Radio Neo 79.5

BLOG

ARCHIVES

: 2017年08月

すももももももっ!

2017.08.29/Entry
みなさんこんにちはっ
絵守未來です(*´ω`*)💓
8月が!夏休みがっ!!
もう終わってしまうよ…(/ _ ; )
カムバック!!!
なーつやーすみー!!!!
学生のみんな、宿題終わったかな?
社会人のみんなは毎日お疲れさま☺️✨
こんな気分の時には、これを
聴いてやる気を出すしかない…
(*´◒`*)つ「萌神絵音」💕
だって今週も桃箱さんも来るし
楽しいに違いない(๑>◡<๑)♪
ってことで今週も〜!
ちぇっけらう!!✨✨
 アナログレコードとDJ機材の専門店 【OTAIRECORD様】 より
ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックして下さいね♪ moegami.com
そして♯萌神絵音 のハッシュタグを付けての呟きもよろしくお願いします(*´ω`*)

XXXXXにしちゃうかも?

2017.08.29/Entry

やっほー、萌神ネオだよ。今週もみんな元気かな?

今週の放送は引き続きゲスト回!
前回遊びに来てくれた私のインターネットフレンズ、桃ちゃんこと桃箱さんが出演でーす。
先週はお仕事のお話中心だったからちょっとお堅めに?なっていた気もするんだけど
今週は桃ちゃんのプライベートのことを聞き出してまるはだかに!しちゃう!(かも)
ファン必聴ですよ、お聴き逃しなく♪

引き続き!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中だよ。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪
moegami.com

番組実況や感想などをツイートするときは

♯萌神絵音

のハッシュタグもお忘れなく!

以上、萌神ネオでした♪

電波どどーん!!

2017.08.26/Entry
今週も聴いてくれてありがとう♪
すっごくすーっごく賑やかで、
楽しい時間だったね(((o(*゚▽゚*)o)))
桃箱さんとは、幼女なのか…
お姉さまなのか…分からない…
けど!可愛いからどっちでも
良いってことにしよ(✿´ ꒳ ` )♡
お友達のお友達はお友達!
仲良くなれて嬉しいな☺️
生のファーファは興奮しました♪
まだ聴けていない方っ!!!
タイムフリーでチェックだよ✨
来週も桃箱さんが来てくれるって
今から楽しみすぎるね(*´◒`*)
来週はなんのお話しよっかな〜
アナログレコードとDJ機材の専門店 【OTAIRECORD様】 よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です! 
詳しくは公式ホームページをチェックして下さいませ(*´ω`*)
そして ♯萌神絵音のハッシュタグ、いつも見てるよ!ありがとうね☺️
これからも沢山呟いて下さい!✨

ふぁふぁ~♪

2017.08.26/Entry

こんばんは、萌神ネオだよっ
今週のラジオも聴いてくださってありがとうございまーす!
聴いていない人は分かってるよね?そう、radikoのタイムフリーだよっ
(あれ、先週も同じこと言ったかも・・・)

というわけで、今週のゲストは桃箱ちゃんでした!
みんなどうだった?桃ちゃん可愛かろう?
ふぁふぁ~な空気に思わずつられるえもりんも可愛かろう?
とっても癒やしな空間だったんだよー、まだ聴いていない人は分かってるよね?そう、radikoのタイムフリーだよっ!!

今週は桃ちゃんのお仕事のことや歌のことを沢山聴いたんだけど、
なんと来週もゲストに来てくれることが決定しております!ぱちぱち~!
次回も絶対聞いてくださいね。約束だよ~!

アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてくださいね。

moegami.com

Twitterでこのラジオのことを呟くときは
♯萌神絵音のハッシュタグも忘れずにつけてください。私達もしっかりチェックしてますよ♪

萌神ネオ

 

 

わくわくの!ゲスト回っ

2017.08.24/Entry
こんばんは!アツはナツいねっ
…………どや(`・ω・´)✨
(小学生の時に流行ったよね。笑)
今週はネオちゃんのお友達の
桃箱さんがやってくる!という事で、
わくわくの絵守未來です(*´ω`*)
インドアの頂点に君臨するネオちゃん
いったいどこで出会ったのかな…
気になることがいっぱいあるので、
番組で沢山お話したいと思います♪
桃箱さんとも、仲良くなれると
いいな〜〜っ(*´◒`*)✨
楽しみ!ということで!
今週もちぇっけらうっ!!
アナログレコードとDJ機材の専門店 【OTAIRECORD様】 よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です! 
詳しくは公式ホームページをチェックして下さいね♪
そして ♯萌神絵音  のハッシュタグを付けての呟きも忘れずによろしくねっ

今週は久しぶりの!

