳しくは絵守未來で検索っ!

 

名古屋に住んでて、美味しいご飯を知ってる方は#萌神絵音で教えて下さい!では、また来週〜♪
アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も ♯萌神絵音のハッシュタグでツイートお願いします!

美味しいが沢山♪

2017.10.20/Entry

こんばんは、萌神ネオで~す。

というわけで!今週は名古屋について沢山知れた回だったね!
美味しいものの話がたくさんできて、実際に食べたくなっちゃったなあ・・・
この時間にお話するにはギルティな話題だよ・・・
特に味噌カツね!食べたいなー、今すぐ食べたいなー
偉い人、お土産で持ってきてくれないかなー(チラチラッ

今週も!アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪

moegami.com

毎週番組実況・感想ありがとう!ラジオについてツイートするときは
♯萌神絵音
のハッシュタグをつけてね~ チェックするよ~!

萌神ネオ

お2人さまでーす!

2017.10.19/Entry

こんばんは、絵守未來です!

すっごく寒くなってきたので…コートを解禁しました!じゃじゃーんっ

この時期からコートを使うと、真冬は生きていけないかも。

と思ったけど、今年の秋寒いよ〜(/ _ ; )限界だよ〜

さてさて!そんな寒さにも勝てる(?)今週の萌神絵音は〜っ♪

なんと!またお話のお題があるとの事で、前回と同じくネオちゃんと2人でお送りします!!

お楽しみに!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

 

今週も♯萌神絵音のハッシュタグでツイートお願いします!

突然の無茶振り!?

2017.10.19/Entry

やっほー、萌神ネオだよ~

今週の放送もえもりんとの2人でお届け!
噂によるとテーマが過去最大級に難題とのこと。。。
一体どんなテーマなんだろう、気になるねえ(゜_゜)
まあでもなんとかなるでしょ~きっと。がんばろー。

 

アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪
moegami.com

番組実況や感想などをツイートするときは

♯萌神絵音

のハッシュタグもお忘れなく!

以上、萌神ネオでした~

暴露大会の巻

2017.10.13/Entry

こんばんは、萌神ネオでーす。

 

というわけで今日の放送は!

お互いの小さい頃のお話をしてみました♪

私もえもりんもなかなか波乱万丈な人生だったんだなあとしみじみ・・・

子供の頃のことって、小さいことでも結構しっかり覚えてるよね。なんでかなあ?

私達のこういうこと聞いてみたい!ってネタがあったら

ツイッターでじゃんじゃん呟いちゃってねー!お待ちしてまっす!

 

さあていつもの?これだー!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼントしてまーーーーっす!
詳しくは公式ホームページをチェックしてねー♪

moegami.com

番組の感想や話してほしいネタの提供などなど、なにかあったら

今週も ♯萌神絵音のハッシュタグをつけて呟いてね!

ではまたらーいしゅ!

萌神ネオ

壮絶だった…!

2017.10.13/Entry

こんばんは、絵守未來です☆

今週も聴いてくれてありがとう!まだの方はタイムフリーへ!れっつごー♪

 

いやぁ、今週は楽しかったですね!

 

未來の昔話はみんなの想像通りだったと思うけど、ネオちゃんのお話はネ、

ネオちゃん!?!?ってなりました。笑

 

ネオちゃんも昔はアクティブで、色んなことしてる子どもだったのか(*´꒳`*)と思うと、

なんか楽しいね!!

 

みんなはどんな子ども時代を過ごしてたんだろう。気になるな〜(*´◒`*)

 

よかったら、感想とともに皆んなのお話も#萌神絵音で色々教えてねっ!

 

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックして下さい♪

moegami.com

それではっ!♯萌神絵音 のハッシュタグでツイート待ってます!

< PREV NEW >
萌神絵音

萌神絵音

23:30 - 24:00

DJ:萌神ネオ, 絵守未來

ARCHIVES

CATEGORIES

閉じる