Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年09月

インパクト!!!

2017.09.30/Entry

こんばんは!絵守未來です♪

今週も聴いてくれてありがとう!まだの方は、タイムフリーで聴いてね(*´ω`*)

いやー、ネオちゃんの友だちって、みんな個性豊かですごいね!

すっごく楽しい時間でした💓

あんなに可愛い友だちが出来るなんて、ネットの世界は侮れない…!!!

ココちゃんの色んなお話が聴けたんじゃないかな?✨

未來はね、ココちゃんに健康な生活をしてもらって、

長生きしてソリティアを楽しんでほしいと思ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

みんなも健康第一!だよっ!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックして下さい!

moegami.com

今週も ♯萌神絵音 のハッシュタグでツイートよろしくね(ฅ’ω’ฅ)♪

ノンストップトーキング!

2017.09.30/Entry

こんばんは、萌神ネオだよ。

2週連続ゲストは小紺ココさんでしたっ!いやー、会話が一生止まらなかったよ~
極端に力がなかったり、道に迷わないことの方が少なかったり・・・
なかなかにインパクトがあったね!えもりんもたじたじ!

折角ボーカルさんなのに、

そっちにインパクトがありすぎて活動のことをあんまり聞けなかったなーと今更ながら…
というわけで、いつか隙を見てまた連れてきちゃうよ!

そっちのお話も皆聞きたいよね!私も聞きたいし!

そして!ここで重要なお知らせなんだけど・・・
来週から放送時間が変更で、夜10時30分からの放送になります。
今までより1時間早くなったから、リアタイ勢は気をつけてね!

いつものアレもお知らせ~♪
アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECODE様】から
ヘッドホンを毎週1名様にプレゼントしているよ!
詳しくは萌神絵音の公式サイトをチャックしてね!

Twitterでの番組の感想や実況ツイートは #萌神絵音 タグをつけてね!
萌神絵音公式アカウントのフォローもお忘れなく!

以上、萌神ネオでした!よい週末を~♪

萌神ネオ

ふわふわふ〜♪

2017.09.29/Entry

こんにちは、絵守未來です!

秋がやってきて、寒くなってきたね…!風邪引きやすい時期だから、みんな気をつけてね(/ _ ; )

もうすぐお鍋とかの時期になるね!お鍋すき〜〜っ♪

みんなでお鍋とかしたいなぁ!

さてさて!今週もココちゃんがゲストに来てくれますよっ(*´ω`*)💕

可愛い女の子の関西弁って、すごくすごく…可愛いよね!!!(語彙力)

とにかく先週は癒されたよーっ

今週も沢山お話聞いていくので、みんな!ちぇっけらう!!✨

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてねっ♪

moegami.com

今週も ♯萌神絵音 のハッシュタグで実況ツイート待ってます!

食欲の秋だね~♪

2017.09.29/Entry

こんにちは~、萌神ネオだよっ♪
もう9月も終わりかけ、空気は完全に秋!ってかんじだけど、皆は秋らしいもの食べたかな?
梨、さんま、栗、きのこ、さつまいも、そしてそして忘れちゃいけないのがー!

り ん ご ! ! !

世界で一番大好きな食べ物だよっ💕今年は何個食べられるかな💕💕
みんなの好きな秋の食べ物ってなんだろう?ぜひ教えてね!

さて、今週も先週と同じく小紺ココさんがゲストにきてくれるよ。
今週も、ココさんのあるある~な困った話をしてくれるみたい!
ココさん、話しているとパワフルで元気いっぱい何だけど、心配になってくる・・・!

引き続き、アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECODE様】からヘッドホンをプレゼントしていまーす!
詳しくは私たちの公式サイトをチェックしてね~♪

それと、番組の感想や実況、毎週楽しみにしてるよ!
私達の放送に関するつぶやきはぜひぜひ、

#萌神絵音

のタグを付けてね!一言でも、文字数制限ギリギリでも、好きなだけ書いちゃって!
萌神絵音公式Twitter

ではでは、今週もよろしくね~

萌神ネオ

まったりほわほわ空間

2017.09.23/Entry

な今週の放送でした!こんばんは、萌神ネオだよっ

というわけで今週のゲストは小紺ココちゃん!

ネオのインターネットのお友達だよ~

 

ココちゃんはネット上のやり取りでも、実際に会っても、全く変わらない雰囲気なんだよね。

まったりオーラが常に出ているというか、縁側でお茶のんでるおばあちゃん的な?

癒やし空間だったねえ。なんだかやたら身体が弱いってネタが多かったけど。笑

そんな感じなのに、お歌はとっても元気でパワフルなんだよね!これも一種のギャップなのかな・・・?

来週は元気なお話を聞きたいね!聞かせてもらおうね!!

 

アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ!
詳しくは公式ホームページをチェックだっ

moegami.com

番組の感想実況などなど、♯萌神絵音のハッシュタグをつけて呟いてね~♪

 

萌神ネオ

関西弁はすばらしい!!

2017.09.23/Entry

こんばんは!絵守未來です♪

 

今週も聴いてくれて、どうもありがとう(*´∇`*)まだの方はタイムフリーへれっつごー!!!