2017.08.24/Entry

やっほー、萌神ネオだよ。

今週はなんと!久しぶりの!あの!そう!
ゲ ス ト 回 ! !
なんです!いや~!待ってたよ!ゲストさん回待っていたよ!!
思わず感嘆符たくさん使っちゃったよ~!!!

以前のゲスト回は胡麻乃りおさん、吉田依世さんとイラストレーターのお二方だったのだけど、
萌神絵音は”絵”と”音”!というわけで、ボーカルさんをお呼びしちゃうよ~。
ファーファの公式CVはじめ、超絶ロリ声でその名を世にしらしめたキュートな(自称)お姉さん
桃箱さん がゲストです!どんなお話が聞けるのか楽しみだな~♪

それとね、現在Twitterでプレゼント企画を実施してるの。
https://twitter.com/radioneo_neo/status/900033603152760832
詳細はこちらのツイートを参照してくださいね。応募待ってるよ~

勿論こちらもあります!
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です。
詳しくは公式ホームページをチェックしてね!

moegami.com

番組の感想や実況などは♯萌神絵音のハッシュタグを忘れずに!
今週も絶対聞き逃さないでよねっ

萌神ネオ

肉食系です

2017.08.18/Entry

夏といえばバーベーキュー!ただし外には出たくない!萌神ネオです。

今週の放送も聞いてくれてありがとう。
まだの人はもう分かってるよね?そう、タイムフリーで視聴だよ!

今週は2代目えもりんと二人きりでの初放送。
やっぱりキャラが!濃い!初代とは別方向で!
色々おもしろエピソードも持ってるみたいだから、今後もあばいちゃおーっと♪

今週も♪アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】
よりヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックチェックぅ!

moegami.com

番組の感想やえもりんへの質問などなど、
なにかあったら♯萌神絵音のハッシュタグをつけて呟いてね!

萌神ネオ

さいしょは一年生!

2017.08.18/Entry
こんばんは!絵守未來です☺️ 
聴いてくれてありがとう!
うっかり聴けなかった…!という方
radikoのタイムフリーで聴けます♪
ぜひチェックしてみて下さい(*´◒`*)
初めての2人放送で、ドキドキだったよ〜!伝わってるかなぁ?💕
これからもっともっと、ネオちゃんとも!みんなとも仲良くなるぞーっ!
夏のお話をしていると、今年もこの季節がきた!ってワクワクするね(*´꒳`*)
宿題さえなければ、夏休みはもっとパラダイスなのに…。なんて。😛
引き継き!アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】より
ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さい!
それとっ!!
♯萌神絵音 のハッシュタグを付けてご感想などの呟きも、どうぞよろしくお願いいたします♪

2代目ですっ!

2017.08.16/Entry
みなさん!初めまして! 
2代目 絵守未來です(*´ω`*)✨  
まだまだ慣れなくて、ドキドキの放送ですが…。2代目、頑張りますっ! 
前回はびっくりしたと思うけど、また初代も遊びに来てくれる様なので、楽しみに待ってて下さい♪
2代目未來の事も好きになってもらえるように、早くみんなと仲良くなりたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
これから未來の事を沢山知ってもらえるように、色んなお話をするので!
これからも『萌神絵音』をよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)💓
アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】より
ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてみて下さいっ♪ 
そして!
♯萌神絵音 のハッシュタグを付けてご感想などの呟き、
楽しみにしているので、よろしくお願いいたします☆

残暑お見舞い申し上げます

2017.08.16/Entry

はろー。萌神ネオで~す

8月ももう後半に突入、みんな暑さにやられていないかな?
私は勿論!快適空調のお部屋で絶賛快適お盆を過ごしたよ~
最近のブームは某コンビニに売ってるチョコミント氷。
ミント味の食べ物ってあんまり得意じゃないんだけど、これはチョコも練乳も入っているから食べやすくておすすめ!

さてさて、今週の放送はネオと2代目えもりんの初!二人っきり放送!
間に入ってくれる初代はいないし、ちゃんと息が合うか少し心配かも~・・・
分からないことも多いし、沢山お話を聴いちゃおうかな!

引き続き~!アナログレコードとDJ機材の専門店
【OTAIRECORD様】から、ヘッドホンを放送終了後1名の方にプレゼント中です!
詳しくは公式ホームページをチェックしてね♪

moegami.com

毎週番組実況・感想ありがとう!ラジオについてツイートするときは
♯萌神絵音
のハッシュタグをつけてね~ チェックするよ~!

萌神ネオ

< PREV NEW >
萌神絵音

萌神絵音

23:30 - 24:00

DJ:萌神ネオ, 絵守未來

ARCHIVES

CATEGORIES

閉じる