 

いやぁ。今週のココちゃん!関西弁でお話していて、とても可愛かったです♪

 

あのね。収録中も周りを気遣ってくれたり、本当に本当に優しい方でした(*´◒`*)

 

鍋持てないけど…。笑

 

未來が代わりに鍋くらい持ってあげたくなる可愛さでしたっ!!

 

そして。みんなもアイスの棒はペロペロするよね!?味するもんね!?

 

ネオちゃんには全然共感して貰えなかったけど、仲間がいると信じている……。

 

そんな感じで、来週もココちゃんが来てくれるます!いまから楽しみだな〜♪

 

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてね!

moegami.com

♯萌神絵音のハッシュタグで感想ツイートお待ちしてます(✿´ ꒳ ` )♡

動かずに生きていきたいよね

2017.09.20/Entry

やっほー、萌神ネオだよ。

 

えもりんが運動会の話をしてたけど・・・そう、私は運動はあんまり得意じゃないんだよね~

小学校の頃のなわとび大会は二重跳びで一等賞とれるくらいだったんだけど・・・

球技も陸上も、正直苦手な部類かなあ。

えもりんは意外と走るの早そうだよね!ソシャゲのイベントいっつも走ってるもんね!笑

 

さてさて、今週もゲストさんが続くよ~

私のネットのお友達をまたまた呼んじゃった♥楽しみにしててねっ!

今週も♪アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックチェックぅ!

moegami.com

番組の感想やえもりんへの質問などなど、
なにかあったら♯萌神絵音のハッシュタグをつけて呟いてね!

 

萌神ネオ

あーきがきーたー♪

2017.09.20/Entry

こんにちは、絵守未來です!

秋がやってきたねぇ(*´ω`*)

近所の小学校が、運動会の練習をしているのを見て。なんだか楽しい気持ちになりましたっ♪

運動会とか、遠足とか、修学旅行とか!行事ってワクワクして好き

ネオちゃんって運動会とか何してたんだろう…走ってるネオちゃん想像できない……

そのうち聞いてみようかな!

さてっ!今週の萌神絵音ですが、何やら可愛いゲストがくるとのこと♪

楽しみだな〜(*´∇`*)今週も、ちぇっけらう!だよ!

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックしてね!

moegami.com

♯萌神絵音のハッシュタグで感想ツイートよろしくお願いします(*´ω`*)💕

うううう_:(´ཀ`」 ∠):

2017.09.16/Entry

こんばんは!人生二度目のタイキックも経験しました。絵守未來です。

 

いやぁ……あの。痛いです。笑

 

この痛み……絶対忘れないぞ( ◠‿◠ )というのはさておき、吉田先生は本当に素敵な方で楽しかった♪

 

質問にも沢山答えてくれて、未來は大満足の1日でした!!みんなの質問も読めたかなっ?(*´ω`*)

 

今週も聴いてくれて本当にありがとうね(*´◒`*)まだの方はタイムフリーで未來の勇姿を聴いて下さいっ

 

そして、来週も素敵なゲストさんが来てくれるって聞いてるの!楽しみ〜(*´ω`*)わくわく

 

どんな方が来られるのかな〜!♪

 

アナログレコードとDJ機材の専門店【OTAIRECORD様】から、

ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!

詳しくは公式ホームページをチェックして下さい♪

moegami.com

 

♯萌神絵音のハッシュタグで感想ツイートよろしくお願いします(ฅ’ω’ฅ)♪

お疲れのタイキック♪

2017.09.16/Entry

こんばんはー、萌神ネオだよ。

2週に渡った吉田依世さんのゲスト回もあっと言う間に終わっちゃったね〜
今週は質問回ということで、イラストに関するお話も沢山聞けたし…あなたも今日から神絵師だね!
神絵師になりたいのに聞きそびれちゃった貴方も大丈夫。
radikoのタイムフリーで早速今回の放送を聞くことができちゃうんだ〜ほらほら早く聞きなさいよ〜〜
超美麗色紙のプレゼントもあるから、ちゃーんと聞くんだよ!
さらにさらに!
来週以降も豪華なゲストさんの出演が決まってるんだ〜〜
次回ゲストさんはまだ内緒なんだけど…近いうちに”あの”偉い人も登場するんだってー!
いやー、何聞いちゃおっかなあ♡
えもりんは言いたいことが沢山あるみたいなんだけど?

リスナーのみんなも言いたいこと聞きたいことあるよね?
そんな貴方に朗報、Twitterで偉い人への質問を大募集中だよっ
https://twitter.com/miku_emori/status/907508400694616064
好きな食べ物からパンツの色、愛用のブラウザでもなんでも、

気になることがあればガンガン質問しちゃってねー!
リプライ待ってるよ♪

忘れちゃいけないこちらも!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね~

moegami.com

感想などを呟くときは

♯萌神絵音

 

萌神ネオ

 

< PREV NEW >
萌神絵音

萌神絵音

23:30 - 24:00

DJ:萌神ネオ, 絵守未來

ARCHIVES

CATEGORIES

閉じる